記事一覧

スポンサーサイト


餃子祭りとサイゼリヤ!!★

みなさんこんにちは。 まいにち残暑厳しいですねえ。 朝夕は、とっても秋っぽいんだけど、昼間はまだ暑いや。 早くエアコンのいらない、爽やかな季節になってほしいものです。 本当は、おいしいものをブロ友さんにいただいたり、 いろいろ買い物したものを、 みなさんにご紹介したりしたいのですが、 ブログ更新が滞っておりまして(^^ゞ 次回はご紹介できるといいなあ。 さてきょうは。 ブルーさん作・ナナちゃんの箸置き
ブルーさん作・ナナちゃんの箸置き posted by (C)ハチミツねこ ネコの箸置ナナちゃんバージョン からスタートです。 (箸置きの全容は、→コチラの記事をご覧ください) 新聞紙のすてきなテーブルクロス(ペーパー?)を ご覧になったかたは、もうピンと来てるかも。 そうです。 餃子祭り
餃子祭り posted by (C)ハチミツねこ 月に一度は開催したい、 皮もパリっとね!!
皮もパリっとね!! posted by (C)ハチミツねこ 餃子祭りです。 ビールは飲み放題!!(在庫あるだけ。) 餃子サークル
餃子サークル posted by (C)ハチミツねこ 世にも珍しい 「餃子サークル」もご紹介しましょう。 宇宙からのメッセージです。 実は餃子は宇宙人も大好きなんですって(適当炸裂)。 餃子は全宇宙的食べ物なんですね、すばらしい。 お次は、安くておいしい サイゼリヤです。 (訂正しました↑:ごめんね、サイゼリヤのリンクちゃんと貼れてなかったみたい) サイゼリヤのミネストローネ
サイゼリヤのミネストローネ posted by (C)ハチミツねこ サイゼってほんとに安いよね、 田舎風ミネストローネ、これで149円。 羊のチーズがふんだんに!
羊のチーズがふんだんに! posted by (C)ハチミツねこ シェフサラダ。 ヤギとか羊のチーズってクセがあって・・・と 敬遠しがちな方にこそ食べてみてほしいサラダ。 このチーズ、ぜんぜんくせがなくて、おいしいですよ。 このサラダは、299円。 ダーリン大好きドリアさん
ダーリン大好きドリアさん posted by (C)ハチミツねこ ミラノ風ドリア、299円(安っ。なんでサラダと同じ値段!?) これ、一番人気なんですって。 うん、そうでしょうねえ。 ほんと、クリーミーでおいしいです。 チキン!!
チキン!! posted by (C)ハチミツねこ 若鶏のグリル、499円(またまた安っ)。 もー、コスパ最高なんですけど!! そして、おいしい笑顔、 プライスレス。 (どっかのCMを真似てみた。笑) そのほか、トマト系のパスタとかドリンクバーとか頼みまくっても まったくお財布に響きません。 いやーすばらしいなあ、サイゼリヤ。 漫画家の羽海野チカさんも、こちらの大ファンらしいですよ。 ファミレスあと侮ることなかれ。 みなさんもお給料日前に外食したくなったら ぜひ~。 それではまたね(・∀・) きょうもハチねこのブログを読んでくれてありがとう♪ よろしければクリック↓↓して帰ってね。お願いしまーす にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 ↑↑↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

せっかくホットプレート新調したんだから
うちでもこんど餃子祭やろうっと♪
うちは餃子皮1袋分なのでせいぜい24個ってとこですが
ハチねこちゃんちはもっとふんだんにありそうねぇ。
お給料前の味方、サイゼリヤ
北海道には新札幌に1軒しかないみたいなんですよ。
残念だなー。

セブンイレブンだけじゃなくて、サイゼリアもびっくりドンキーも
リンガーハットもない徳島です。
今度新しくショッピングセンターができるので、夫はアウトバックステーキハウスを希望しておりますが、絶対無理。
地元の人はスタバが入るので喜んでるくらいですから。
でも絶対一人で注文できないから、ブルーさんついていって~と頼まれています。

こ、これはっ!?Σ( ̄□ ̄;)
なんと珍しい餃子サークル!
もしかしてNASAの極秘写真か!? -EYES ONLY-
欲をいえば、真ん中に目玉焼きのUFOがあると絵的に嬉しいな。( ̄▽ ̄)
(食べ物で遊ぶべからず、いや、今時は遊び心はオッケー牧場)
美味しい餃子が食べたいな…ニンニク臭くない餃子・・・(~~;)
さいぜりや?
なにそれ・・・(・_・)
菜競り屋?
あ~ぁ、農産物の卸し市場のことか~( ̄▽ ̄)

サイゼリアは久しく行ってないですが(というか外食にほとんどいけない)、安くておいしいものがありますよね。
そうそう、財布の味方よ。
ドリア・・・、ううう好きだけどちょっとカロリーが気になる月青であります。半分こだわ。
餃子・・・、最近作れません。みじん切りをしたくない。
できるだけ包丁を使わないで料理が作れないかと思案中でございます。

そーいえばぁ
近日、餃子を食しておりませんね
餃子はプリュムの中では夏場の食物なのに
うちで餃子祭はできませんから
てっとりばやく王将にいきますかぁ~
サイゼリアも一昔より
メニュー(内容)がビミョーに変わってました
プリュムはカクテルサラダのファンなんですけど
そこにあるトマトの量が減ったとか
スライスの仕方が違うとか
etc・・・
ここもご無沙汰ですね~

こんばんわぁ!
箸起きかわいい~(^^♪
そして餃子サークル本当素晴らしい!!!
宇宙からのメッセに(笑)
サイゼリヤって安いしおいしいですよね~
高校生のとき近くにあって学校帰り毎日行ってました~♪
ドリンクバー頼んで何時間も・・・あは!
ミラノ風ドリヤ大好き~
後は名前忘れましたが・・・海老が入ってるサラダとか♪

餃子、美味しいよねO(≧▽≦)O
そういえば最近餃子してないな。
久しぶりに作ってみようかな?
サイゼは、近くに2店舗もあります。
流石、埼玉県に本部があるお店だ。
だけど行ったのは1度だけ。
こないだxxランキング見て父も食べてみたくなったみたい。
もしかして今イオンに行ったのはそれかΣ(゚∀゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

