記事一覧

スポンサーサイト


富士山な〜〜う★

SN3K0882.jpgおはようございます。 ただいま富士山五合目でございます また?!という声が聞こえる…ええまたです これから軽く朝食を摂り 妹と登山に出掛けます 今年は山小屋に停まるんだ 御来光のご報告が無事にできますように、 皆さんどうか祈っていてください ではっ!
スポンサーサイト

コメント

五合目までは電車で行けるんだよねー。これからが山登りですね。
だいだらぼっちさまにお願いして、一緒に登ってもらいましょうか。ひとまたぎですけれど。
富士演習場めがけて、中華核が飛んでくると、下界が真っ赤になってちょっといい感じですね。

懐かしいなぁ~!
富士山。。
私はまた来年にトライします!
いいご来光が見れるといいですね。
明日の報告。楽しみにしてま~すヾ(@⌒¬⌒@)ノ。

今回はゆっくり体を慣らしてからの登山ですね
高山病にはご用心!
山頂での写真を楽しみにしていますね

関東地方大雨のニュース、大丈夫かなあ。ハチねこちゃん流されちゃうんじゃないかしら・・・。
山は無理しちゃいかんのよ、退却するのも勇気です。

こんにちわ!
ご来光どうだったかな~?
富士山の方大雨大丈夫だったかな。。。
アップ楽しみにしてますね^^!

◆ くりにゃー さん、こんにちはー
>五合目までは電車で行けるんだよねー。
あっ電車でも行けるんですか。
ハチねこは車でしか行ったことないから知らなかったです。
でいだらぼっちさまに、一跨ぎで富士山登れたら
超楽チンですなあ。
ちょっと、もののけ姫を見て研究しますよー。
富士山のレポートは、近日ちゅうにアップしますので
よろしくお願いしまーす♪

◆ brosa さん、こんにちはー^^
>私はまた来年にトライします!
ぜひぜひ、行ってらしてください。
お一人でも行かれるのでしょう?
すごいですねー^^
詳細のご報告は、またこんど。
写真整理しなくちゃ!

◆ プリュム さん、こんにちはー^^
>今回はゆっくり体を慣らしてからの登山ですね
はい。万難を排して富士山に臨みました。
写真整理できたら、記事にいたしますね。
もう少々お待ちいただけますでしょうか~。
そちらの地方、大雨なのでしょう?
どうかお気をつけてね。
マメちゃんもご無事で。

◆ ブルーなビッグママ さん、こんにちは!
>関東地方大雨のニュース、大丈夫かなあ。
ご心配いただきまして
ありがとうございます。
実は誠に運の良いことに、
お天気は下山してから崩れ始めました。
富士山は満喫いたしましたよ^^
写真整理したら、記事にアップしまーす!

◆ 月ーまま さん、こんにちは^^
>ご来光どうだったかな~?
うふふ~。
写真わんさか撮ってきたので
近日中に記事にいたしますですよ。
もうちょっとお待ちくださいませね。
お体の調子はいかが?
寒くなったり暑くなったりだけど、
風邪なんか引かないようにしてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

