記事一覧

スポンサーサイト


ヴィレッジヴァンガード・ダイナーで巨大ハンバーガーを堪能★

アメリカンな巨大ハンバーガーがたべたくて。 久しぶりに来てみました、「ヴィレッジヴァンガード・ダイナー」アボカド!サルサ!
アボカド!サルサ! posted by (C)ハチミツねこ アボカドフェアなるものをやっていました。 見せてもらおうか、 ヴィレッジヴァンガードのアボカドのフェアというやつを!! (そのまんま) おかわり自由じゃなくなっちゃったみたい
おかわり自由じゃなくなっちゃったみたい posted by (C)ハチミツねこ 大きな器で出てくるコーヒー。 アメリカのコーヒーってマグ大きいよね~。 前回来たときは「おかわりいかがですか?」って言ってくれたのに、 今回は店員さんに勧められなかったので てっきりコーヒーのおかわりがなくなっちゃったのかと思っていました。 でもホームページには 「当店ではコーヒーをおかわり自由でお楽しみいただけます。」 って書いてあるなー。 あたしが「おかわり!」って言わなかったから おかわり注いでくれなかったんですねきっと。 こんどから元気よく「おかわり!」ってちゃんと言わなくちゃ。 じゃじゃーん!! タワーが崩壊しないうちに食べなくちゃ
タワーが崩壊しないうちに食べなくちゃ posted by (C)ハチミツねこ 適度に焼けたバンズ、分厚いハンバーグ、 アボカド、チリビーンズ、サルサソース、 グリルしたタマネギ、ぱりぱりの野菜。 (アメリカっていうよりこれはメキシコ。) どうやって食べるのかというと
どうやって食べるのかというと posted by (C)ハチミツねこ これらがうずたかく積まれたタワーを倒壊させないために、 いったいどうしたらよいのでしょう。 こたえ↓ 備え付けの紙にくるんで、ぎゅーっと押しつぶして
備え付けの紙にくるんで、ぎゅーっと押しつぶして posted by (C)ハチミツねこ 袋状になっている紙がおいてありますので、 それにハンバーガーを包んで 上から「ぎゅむー!」と押しつぶしてしまいましょう。 かさが減ります。 それでも結構高さがありますが、 がんばって大きな口を開けて、 がつがつ食します。 うむ、サルサがピリ辛でおいしい! お肉も上手に焼けています。 ナイフとフォークも置いてあるけど、 そんなふうに上品に食べるんじゃなくて ハンバーガーだからさ、こう、 がっつり行きたいんですよね。 ここはいつ来ても、すっごくお腹いっぱいになります。 巨大なハンバーガーが食べたくなったら是非どうぞ。 ご飯党の方には、ロコモコなんかもありますのでオススメ^^ あっ。ついでだから 久しぶりにネイルもご紹介しときますね。 今のお爪。
今のお爪。 posted by (C)ハチミツねこ 肌なじみのよいベージュピンクの一色塗り。 オレンジ、ピンク、白のマーブルにシャンパンゴールドで縁取り。 根元にピーチとピンクのラインストーンをあしらってあります。 夏を惜しむネイル。 次は秋っぽく決めたいですな(・∀・) つづきまして、きょうのにゃんこのお時間です。 カピバラさんとかぎしっぽさん
カピバラさんとかぎしっぽさん posted by (C)ハチミツねこ 以前、UFOキャッチャーでゲットした カピバラさん。 (このピンクのヒトはカピバラさんじゃないのかな?) ぐうぐう寝ているかぎしっぽちゃんの上に そっと乗っけてみました。 意外と平気?
意外と平気? posted by (C)ハチミツねこ 一瞬目が覚めたようです。 大きなぬいぐるみですが、意外と軽いので平気なもよう(笑) 次はもっと大きなぬいぐるみを乗せてみたいのですが、 これより大きなぬいぐるみが我が家にないので、 実験結果をお伝えすることができません。ざんねん。 昔は巨大なビッグバード(by セサミストリート)が うちにいたんだけど、 引越しのときに処分してしまったの( ;∀;) とっとけばよかったですね。 どんだけ巨大だったかっていうと、 車の助手席に乗っけて シートベルトふつうにしめてOK って感じの大きさだった(超巨大。笑) きょうもハチねこのブログを読んでくれてありがとう♪ クリック↓↓お願いしまーす にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 ↑↑↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
大変ご無沙汰をしております。
富士山記事の方はおいおいコメしたいと思います。
やぱっり山をなめるとダメです。
ブログとはいえ富士山です急いで書くと高山病になります。
(短時間ではコメできない内容だったので再アタックしますね)
ヴィレッジ ヴァンガード 大好きです。
行くと必ず欲しい物が増える魔の領域ですね。
ハンバーガーがあるとは更に驚きです。
でも「大人のためのハンバーガーショップ」
子供なピーナツ豆腐はR18指定では行けないです。
近くに「ヴィレッジヴァンガード・ダイナー」もないです(泣)
本当に食べて見たいですね。
普通のヴィレッジ ヴァンガードはこれでもかとあるので
一つぐらいハンバーガー売らないかな。。。。
夏も終わりで秋ぽくなりましたね
次回のオータムネイルを期待しております。
しっとりせつなくでしょうか?
なんか同化して分からなかったです(違)
大きなぬいぐるみ最初は良いのですが
後で邪魔になりますよね
そして捨てると後悔するものです(^^;

サルサはいい!
チリビーンズも。
嵩だかバーガーはお外で食べたことありませぬ。
もっぱら自宅で、ぎゅむーって押しつぶして、
まずこぼれそうなところから攻略するんですよね。
それでもこぼすんだなー。
そか、紙ナプキンが大事なのですね。
かぎしっぽにゃん、ちょっと寝ぼけた顔がらぶり~♪

◆ ピーナツ豆腐 さん、こんにちは。
>短時間ではコメできない内容だったので再アタック
おお。アタック25(意味不明)。
富士山の長文コメント、お待ちしておりまする。
相変わらずお忙しいようで。。。
ブログのコメント欄、復活したら、鬼のように(?)
またコメント入れさせていただきますよ~。
ヴィレッジ ヴァンガード、お店ごと買い占めたいくらい
楽しいですよね~。
あたしも行くと、ついつい長居して、そんでもって
気がつくとへんちくりんなもの買ってます(笑)
「ヴィレッジヴァンガード・ダイナー」なんで関西に
展開しないんだろう?すごく美味しいのに~。
でもちょっと高いかな。ハンバーガーで1000円超えると
関西のヒトってもしかしてお金出さない?
しかたないので、ヴィレッジヴァンガードに並んでいる
料理本などを眺めて我慢しててください(←ヒドイ)。
かぎしっぽちゃんは、ぬいぐるみは平気ですね。
意外と怖がるのがモモちゃん。
見慣れぬ人形やぬいぐるみを見せると、
ビックウウ!!ってなります(笑)

◆ もみじ さん、こんにちはー^^
>サルサはいい!
>チリビーンズも。
ええ。そうなんです。いい仕事してるんですよ、このお店。
>そか、紙ナプキンが大事なのですね。
うん、モスバーガーとかで使っている内側が防水になっている
アレね。ああいう袋状のナプキンがあればいいですよね。
おうちではちょっと作るの難しそうですが。
かぎしっぽちゃんは、ぬいぐるみを、ふとんか何かと
勘違いしているんではないでしょうか。
このあと、また普通に寝始めました(笑)

うにゃ、私はこのバーガーはちょっと(T∀T)
ボリュ~ミ~過ぎます。
アボカドなしで、辛いのなしなら・・・
押しつぶしてバーガーを食べたらパンが可哀想だと思うな。
やはりお上品にナイフとフォークで(^▽^;)>゛
かぎしっぽちゃん、折角の昼寝を邪魔されたね。
まだまどろんでいる表情がラブリ~です(=^・^=)

こんばんわ!
めっちゃすごい巨大ハンバーガー!!!
タバスコの瓶ぐらいありそう~
潰したらソースが飛び出しそう(笑)
本当食べ応えありですね(^^!
ネイル~~~♪
落ち着いたベージュピンクにマーブルなんて素敵だな!
あはぁ~、かぎしっぽちゃん動かないw
ユーフォーキャッチャーであんな大きいのゲットに驚き~
でも、その上をいくのを・・・
ユーフォーキャッチャー好きな私です♪
コメレス
ジュレポンいい感じです♪
のっかるから水分でないし見た目もお洒落~(^^♪
ポン酢好きにはたまりませ~ん!

◆ Crambom、さん、こんにちはー
>うにゃ、私はこのバーガーはちょっと(T∀T)
あらそう?ざんねん。
味はお墨付きなんです。こんなに背の高いバーガーばかりじゃないし
アボカドなくて辛くないのももちろんあります。
ロコモコとかもあるから、大丈夫じゃないかなって思うんですけどねえ。
かぎしっぽちゃんは、枕とかクッションの上が好きなんです。
巨大なマクラのようなカピバラさんが乗っかっても
案外気にしてないふうでしたよ。
訓練して、クロネコ便じゃなくかぎしっぽ便で何かお届け
できたらいいんだけど。

◆ 月ーままさん、こんにちはー^^
うん、ここのバーガーね、「タワー」って改名したほうがいいくらい
背が高くてね。でも上手につぶせば、べちゃってならないですよ。
お味はお墨付き。おすすめです♪
ネイルは一色塗りってあんまりやらないんだけど、
キャンペーンでお安かったの(笑)
月ーままさんも、体調よくなったら、ネイルサロン行ってみてね。
UFOキャッチャー、これはまぐれです。
でも一回でとれたんだよ。すごくない?(笑)
こんどUFOキャッチャーコレクションを披露してくださいよ。
楽しみにしてます♪
ぽん酢ジュレ、やっぱよさそう(・∀・)
ありがとうございます。今度買ってみます♪

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

