記事一覧

スポンサーサイト


リンガーハットのちゃんぽんを酸辣湯ふうにして食す★★スマホ修理途中経過

みなさんこんにちは。 毎日暑いですね。 明日はもっと暑いらしい。。。猛暑日?(;´Д`) みんなお出かけの際には、熱中症対策を万全にしてね! あたし?あたしは元気ですよ。えへへ。 ブログはちょっとサボってましたけど(;´∀`) リンガーハットに初めて入ってみた。
リンガーハットに初めて入ってみた。 posted by (C)ハチミツねこ 先日、リンガーハットに入ってみました。 あたし今まで、リンガーハットって 足を踏み入れたことなかったのよねー。 辛いタレつき。
辛いタレつき。 posted by (C)ハチミツねこ なんかね、夏の辛い麺のフェアみたいなのを やってて、もちろんそれをオーダーしましたよ。 あら、ちゃんぽん意外に(失礼)おいしいじゃない! 全部かけてみた。
全部かけてみた。 posted by (C)ハチミツねこ ちょっとかけるだけでは飽きたらず、 辛いタレを、全部ちゃんぽんにぶちまけるハチねこ。 ついでにお酢も掛けて、酸辣湯ふうにしてみました。 まあ美味しい。とってもハチねこ好みの お味ですわ!! でも Σ(´∀`;)しまったこれではオリジナルの味がわからーん! でも美味しかったからいいのだ。 (適当炸裂) えー。 では、きょうのカラスのお時間です(なにそれ新企画!?) みんなの嫌われ者(泣)、カラスちゃん 道端のカラスちゃん
道端のカラスちゃん posted by (C)ハチミツねこ でも、よく見ると結構愛嬌ありますよね。 やはり近づくと怖いので 望遠を駆使して撮影しております(ヘタレ)。 踏み出すあんよが、なかなか可愛い
踏み出すあんよが、なかなか可愛い posted by (C)ハチミツねこ 鳥に詳しい先輩によれば、カラスには 「ハシブトカラス」と「ハシボソカラス」があって くちばしが太いか細いかで区別できるんですって。 うーん。 あたしはカラスに造詣が深くないので、 さっぱりわからん。 くちばし、細めな気もします。ハシボソちゃんかのう~。 クリック↓↓お願いしまーす にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 ↑↑↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡 おまけ。 スマートフォン修理経過報告。 修理依頼してまる2週間が経過するも、 auショップからぜんぜん音沙汰がないのに 業を煮やしたハチねこは、ショップに電話してみました。 そしたら、 「部品で納期がかかっているものがあり、 その部品の納期が未定で、 修理の納期回答自体ができない状態。 部品入荷次第、優先的に修理するように メーカーに言っておきました。すみません」 だって。 (#・∀・)なんだとう!! このままだと、17日の富士山にも持っていけないんでは ないかという、いやーな予感がします。 SHARP および au の担当者さん、 あたしは、新品交換でも全然文句ありませんけど! というわけで、ハチねこのガラケーの日々は、 もう暫く続くのでありましたorz
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
ご無沙汰です
リンガーハットは近くに店舗がないのが残念!!
HPを見ると400店舗もあるのに兵庫県で7店舗しかないです。
>辛いタレを、全部ちゃんぽんにぶちまける
そんなもんですよ(^^)
別の店ですがギョウザ用のラー油を足したり
勝手にいつも創作してます。
オリジナルなんていつでも食べれますよ(たぶん)
カラスもいろいろですね。
基本的にゴミ漁るから嫌いかな。。。

こんばんは~(^^)/
毎日あっついねぇ~(´д`A)
でも東北電力もヤバくて、もっと節電しなきゃいけないかも~(>д<)
カラス、一羽をただ見てる分には愛嬌あるよね~(´v`)
木の実を割るために車の通りそうなところに実を置くなんて、賢いし手伝ってあげたい気もしないでもない。( ̄▽ ̄)
ただ、トンビにも突っかかっていくようなあの図太さがなきゃねぇ…(-_-;)
ゴミを散らかすし人間も襲うしね・・・(>o<)
auショップも気が利かないよねぇ。
いや、auショップに限らないけど、納期回答できない状況ならその旨だけでも連絡くれればいいのに、と思う事ありますね。
部品の納期不明ねぇ・・・ふ~ん・・・(¬¬)

こんにちわぁ!
本当毎日暑いですよね~
今日なんか肌がジリジリした(><!
リンガーハットかぁ~♪
ものすーく昔に行った記憶があるような?
辛いタレかけて食べるの美味しそう~
暑いときこそ辛いのって最高♪
ほぉーカラスにも種類があるのか!
じっくりと見ないので今度見てみよーっと♪
修理に2週間・・・
確かにかかりすぎーーー!!!
なんでもいいから早くって感じですね・・・w

リンガーハットに入って何故餃子を頼まないのだ。
私は先日普通のちゃんぽんを頼みました。
量がどんだけ多くとも同じ値段だったからね。
みんなでシェアして食べました。
私は辛いの苦手だニャ。
カラス君、歩いてますね。
こちらではチョンチョンと飛び跳ねるようにして歩きますけどね。
アスファルトが熱いのでは(゚∀゚*)b
2週間経っても音沙汰無しは悲しいね。
新品と換えてください!!ってはっきり言っちゃえばヾ(´∀`*)ノ

最近仕事で覚えたこと↓
故障の対応順序
修理→交換→返金
だそうです
お盆は錦鯉と迎えられる確率が
低くなってきますね~
カラスの知能指数は
犬を上回っているそうなので
そのうち
人間も凌駕されていくのかも・・・
「カラスの惑星」という映画もできたりしてぇ

◆ ピーナツ豆腐 さん、こんにちは。
そちらさまもお忙しそうですねえ。
少しは落ち着きましたか??
>リンガーハットは近くに店舗がないのが残念!!
>HPを見ると400店舗もあるのに兵庫県で7店舗しかないです。
なんと!
もうそれは、長崎に直接食べに行くしかないですね(嘘)。
こちらから長崎は遠いですが、神戸からなら
近いから大丈夫ですね(強引)。
>ギョウザ用のラー油を足したり
ラー油増量は基本ですね。
ハチねこは、そこへ更なる酢を投入します。
すっぱくて辛いの大好きなのよね~\(^o^)/
カラスね、ゴミあさりますよね。
うちのごみは、ネコ砂が入っていますので
カラスがいやがって漁りません。
よければ、「使用済のネコ砂」お分けしますよ??

◆ OGULA AZUKI さん、もっけろけろよーーーーーーーーーん\(^o^)/
>東北電力もヤバくて、もっと節電しなきゃいけないかも~(>д<)
えっ。そっちも節電なんですか!
いまこっち比較的すずしいから、電力分けて差し上げたいです。
それと、モモちゃんからのアドバイスですが、冷房なしで過ごすには、
玄関の板の間にべったり横になるといいらしいです。
ほら、すっごい涼しいにゃ!!
>カラス、一羽をただ見てる分には愛嬌あるよね~(´v`)
カラスは頭がいいですからね、いろいろ試行錯誤して
ニンゲンの作ったものをつっつくから
嫌われがちです。
こうなったら、巨大な目玉模様のワンピースとか着て
挑んだらいいですかね(怖)。
auっていうかSHARPっていうか、両方だめよねー。
修理に1ヶ月とか、ちょっと異常じゃありません?
あたし10年以上au使ってるけど、この仕打ちはいったい・・・
って思いますよ(#・∀・)

◆ 月ーまま さん、こんにちはー^^
ちょっとご無沙汰しちゃった(;´Д`)
暫く涼しかったけど、また夏らしい気温に戻ってきましたね。
ちょっと寒かったから、モモちゃんなんかおふとんに
入ってきてました(笑)
>リンガーハットかぁ~♪
>暑いときこそ辛いのって最高♪
うんうん、そうなの。
ハチねこは更に酸っぱくして食べるのが好きでねえ~。
>じっくりと見ないので今度見てみよーっと♪
カラスと目があって攻撃されないように
気をつけてねーっ!
>修理に2週間・・・
>確かにかかりすぎーーー!!!
ははははは。
かれこれ1ヶ月ですよ。
なんかスマホに対する執着というか愛情が
だんだん薄れてきました。
今月中には戻ってくるらしいですけどねorz

◆ Crambom、 さん、こにゃにゃちわ(=^・^=)
>リンガーハットに入って何故餃子を頼まないのだ。
えっ。
リンガーハットの餃子っておいしいの?!
知らなかった。。。今度頼んでみます。。。
ちゃんぽんはおいしいよね、ちょっと太めの麺が
イイです。
>カラス君、歩いてますね。
>こちらではチョンチョンと飛び跳ねるようにして歩きますけどね。
>アスファルトが熱いのでは(゚∀゚*)b
あははアスファルト熱くなるもんね
だったら道路に降りなきゃいいのに。
よっぽどゴミが漁りたいんですね。
ニンゲンの食べ残しはきっと美味しいんですよね。
修理ね。
新品交換をお願いしにおとといショップに行ってきたんですけど
今月中には戻ってくるから、といわれて今回だけ引き下がることに
しました。それ以上かかるようなら、クレイマークレイマーに
なりますよ。ダスティン・ホフマンですよ!(意味不明)

◆ プリュム さん、こんにちはー^^
>故障の対応順序
>修理→交換→返金
ほおお。
現段階は、まだ修理も終わっておりませんが
それで再び不具合なら、交換、返金が
待っていると言うわけですわね。
お手並み拝見といこうじゃありませんか~。
というわけで、わたくしの夏休みは
錦鯉とは別に過ごしましたの(泣)
来週には修理完了するそうですわ~
いくらなんでもかかりすぎですわ~
>「カラスの惑星」
あはは。
そういえば猿の惑星の映画がやってまいりますね。
それにしてもイヌよりカラスのほうが頭がいいなんて
知りませんでした。
ネコは。。。ネコのほうがカラスよりかわいいから
勝ってますよね?(親ばか炸裂)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

