記事一覧

スポンサーサイト


ウマ辛「ドトール ミラノサンドチキンカレーサラダ」&ハーゲンダッツ期間限定アイス★

たまにはドトール。 ドトールの辛いサンド
ドトールの辛いサンド posted by (C)ハチミツねこ ミラノサンド チキンカレーサラダを 頼んでみました。 シャキッとみずみずしい野菜(レタス、キュウリ、トマト、水菜、ニンジン)にクミン、コリアンダーなどのスパイスの風味がきいたチキンをサンド。ハバネロ入りの辛~いカレーマヨソースがやみつきになる美味しさです。 ■ミラノサンドチキンカレーサラダ~特製スパイシーソース ¥390 (ドトールウェブサイトより引用) 華麗なるカレー
華麗なるカレー posted by (C)ハチミツねこ んっ。 結構辛いですね。 ハチねこはもっと辛くてもいいけど あんまり辛くしたら売れないからね(笑) チキンもボリュームあります。 野菜も沢山入って、本当にシャキシャキしている。 おいしゅうございました♪ デザートはワッフル
デザートはワッフル posted by (C)ハチミツねこ 義務のデザートは、ベルギーワッフルです。 バターの香りゆたかで、おいちい。 レジの横に並んでいるワッフルを 思わず手に取り買ってしまいました。 陳列オッケーです、 グッジョブ、ドトールさん(・∀・)b そしてお店の思う壺のあたし・・・ そういえばワッフルメーカー持ってるのに ぜんぜんおうちで作ってないや・・・ そのうち作るよ・・・と自己完結しながら もぐもぐ完食。 ごちそうさまでしたm(_ _)m 昨日、突然の真夏日で、 あまりに暑かったので、 冷たいものがたべたくて。 はーげんだっちゅ
はーげんだっちゅ posted by (C)ハチミツねこ これを買いました。 ソルベだと思ったんですが
ソルベだと思ったんですが posted by (C)ハチミツねこ 冷えっ冷えにしたかったので ソルベが食べたかったんですけど 買ったのはアイスクリームだったorz よく表示を見ずに買うと、 こうなるという人生の教訓です。 ああ人生は、様々な教訓に満ちているなあ。 ハーゲンダッツミニカップ マンゴー マンゴーピューレを加えたなめらかな舌触りのアイスクリームに、マンゴー果肉を混ぜ合わせました。ピューレには程よい酸味と芳醇な甘みが特徴の品種、果肉にはたっぷりの果汁としっかりした果肉が特徴の品種を使用することで、独特の甘みと香りが特徴のマンゴーの味わい豊かなおいしさを楽しめます。 (サイトより引用) でも上記の説明どおり、美味しかったです。 マンゴーの果肉も入ってて、満足感もありました。 負け惜しみじゃなく、 これはオススメのアイスです。 期間限定です。お見逃しなく! (↑ハーゲンダッツの回し者とかじゃありませんから。) おまけのにゃんこ。 カギがたべてあげよっかにゃ?
カギがたべてあげよっかにゃ? posted by (C)ハチミツねこ ハチミツねこちゃん、 そのあいす、 たべてあげるニャ。 モモちゃんとナナちゃんといっしょに たべるから しんぱいいらないニャ。 いやいいです。もう食べちゃったし。 それにしてもカギちゃん、 あんた女の子なのに 何だか、すごいカンロクだね? きょうもハチネコのブログを読んでくれてありがとう♪ クリック↓↓お願いしまーす にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 ↑↑↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

くりにゃーはマヨネーズが食べられません。Subwayでも、マヨ抜きで、と頼みます。ドトールは融通効くのかなぁ。ちなみにもケンタは一切融通が効きません。とにかくレシピ通りにしか作りませんので、ケンタでサンドは私には一生食べることが出来ない物です。ケンタ潰れろ。
カレーチキンはおいしそうですね。ななちゃん飛びつきますね。でもタマネギが入ってるから、飛びついた瞬間に倒れますね。困ります。
ワッフルは、自宅で作れるなら作った方がおいしいと思いますよ。暖かいのが良いですね。メープルシロップ掛けて。シュガーでもいいし。
で、やっぱりブルジョアジーめ。
ハーゲンダッツなんて、死ぬ間際にしか食べられない、高級食材じゃないですか。それをねこに惜しげもなくあげるなんて。
気温32度を境にアイスクリームからシャーベットへ売り上げが逆転する、というのは有名な法則ですけれど、ソルベが食べたいくらい暑かったのですね。
今度から、アイスクリームメーカーも揃えるといいと思います。ダーリンはそういうの好きそう。カップに材料入れて、外枠に液体窒素注いで、ハンドルぐるぐる回して、出来上がり。

ドトールのミラノサンドってすっかりご無沙汰。
こ~んなおいしそうなのが出てたのね。
そういえば、私もワッフル型を一度も使ってなかったなぁ。
どこに仕舞ったんだっけ…。

◆ くりにゃーさん、こんばんにゃー。
マヨ食べられないと、ファストフード結構厳しいですね。
ドトールは、たぶんこのカレーのチキンの予め味付けされた
ものを使っていると思われ。。。ここにマヨが入ってたら
アウトですなあ。
ケンタがマヨ抜きやってくれないなんて知りませんでした。
サービス悪いから最寄りのケンタも撤退してしまったのであろうか。。。
もはや徒歩圏にケンタはありませぬ。
アメリカンワッフルのふわっとしたものがダーリンが好みで、
ベルギーのしっかりしたワッフルがハチネコの好みなんです。
六花亭のワッフルはダーリンは大好きであろうなー。
ま、そのうち作ってブログにアップするですよ。
その昔我が家には「どんびえ」がありましたが、
あまりに冷凍室を占領するので、とうとう処分して
しまいました。でもこんなに暑いと、おうちで
アイス作りたくなるにゃー。
豆乳とバナナで作るアイスがとっても美味しいって
妹が言ってました。

◆もみじさん、こんにちはー^^
ドトールってたまに行くと、ミラノサンドの
ラインナップが変わっているでしょ。
あたしも数ヶ月ぶりに行ったら、
こんなハチねこ好みのホットなやつが
売ってまして。
ワッフルメーカー、今度手の届くところに
おいてみようかと思っている次第です。
食器とか調理器具って、奥深く仕舞っちゃったら
使わないんですよね(-_-;)

ふむふむ、あのコーヒーやではパン以外にもベルギーワッフルも売っているんだ。
私はワッフルメーカー持っているから自分で作るもん。
母が西のお空に行っちゃってから作ってないな。
久しぶりに明日作ってみようかな。
ハーゲンダッチュ、これ今日売っていた(゚∀゚*)b
暑すぎて持ち帰る前に溶けそうだったのでNG。
買うなら1つ198円以下で買いたい。
今度の30日に買ってみようかな。
かぎしっぽちゃんの手はどうなっているんだ?
左は先っちょが分るのだが、右は???

期間限定という言葉。。。
大好きなんですけど~(笑

ドトールは遠いんですよね。
スタバはあちこちにあるんだけどなあ。。。
最近ハーゲンダッツはカロリー面からちょっと食べられません。
食べても一口だな。
というわけで、棒アイスとかになっています。
でも、結構カロリーがあったりしてあせります。(大汗)

◆ Crambom、 さん、こんにちはー^^
>私はワッフルメーカー持っているから自分で作るもん。
あたしも持っていますが、かれこれ5年くらい
作っておりません(滝汗)。
ワッフルは沢山つくって、タワーにするのがふさわしいかな。
あたしもそのうち作って、積み上げてみようかな~
ハーゲンダッチュの杏仁っていうのも
気になったんですが、ソルベ気分だったので
買いませんでした(結局ソルベにはありつけなかったのですが。笑)
30日ってアイス安いの?いいなー。
かぎしっぽちゃんの右手はですね、
手首部分できゅっと折りたたまれて、
胸のあたりにしまわれております(=^・^=)

◆ タミリン さん、こんにちはー^^
>期間限定という言葉。。。
>大好きなんですけど~(笑
あたしのその言葉大好きなんです。
あと半額、とかも大好きです。
企業の思う壺ですね。。。。
まあ、消費に協力してやってるんだから
ありがたく思ってもらおう、わははは。

◆ みづきうさぎ さん、こんにちはー^^
>ドトールは遠いんですよね。
うちはスタバは徒歩圏にないんですよ。
あと、タリーズもあるんです。
隣の駅までいくと、スタバあります。
>食べても一口だな。
ひ、一口なら、いっそのこと食べないほうが
ストレスがたまらないかと(-_-;)
あたしなら「もっとよこせ」と言って暴れますね(狂暴)。
棒アイスもなかなか美味しいですね。
BOX入りは、沢山入ってお得感があります。
棒アイスは、井村屋のあずきバーが好きです(渋)。
http://www.imuraya.co.jp/goods/ice/index.html
これなら和菓子を食べている感じですよね。
日本人ならほっとする味(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

