記事一覧

スポンサーサイト


プレミアム・モルツのグラスが素晴らしい件について★

おおお 大丈夫なのダーリン、 泡、あふれるんじゃないの?? 注いでおります
注いでおります posted by (C)ハチミツねこ 大丈夫なのさ、ははは。 注ぎおわりましたー
注ぎおわりましたー posted by (C)ハチミツねこ あらホント、ちゃんとおさまってるわ! でもこれはダーリンの技術でもなんでもなく、 グラスのおかげ。 このグラス、本当にビールの泡がきれいに作れる。 プレミアムモルツのオマケについてたグラスなんですけどね、 この形状が素晴らしい泡を作るのに最適なんだろうなあ。 サントリーさん、素敵なグラスをオマケにつけてくれて、 ありがとうございます。 やっぱビールには枝豆。
やっぱビールには枝豆。 posted by (C)ハチミツねこ うんうん、枝豆いいよねー タンパク質も摂れるし、胃壁を保護してくれるし、 なにより美味しい(重要)。 ちゅるんと、ところてん。
ちゅるんと、ところてん。 posted by (C)ハチミツねこ そんでもって、ムシムシする日は さっぱりとトコロテンなんか食べたくなりますよね。 うちは、青のりとゴマを振ります。 お酢多めで食べるのが好き。 むせそうになっても、お酢、多めで(キリっ!) でもこれでは ちょっとボリューム不足なので。 食べたくなるなるケンタッキー
食べたくなるなるケンタッキー posted by (C)ハチミツねこ ケンタッキーを食べてみた。 ケンタって、ときどき ものすごく食べたくなります。 あの味っておうちでは出せないですよね。 すごいなカーネル・サンダース。 こんどFB(Facebook)の、尊敬する人欄に 「カーネル・サンダース」って追加しとこうかしら? スイカちゃん
スイカちゃん posted by (C)ハチミツねこ デザートは、スイカ。 すごく甘かったです。 上の方だけ食べたら怒る?
上の方だけ食べたら怒る? posted by (C)ハチミツねこ いつも、この切ったスイカ三角形の上部だけを 食べたい衝動にかられます。 そんなことしたら、怒られるからやらないけど。 スイカのどこを食べても甘い品種を開発したら バカ売れすると思うんだけど、無理かなあ。。。 きょうもハチねこのブログを読んでくれてありがとうにゃ♪ クリック↓↓お願いしますにゃー にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 ↑↑↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

泡のほうがビールより多いにゃ。へたっぴにゃ。
と思ったら、なんだかいい感じの泡になったにゃ。不思議不思議。
なにか、超テクノロジーで作られたOOPARTSだにゃ。異星人の文化だにゃ。
枝豆って胃壁保護してくれるのですか?あ、いいこと聞いたにゃ。くりにゃー、胃腸がおかしなことになって困っていますのにゃ。かかさまに頼んで作ってもらおう。
ところてんは黒蜜でないと、くりにゃーは食べれませんにゃ。酢はくりにゃー本体を溶かしてしまいますにゃ(v_v)。
ケンタ……。酢でさっぱり出来る人はいいですにゃ。ケンタはもう、くりにゃー食べれなくなりました。胃もたれします。昔は6ピースパック買ってきて、箱しか残らない=骨までバリバリ、だったんだけどにゃー(遠い目)。
すいかは、甘いですにゃ?どこでも甘いですにゃ。皮の白いところは甘くないですにゃ。あれはカブトムシさんのご飯ですにゃ。残すが正解ですにゃ。外に置いておくと、カブトムシさん(とそれ以外のいろんなムシムシ大行進)が来ますにゃ。王蟲が来たら、青い衣着たなでしこジャパン呼んで巨神兵の大砲を撃ってもらえば良いですにゃ。フチコマがいればフチコマに倒してもらっても良いですにゃ。
夏ですにゃー。(台風はどこへ?)

そうかああ、泡がうまく作れるグラスということは誰が注いでも
泡がいい具合に出来るんですね?
今日の組み合わせ好きです。
枝豆、ところてん、ケンタ、スイカ!!!
なんて良い組み合わせかしら。
いいわぁ。

ところてんには黒蜜でしょ!黒蜜!!
とか言っても関東では絶対ないけどね(^▽^;)>゛
ケンタもこのところ全然食べてない。
昔は、ビスケットよく食べていたけど値段がドンドン上がっちゃってね┐('~`;)┌
スイカは中心が甘くなるから放射状に切らないとみんなに甘いところが当たらなくて不公平になっちゃうよ。
っで、今日はニャンコたちは何も食べられなかったのかな?
スイカの下の方食べたとか(゚∀゚*)b

今日のニャンコがいなかったので
オイラ、豆吉がコメントするにゃ
ハチねこさんもFBしてるんにゃぁ
うちのネーチャンもしているけど
お友達が少ないから活性化していないにゃ
ビールの泡のように
盛り上がらないFBだにゃ
オイラはチキンでいいにゃー
ガイコクのチキンでもOKにゃん

◆ くりにゃー さん、こんにちは。
あたしってば、こちらの記事へのコメントを放置しまくってました。
なので今更ながらレスさせていただきますm(_ _;)m
こちらのグラスは、どんなへたっぴーが注いでも上手に注げる
魔法のグラスであります。ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん!
などと呪文を唱えるとなおよいでしょう。
アルコールを摂取するときに、良質のタンパク質がよいという
お話なので、枝豆を沢山摂取することで胃壁が保護されるかどうかは
よくわかりません。でもお肉食べるより断然よいはず。
少し柔らかめに茹でていただいてくださいね、消化がよいように。
すいかって、真ん中はものすごく甘くて、だんだん甘くなくなっていくでしょう。
皮付近までみっちり甘かったらどんなに素敵だろうと思うわけです。
ハチねこママは、ハチねこの離乳食に、すいかをガーゼで絞って
飲ませてくれたんですって。とてもよろこんで良く飲んでいたそうです。
そのせいか、あたしスイカ大好きなんですよねー。

◆ みづきうさぎ さん、こんにちはー。
なんか。。。このコメントに対するお返事が
ものすごく遅くなったことをまず、お詫びさせて
いただきますm(_ _;)mなんで忘れちゃったんだろう・・・
すみませぬ~。
>誰が注いでも泡がいい具合に出来るんですね?
そうなのであります。
このグラス、昨年くらいには6本パックに
オマケとしてついていたんですが今年は見ませんねえ。
へたっぴーのあたしが注いでも、
実に素晴らしい泡ができあがるのです。
>枝豆、ところてん、ケンタ、スイカ!!!
>なんて良い組み合わせかしら。
暑中見舞いの絵柄の定番ですね。夏の風物詩です(違)

◆ Crambom、 さん、こんにちは。
えへへ。このコメント、いついただいたんだったかな。
えへへへへへ(笑ってごまかす気らしい)。
超遅レスで、ホントすみません(TдT)
>ところてんには黒蜜でしょ!黒蜜!!
寒天が原材料なので、黒蜜も合うと思いますが
関東ではやっぱ、酢醤油でしょう。
酢醤油の味を期待して食べたら黒蜜だったら、
あたしたぶん暴れると思います。。。
>スイカの下の方食べたとか(゚∀゚*)b
にゃんこは、果物というものにほとんど興味を
しめしませんねえ。
野菜は、ネコ草と間違えて食べたりしてますけど。
あ。ケンタッキーには思いきり反応してました(笑)

◆ プリュムさん、豆キチくん、こにゃにゃちわ。
ハチねこは、もともと「TAP ZOO」というゲームをやっておりまして。
動物園を大きくしていく地味~なゲームなんですけどね。
http://itunes.apple.com/jp/app/tap-zoo/id360893304?mt=8
これが、FBを通じて「Neighbor」なるお友達をゲットして
互いに経営する動物園を訪れるという、交流があるのですが、
Neighbor をたくさんゲットしますと、入手できる動物が
増えたりするんですよー。なんかすっかりハマってしまってねえ。
そのためにFBを始めたんですが、今では懐かしいお友達や
プリュムさんとも交流できるようになり、FBもまんざらではないニャ
と思っている次第でございまする。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

