ハチミツねこ

ハチミツねこ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

ハチミツねこ

ハチミツねこ

昨年からスカパーを録画し続けて、HDDに膨大な数の CSI(ラスベガス、マイアミ、ニューヨーク全部だ)があり、 少しずつ見ています。 あーいつ見終わるのでしょう。 NYはシーズン1をやっと見終わり、マイアミはシーズン3の途中。。。 で、今日は。 CSI:2 第19話 覗き穴の殺人者 (Stalker) を見たので、感想を。 このストーカーの話し、今までで一番怖かったかも。。。 ニックがストーカーに狙われる話しで、 サイキックのピアソンという人も出てくるし、 例によって犯人は屋根裏好きなおかしな人間だし、 見どころてんこ盛りです。 http://www.watch-csi.jp/csi/csi2episode.php?n=19 見終わって、ちょっと疑問が残りました。 サイキックのピアソンは、あれはやっぱり殺されちゃったですか? ピアソンがニックに言っていた「緑茶」の意味が最後まで分からなかったのですが どなたか分かる方がいたら、教えてください… グリッソムがマズローの欲求段階説を持ち出して、犯人の心理状態を 説明したのが興味深かったです。 そうか、覗きは「支配欲」か。。。 今日も時間があれば、CSIの続きを見ようと思います。
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。