記事一覧

スポンサーサイト


うっかりさん

TS3A0128.JPG今日は、ネイルの日。 カルジェル、リムーブ、ニューセット。 春らしく赤のグラデです。 ところで、あたしは、遅刻こそしませんが、いつも時間ぎりぎりな人です。 今日もそう。 予約に間に合わすには、9時には家を出たい。 でも、いつもどおりぎりぎりっ 。°・(>_<)・°。 適当に服決めて、適当にお化粧して、よし、出るぞっ! なんとかジャストに出て、間に合いそうだとホッと一息。てくてく歩きながら何気なく腕時計を見ると、なんか変… …何が変なんだろう? 立ち止まって、もう一度腕時計凝視。 …アア~ッッ! 今は9時じゃなくて、 8時じゃん!! Σ(T▽T;)グワーンッ そうです、時計の長針しか見ずに支度してるからこういうことになるんです。 一分一秒の戦いだから、短針なんか見ていられないのよっ(いいわけ?) 。。。(〃_ _)σ∥ 一時間前に起きて、わあ遅刻しちゃうと 泣きそうになりながら支度して、 一時間前にばたばたと家を出て、 途中で気付いて、ひとりで赤くなりながら一旦おうちに戻りましたよ…、ええ。 数年前にも、仕事にいく時間をやはり一時間早く間違えて家を出て、 現地に到着してからようやく気付きました。 仕方ないのでドトールでゆっくり朝食を採りながら、自分のおっちょこちょいを反省したのに、 またやっちまいました~。 (どうりで、バスがいつもより空いてたよね、はは…。) あーあ、あたしって、うっかりさんだ。 気をつけようっと!
スポンサーサイト

コメント

こういう場合は損したのか得したのかよく分からなくなりますね。
寝る時間が短い分は損になるのかな。

おひさしぶりです。
PCが復活しました。
そのぐらいシンプルなマニュキアはいいですね。
グラデーションもいい感じです。
ドトールの”モカなんたらかんたら”?は
好きでよく飲みますよー

想像すると思わずフフフ♪
私も左右の箸が違ってても食べ終わってから気付くというウッカリ屋なので、他人事とは思えません(^-^;。
手のりたま、羨ましくなって自分で買っちゃいました。

◆げらさん、こんにちは。
寝る時間を視点に考えれば「損」ですが
あたしは遅刻しなかっただけ得したと、考えることにしています~
◆yosさん、ありがとうございます♪
グラデって微妙な色合いが難しいんですよ。
ネイリストさんにお褒めのことば、お伝えしておきます。
そういえば、近所のドトールと、学芸大学のドトールのコーヒーの味は違う
(学大のほうがおいしい)とダーリンが言っていましたっけ。。。
◆茶々衣さん、左右の箸のお話し、フフフですネ(仲間?)
手のりたまゲットしましたか。かわいくて美味しいでしょ♪
(*ΦωΦ) ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

