記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばるダーリンに、お夜食を★

ダーリンは最近超多忙。 きょうも、朝6時半に出勤してまして、 さっきごはん食べに帰ってきて ちょっとだけ休憩して、 また仕事に戻って行きました。 なんかかわいそうなので・・・ お夜食
お夜食 posted by (C)ハチミツねこ お夜食を作ってあげました。 おにぎり。 ウインナー炒め。 枝豆入りマカロニサラダ。 うずら卵。 ミニトマト。 麦茶もポットに詰めて(ヒエヒエ)。 うずらちゃん
うずらちゃん posted by (C)ハチミツねこ うずらの卵は、ダーリンの大好物。 成城石井に売っていた物。 食べ始めると、かっぱえびせん並に止まりません。 パンダピックでデコ
パンダピックでデコ posted by (C)ハチミツねこ 品数が少ないので パンダピックでデコってみました。 あー、なごむ^^ デザートの蒟蒻畑も一緒に
デザートの蒟蒻畑も一緒に posted by (C)ハチミツねこ ささ。これらを詰め詰めして。 お気に入りのBOXにいれて
お気に入りのBOXにいれて posted by (C)ハチミツねこ よーし、仕事終わらせてこい! いってらっしゃい、ダーリン いってらっしゃいニャ
いってらっしゃいニャ posted by (C)ハチミツねこ モモちゃんもお見送り。 ちなみに、モモちゃんの脇にある丸いモノは、 ニャーたちをブラッシングして集めた毛玉です。 これで三匹のブラッシング一回ぶん。 夏は、毛が抜けるのう~。 きょうもハチねこのブログを読んでくれてありがとう♪ クリック↓↓お願いしまーす にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 ↑↑↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

まあ、、、ラッキーなダーリンさんは
夜も仕事でございまするか
ハチねこ弁当で
仕事もチャッと切り上げて
帰宅して寝てもらいたいですね~
ねこの毛玉拝見しました
うちのマメキチは毛深いので
一回でこぶし大は収穫できまする
いまのブラシ
ファーミネーターは収穫率が大なんですけど
マメキチが気に入りません
そちらは
どんなブラシを使用されておりますかぁ

・・・・・んまそ うずらの卵 (¬m¬)
おかずの上でパンダが曲芸しとるんですね~
フタ開けた瞬間、ププッ(^m^)とか ニヤッ( ̄ー ̄)とか しそう…
ダーリンさん、いってらっさい!(^o^)/"
って、もう帰ってきた頃かな…(^^;)
モモさん、毛玉を前にしてキリッとドヤ顔してるようにも見える…(^m^)

ステキな妻してますね~
パンダかわいい~

超多忙……。国家官公庁か、東電関係か、学者か、ボランティア団体か、建設業か、まぁ、そんな感じかな。みなさんのいろいろな努力で、この国が復活できるか、の瀬戸際です。ちゃんとお仕事してるかたたちをうらやましく思うと同時に、ご苦労を尊い物と思います。
ダーリン、でも、過負荷に陥ると、再発しないかが心配です。ちゃんとケアして上げてくださいね。お嫁様がいて、護ってくれる、という精神的支柱はとても強い物と思います。ダーリンにとって、ハチねこさんはかけがえのない存在と思います。猫たちもいるけどね。
お夜食、良いですね。夜、お仕事すると、お腹が減ります。お仕事の種類にもよるけど、くりにゃーはIT屋さんだから、脳が動かなくなって、会社に設置してある「オフィスグリコ」(グリコがオフィスに設置する100円お菓子ボックス。お菓子とかシリアルバーとかが100円で食べれる便利な箱。なぜか、シリアルバーから無くなっていく。くりにゃーはチョコばっかり食べてたら、糖尿が悪化した……。)で糖分補給して、脳を動かすことができたけど、ダーリンの職場ではそういうの無いのかなー。夜食があると、うれしくなりますね。(前にいた工場では、工場勤務者には会社から「残業パン」が支給されてた。事務部門には出なかったんだよなー。あれは予算措置している部門にのみ出される、と知ったのはずいぶん後のことでした。)
ひとそろい、栄養が揃っていますね。ダーリンの健康を考えている、素敵なお嫁様です。さすが、ハチねこさん。
うずらの卵!それはご馳走だ!ウズラの卵って、殻が剥きにくいんですよね。茹でて、冷やして、剥いても、ぼろぼろ白身が付いて来ちゃう。味玉にしようと思ったら、結構手間がかかります。
夜食が可愛いのも良いですね。思わず微笑んでしまう。
ダーリンは幸せ者ですね。いいお嫁さんもらった!
ダーリンは、会社に猫、持ち込んだほうがいいかも。モモちゃんは肝が据わっているので、会社で人気猫になれそうな気がする。鍵ちゃんは無理だにゃー。

まあ、愛情弁当!
ダーリンはお忙しいのですね。
やっぱり、ちゃんと食べないといい仕事も出来ませんからね。
やっぱり、成城石井で売っていたものですね。
買おうかどうしようか迷っていたんですよ。
これで、買う勇気が出ました。(笑)
1回のブラッシングでこれだけ出るのですかー。
これで毛玉?作って遊ぶとか???

パンダピックが超かわいぃ~~~!
和む。。
ダーリンも愛情たっぷりの愛妻弁当にきっと涙してたのではないでしょうか。
優しいですね。
はちみつねこさん!(*ov.v)o

まぁ~
ダーリンさんお仕事がお忙しそうで大変ですねぇ~
暑いし体調崩さないようにお気をつけくださいませ。
でも、ハチねこ奥さまの愛情弁当があるからきっと大丈夫ですわね。
このうずらの卵アタシも気になっていたんです。
ちょっと高いし、いつも買おうかど~しようかと考えていました。
が、かっぱえびせん並みに止まらないと聞いて。。。
買う決心がつきました。
これっておつまみにもなりそうですね~
よし、ぜったいに買うぞ~

モモちゃんのしっぽが大きくなったのかと思ったΣ(゚∀゚*)

◆ プリュム さん、こんにちは^^
ラッキーなダーリンは、思い切り仕事も
引き寄せているとみえ、連日モーレツに働いております。
この日は結局徹夜でしたのよ(驚愕)。
そんでもって、あまりにテンパッていたため
お弁当の存在を忘れてそのまま客先へ。
・・・ええ、お弁当は廃棄処分となりました( ;∀;)
>どんなブラシを使用されておりますかぁ
ニャンコのブラッシングは、ラバーのものと、
ガイコツブラシみたいなもの、そして「のみとり櫛」
これらを使っております。目の細かいのみとり櫛は
抜けた毛をさらうのに最適でありまして、
これをつかえばたちどころに、残った毛を取り去ることが
できるのです!!
そのあと、手を湿らせて、ニャーたちの体を一撫ですれば
ほぼ、抜けた毛はやっつけられます。

◆ OGULA AZUKI さん、もっけろけろよーーーーん(・∀・)
>・・・・・んまそ うずらの卵 (¬m¬)
・・・・・・・・・・・・・・・・・んまいですよ!!
このお弁当は、ダーリンの口に入ることはありませんでした( ;∀;)
あまりに仕事が押していたため、すっかりお弁当の存在を忘れて
いたそうです。この日は徹夜。まさに寝食を忘れて仕事をしてたわけです。
納期がねえ、あるからねえ。でも体はいたわってもらいたいです、ホント。
>モモさん、毛玉を前にしてキリッとドヤ顔してるようにも見える…(^m^)
モモちゃんは毛が抜けますねえ。
ものすごく抜けます。
「ドヤ顔」といえば、ハチねこは、ドヤ顔って、
「ドヤで働く人達の疲れきった顔つき」(なんじゃそら)って勘違いしてました。
「得意顔」って意味なんだよね。
最近のスラング(?)にはついていけないわ~(笑)

◆ タミリンさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ステキな妻。。。。になれるように
がんばります(笑)
パンダピックは刺すだけでお弁当が
華やぐので多用してます。
でも、ダーリン結局忙し過ぎて
お弁当の存在を忘れていたために
コレ廃棄処分になったんです( ;∀;)

◆ くりにゃー さん、こんにちはー。
>東電関係
ああ、東電の原子力施設に納めるものを作ったりしてましたから
無関係ではありませんねえ。でも公務員では全然ありません。
弱小メーカーだからこんなふうにこき使われるんですよ。
おかげでお弁当の存在を忘れるくらいテンパッて仕事して
そのまま客先いって。。。お弁当は廃棄処分と相成りました(TдT)
「オフィスグリコ」かあ。羨ましいなあ。
ビスコが食べたい。全粒粉入りのやつ。
(あれってグリコじゃありませんでしたっけ?)
このうずらちゃんは、しっかり味がついてて、おいちいです。
塩味も出ていて、それはすぐ売り切れます。
塩味のほうが、あたしはアッサリしてて好きですね。
ダーリンがネコ会社に持ち込んだら、
ずーっとナデナデしてて、仕事にならないと思います。

◆ みづきうさぎ さん、こんにちはー^^
>まあ、愛情弁当!
愛情。。。がこもっているかどうかは別として
お弁当をつくりましたw
でもね、忙し過ぎてお弁当の存在を忘れて
必死に仕事してそのまま客先に行ってしまったので
お弁当は廃棄処分となりました(TдT)
>やっぱり、成城石井で売っていたものですね。
>買おうかどうしようか迷っていたんですよ。
>これで、買う勇気が出ました。(笑)
うんうん、これちょっと高いけど
おいしいんですよ。
ダーリンの大好物なの。
これの塩味も販売されていたのですが
最近見ません。そしてすぐ売り切れます。
こっちのほうが、あたしの好み。
見かけたら、即ゲットですよ!!

◆ brosa さん、こんにちはー^^
>ダーリンも愛情たっぷりの愛妻弁当にきっと涙してたのではないでしょうか。
うん、喜んでいました。
仕事が忙しすぎておべんとうの存在を忘れて徹夜で仕事して
そのまま客先に行って。。。お弁当は廃棄処分orz
でも捨てる前に盛り付けをみて、喜んでいました。
たべられなくてゴメンネ、と言ってました。
しかたないよねー。テンパッてたみたいだからねー。
お弁当は時間さえあれば、作るのは楽しいですね。
次回は、「お弁当作って~」ってしつこくおねだりされたら
作ってあげます。そしたら忘れないだろう(笑)

◆ アリココ さん、こんにちはー^^
ははは。
お弁当、廃棄処分でした。なんでかっていうと、
仕事が忙しすぎてテンパッていたためにお弁当の存在を忘れ
徹夜した挙句にそのまま客先に行ってしまったためです(TдT)
このうずらは、お醤油味なんですが、塩味も発売されています。
アリココさんは塩ダレ派だから、こっちのほうが
お好みだと思います。でもこれ限定だったのか、
最近みかけません。。。うずらの塩味。絶対美味しいです!

◆Crambom、さん、こんにちはー^^
にゃはは。
ネコは怒ったり興奮したりすると、
しっぽがタヌキみたいになりますよね。
でもいくらなんでもコレは爆発しすぎですね。
もしかすると、化け猫になる手前の状態!?(違)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。