記事一覧

スポンサーサイト


ワッフルリエージュ風

TS3A0135.JPGTS3A0132.JPG ワッフルを焼きました。 リエージュ風でね。 捏ねはHB使用です。 パールシュガーがなかったので、黒糖のザラメを使用しました。 うーん部屋中に漂うあまーい香り (*^_^*) イチゴ、ブルーベリー、ラズベリーを乗せて、 コーヒーフィルターで水切りしたヨーグルトにホイップクリームをブレンドした、 コクのあるヨーグルトクリームを添えます。 このクリーム、小嶋ルミさんの本で覚えたんだけど、激ウマなんです \(≧▽≦)丿 おや。 プーさんとピグレットちゃんが食べたそうに遊びにきましたよ。 メープルシロップをいっぱいかけて、さあ召し上がれ!
スポンサーサイト

コメント

ワッフル、おいしそうですね。
それも自分で作れるとは羨ましいですね。

◆totoroさん、こんにちは。
ワッフルはね、ワッフルメーカーがあれば、実はホットケーキミックスでも
焼けちゃうんですよ。
あたしはイーストを使っていますが、ミックスは超簡単で、おいしいので、オススメです。
(*ΦωΦ) ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

