記事一覧

スポンサーサイト


祝★地デジ!!しゅわっとピザで乾杯だあ!!★

地上波のアナログ放送って、いつの間にかひっそり終わってたんですね。 (↑ほとんど地上波を見ないのでよくわかっていない人) これ、何の動物でしょう。 どっかのBSで動物特集をやってたときの画だと思う。 ワラビーとかカンガルー系?かな? 分かった方、おしえてくださいまし。 テレビキターー(・∀・)ーー!!
テレビキターー(・∀・)ーー!! posted by (C)ハチミツねこ 我が家でもぎりぎりな感じで 先月、地デジ対策間に合っております(アップするの遅過)。 これはパナソニックのプラズマテレビ。 ケー○デンキで買いました。 この日は「パナソニックフェア」なるものが開催されており、 パナの製品を購入したひとは、くじを引くことができました。 ハチねこは、くじを引くも、 当たったのはミッキーのゴルフボール(いらん・・・)。 ついでだからと、二度目にダーリンにも引かせてくれました。 パナのくじ担当のおじさん、ありがとう。 あんたいい人だ。 当たっちゃった
当たっちゃった posted by (C)ハチミツねこ そしたらね、 「おめでとうございまーす!」の掛け声とともに、 からーん、からーーん、鳴り響く鐘の音が。 何事かと思いましたら。 なんと、特賞の 東京ディズニーリゾートのパスポートが 当たっちゃったんですのよ、おくさま!! しかもペア!!! これにはダーリンもびっくり。 一生分の運を使い果たしたかも、 と小心者のダーリンは 申しておりましたが、なんのなんの。 これはもう、ロト6を当てに行くしかないでしょう。 がんばるのよダーリン!キャリーオーバーをねらうのよ!! もうね、「岡、エースをねらえ!」って書いた宗方仁の気持ち?(意味不明) とにかくハチねこの野望、絶賛炎上中。 テレビをパナにしたのは、 実はくりにゃーさんが、 パナソニックの不要なデジタル家電を 譲ってくださったからなのです。 我が家のデジタル家電たち
我が家のデジタル家電たち posted by (C)ハチミツねこ 上から、パナのブルーレイプレイヤー(byくりにゃーさん)、 日立のHDDレコーダー、 TEACのホームシアターシステム (全然メーカー揃ってないけど。あと機器の重ね方ヘンだけど。) ブルーレイのプレイヤーがないのにもかかわらず、無計画にも ハチねこが限定受注生産のブルーレイ作品「タチコマな日々大全集」を 予約してしまったのを不憫に思ったくりにゃーさんが、 使っていないプレーヤーを速攻で譲ってくださったのです。 くりにゃーさん、本当にありがとう。 あんたものすごくいい人だ。 しゅわっとお祝いしよう
しゅわっとお祝いしよう posted by (C)ハチミツねこ で、「祝・地デジ対策&祝・ディズニーパスポート」というわけで しゅわっと乾杯します。 (向こう岸のダーリンのお腹が出ているのは、武士の情けで見ないフリをしてやってください) マンマパスタで、配達じゃなくて持ち帰ると、 なんと二割り引きよ~おくさま! 生ハムとスモークサーモンのハーフ&ハーフ
生ハムとスモークサーモンのハーフ&ハーフ posted by (C)ハチミツねこ いただきますニャ
いただきますニャ posted by (C)ハチミツねこ あー! ナナちゃん ちょっとまって。 ダーリン、ナナちゃん抑えてて! ナナちゃん狩り失敗。ざんねん。 マルゲリータとキノコのハーフ&ハーフ
マルゲリータとキノコのハーフ&ハーフ posted by (C)ハチミツねこ このお店は、いろいろなものを ハーフ&ハーフにして頼めるので すごくいい。 調子にのって二枚頼んでいます。 なぜかモロキュウ
なぜかモロキュウ posted by (C)ハチミツねこ ピザとモロキュウって、 合うよね~(適当) 大盛りポテトサラダ
大盛りポテトサラダ posted by (C)ハチミツねこ 成城石井で買ったポテトサラダを、更に豪華に食べる方法。 って、野菜と一緒に盛り付けるだけですけど。 いつ、くれるのかニャ・・・
いつ、くれるのかニャ・・・ posted by (C)ハチミツねこ おりこうさんにして待つも、 なかなか美味しいものは降って来ません。 だんだん不機嫌になるナナちゃん。 サーモンあやうし!
サーモンあやうし! posted by (C)ハチミツねこ 対するモモちゃんは、 積極的に獲物(?)にアプローチ。 わかりましたー。 ちょっとだけサーモンあげるよー^_^; というわけで、ヒトにもネコにも嬉しい宴会は続くのでありました。 きょうもハチねこのブログを読んでくれてありがとうにゃ♪ クリック↓↓お願いしますにゃー にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 ↑↑↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡 気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

ダーリンさん、ナーイッス☆
ペアチケットだなんて・・・
猫に鰹節ですわね
これで夏の予定も一部埋まりましたよぉ
↑ブログネタも増えたのだ
ナナちゃんの不機嫌なお顔もナーイッス☆
大人しくしているから(抑えられている?)
なお、可愛いです
モモちゃんは積極的なんですね
皆さん(猫たち)にサーモンはいきとどきましたかぁ~

ダーリンさん、見事に当てましたね。
しかも、特賞だよ!おめでとうO(≧▽≦)O
これでねずみの国に行ってブログにアップにゃ!!
ナナちゃんを連れて行くと洩れなく黒いねずみとリボンをつけたねずみを狩ってくれる・・・とか?
でもね、宝くじとかロトはなかなか当たらないよ。
私も当たらなかったもん(T∀T)
マンマパスタ、テイクアウトがあるんだ。
美味しそうなピザだわ。
ニャンコじゃなくても手を出したくなるよ。
因みにこうしている間かぎしっぽちゃんはどうしているんですか?

いやぁ~~~!つきまくりじゃないですか。。
いいなぁ~!
\(^o^)/おめでとう\(^o^)/
この調子で・・次はロト?サマージャンボ?

プラズマだー。
幽霊の正体なんだよね。あと、UFoの正体だったり、人体発火の所帯だったり。大概のことはプラズマで説明できるんだよね。(大槻教授、だっけか?)
これで、蹄さんとこは、幽霊が出なくなるにゃー。全部テレビが吸い込んでくれるにゃ。テレビ消しても、薄ぼんやりと光るんだにゃー。
ダーリン、何か、憑き物がついてるにゃ?家に見えないけど小さな可愛いおかっぱ頭の女の娘がいるに違いないにゃ。いい家にゃー。猫には見えるから、蹄の人とダーリンと揃っておでかけしてるとき、ななちゃんたちと一緒に遊んでいると思うにゃ。いい人達にゃー。
パスポートって一回使えるんだっけ。日にちが限定されてないのと、何か優先的に入れてくれるから、待たなくていいんだっけ。何か、いいものらしいにゃー。
ダーリンは大切にしなきゃいけないにゃ。燻製にしちゃダメにゃ。
ダーリンは壊れてる人だけど、その分、神様が采配してくれているのにゃ。神様に愛されていて、幸せだにゃ。
譲ったというか、たいそうなおかえしをもらったので、結局、出費は変わらなかったのではないか、と思うと、申し訳ない気持ちで一杯にゃ。使ってくれるだけで嬉しいにゃ。「娘クリ」のディスクも一緒に入れておけば良かったなぁ、と強く後悔しているにゃ。まさか、まだ届いていないBOXのことを心配してると思わなかったから、ディスクが手元にあるけど、見られなくて困っている、と思って、あわてて発送したにゃ。だから、にゃんこメモも付けなかったにゃ。ごめんにゃー。
ピッツァ、おいしそうにゃ!ななちゃんには、生ハムを!ももちゃんにはサーモンを!
もろきゅうは居酒屋メニューにゃ。シャンパンに合うけど、サワーのほうが合うにゃ。ピッツァとは……。
ななちゃん、顔が怒りんぼさんですにゃ。ももちゃんは素直な子に育ってうれしいですにゃ。鍵ちゃんのために、今度はかつお節の塊を作って上げると良いですにゃ(ダーリンが)。
地デジ終了の画面見たにゃー。録画してあるにゃ。でも深夜0時の停波の画面は録画できなかったにゃ。残念。あなろ熊が出てきて、「サイナラサイナラ、サイナラ」をしたという話だにゃ。地デジカにバトンタッチして、ばたりと倒れた、という話もあるにゃ。局によって、あなろ熊さん、死去、の映像は違ったらしいにゃー。

プラズマは液晶に比べて消費電力が大きいと思うけど、画質はやっぱいいですよね。(^-^)
ちなみに、画面の右上に写ってるのは、BSジャパンのマークかな…?(¬¬)
動物の名前まではわかりませんなぁ┐( ̄▽ ̄)┌
くりにゃーさん、いい人だなぁ~
私にも地デジ対応機器がどこかから降ってこないかなぁ~(^^;)
機器の積み方、見た目は不安定っぽいけど、ちゃんと足が乗ってるならいいでしょ。(^^)
熱がこもるかもしんないけど…(^^;)
な、ナナちゃんジト目になってる~\(^o^)/
モモ兄さんは寄り目になってるし~(^o^)```
表情豊かなニャーさん達だなぁ(^m^)

◆ プリュム さん、こんばんはー^^
>ペアチケットだなんて・・・
>猫に鰹節ですわね
まったくです。
ネズミーランドでネズミも食べちゃいたいくらいです(違)
思うに、ダーリンには下心がなかったんですね。
あたしは「何か当てるぞー!」ってやる気まんまんで
くじびきに臨みましたので。。。もうそこで負けてるって
いうかなんていうか。
ナナちゃんは、ヒトが見ていないとテーブルに
乗ってしまいますが、そうでないときは
お利口さんにしているのです。
でもストレスたまってきた顔してますね。
時々「にゃー!」って文句いってました。
モモちゃんは食べたさのあまり
身体が前のめりに。。。
サーモンは、ちょぴっとずつ食べさせました。
塩気があるので、ほんのちょびっとね(=^・^=)

◆ Crambom、 さん、こんばんはー^^
ダーリンの無欲さが、あたしたちにパスポートを
もたらしたのだと思います。欲深いあたしには
カミサマはゴルフボールしか与えてくれませんでしたから、、、
ネズミーランドに行く暇がダーリンには今ないんですよねー
お仕事おちついたら、必ず行ってブログアップしますとも!
\(^o^)/
かぎしっぽちゃんはね、下の階より上の階にいるほうが
多いの。気が向いた時だけ、降りてきてちょっとだけ
一緒にあそびます。
彼女が、我が家のにゃーたちの中でいちばん
猫らしいと思います。
だからおやつとかは、わざわざ二階まで行って
あげたりするの。あはは、親ばか全開~。

◆ brosa さん、こんばんはー^^
>いやぁ~~~!つきまくりじゃないですか。。
そうなの。特賞なんて、めったに当たるもんじゃ
ないですよね。あたしなんか、くじびきでは
ゴミ箱しか当たったことないです(自慢?)
>この調子で・・次はロト?サマージャンボ?
あたしが欲望むき出しでそばにいると
運が逃げていくかもしれないので、
ダーリンがひとりのときに、
そっとロト6の数字を選んでもらおうかと
思っています。。。

◆ くりにゃー さん、こんばんは。
改めましてありがとうございました。
デジタルライフ非常に充実しております。
くりにゃーさんのおかげです。
なんか不要な機器があったらまた送ってください(違)。
お返しもそんなに高額じゃありませんから、本当に。
パンは自分で作ってるし。ちなみにタチコマのブルーレイは
8月納品予定。。。ははは、ぜんぜん先です。
あらあら。また蹄のヒトと猫のヒトをお間違えになって。
めっ。
もー。あたしたち生き別れの双子かも、みたいな気分に
なるじゃないですか。
こりゃやっぱり蹄の人とオフ会やんないといけないなあ。
(そこかい)
パスポートは一度しか使えません。
でも朝から晩まで遊び倒すから大丈夫(何が?)今回はランドに行って
キャプテン・EOを観るんです。もう決めてるんです、えへへ。
なんか、あたしテレビ(地上波)ほとんど見ないから
ブルースクリーン(意味違)みられなかったです。
まあいいや、ピザが美味しかったから。
食べものが美味しければ、万事うまくいきます。

◆ OGULA AZUKI さん、もっけろけろよーーーん(^^♪
>プラズマは液晶に比べて消費電力が大きいと思うけど、
>画質はやっぱいいですよね。
今まで見ていたテレビがものすごく古かったせいもあると
思いますが、めちゃめちゃ綺麗ですね。店頭で比較すると
プラズマのほうがくっきりハッキリ見えて、それで
プラズマにしてしまいました。
くりにゃーさんは、ナナちゃんの大ファンなので
ブルーレイを送ってくださったのです(勘違)
たまたま使っていないプレーヤーがあったのですって。
需要と供給で素敵な関係ですよねえ、うふふふふ~♪
ネコもいろんな顔しますね。
犬に比べると顔の筋肉が少ない分表情が乏しいって
いうけど、なんのなんの。
こんなに喜怒哀楽を表現します(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

