記事一覧

スポンサーサイト


See's CANDIESのチョコって、何でこんなに美味しいのかしら!★

先日、久しぶりに表参道まで行ったので、 ここに立ち寄って来ました。 Seesといったら・・・
Seesといったら・・・ posted by (C)ハチミツねこ See's CANDIES (シーズ) ここのチョコ、時々無性に食べたくなるんです。 やっぱチョコでしょう!
やっぱチョコでしょう! posted by (C)ハチミツねこ あたし数年前、このお店に立ち寄ったとき 黒柳徹子さんがいらしているのを目撃しました。 きれいでしょ
きれいでしょ posted by (C)ハチミツねこ 例の独特の声で、 「これとこれとこれを20個ずつ下さる?」と、 チョコレートをオトナ買いされてました。 スタッフのみなさんにお配りするんでしょうか。 徹子の部屋の密かなファンであるハチねこは 心のなかで「頑張ってください!」と 応援したものです。 おいしそうでしょ
おいしそうでしょ posted by (C)ハチミツねこ どうでもよいお話ですが、 カタカナで「シーズ」とgoogle検索すると、 ワンちゃんのシーズーちゃんの画像が さんわか出てきて、実に和みます。 ハチねこは、10年ほど前まで実家でシーズーを飼っていたため、 シーズーを見ると、萌え~ってなってしまうんです。 中は何かな
中は何かな posted by (C)ハチミツねこ じゃあ早速、 チョコを割ってみましょうか。 「ピノコ、メス!!」 これはブルーベリー
これはブルーベリー posted by (C)ハチミツねこ 甘酸っぱいブルーベリーいいですね。 夏にぴったりの味わい。 こっちはモカ
こっちはモカ posted by (C)ハチミツねこ コーヒーのチョコって、大人の味わいですよね。 ほろ苦い珈琲の香が、お口いっぱいに広がります。 まいうー。(←全然大人っぽくない感想。) クルミ~っ!!
クルミ~っ!! posted by (C)ハチミツねこ 大好きすぎるナッツ!!(興奮) あまりに大好きすぎて、 ダークチョコとミルクチョコで、 それぞれクルミ入りを買ってしまいました。 ピーナッツも買えばよかったかな(それは買いすぎか)。 ナッツ&チュー(ウォルナッツスクエア)
ナッツ&チュー(ウォルナッツスクエア) posted by (C)ハチミツねこ 「ナッツ&チュー」って、ナッツが好き過ぎて チューしちゃうって意味ですよね(違) コレもクルミが入っています。 キャラメルとチョコとナッツ。 黄金の組み合わせ。 おいちい~ よく冷やしたチョコレートを、 夏にいただく贅沢。 みなさんもいかがですか? クリック↓↓お願いしまーす にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 ↑↑↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

どれもこれもとても美味しそうだわ。
そうか、ブラックジャック風に切らないと
ダメなのね。
私は残念ながら、シーズのチョコはいただいたことがありません。
噂だけです。(哀しい)
でも、ハチミツねこさんの写真だけで、
充分です!
シーズーって可愛いですよね~。
はあ、毛モノが飼いたい。。。

チョコレートが原因で骨折したので(犬のチョコじゃないよ)このところ我が家の冷蔵庫にはチョコは入っていません。先日東京に行ったおばさまから「解る人にしかあげないのよ」と言って超高級チョコをいただきました。都会ではそんな1個300円位するのを、行列してばんばん買っているらしい・・・と田舎者たちは震えながら話していました。私も田舎にどっぷりつかったらしく、今回の転勤はなかったの。北上計画はとりあえず半年延期です。
ところで鳴門は砂地なのでラッキョウの産地ですよ、みなさん自宅で漬けるんですって。欲しい?

◆ みづきうさぎさん、こんにちは^^
「ピノコ!メス!!」
ブラックジャックわかっていただけて
ウレシイです~。
やはり包丁を持つ前に、
こう叫ぶのがチョコレートを切るときの
正式なやりかたではないでしょうか。。。
シーズーはかわいいです!
あたし、世界で一番かわいい犬種は
シースーだとかたくなに信じております。
あのね、ちんくしゃなワンコが好きなの。
鼻ヅラの長いのよりも、鼻ぺったんこの
シーズー、ペキニーズ、パグ、あたりね(笑)

◆ ブルーなビッグママさん、こんにちはー^^
>「解る人にしかあげないのよ」
おおおお。ジャン=ポール・エヴァンか何かでしょうか。
もはや宝石を売るとしか思えないスタッフのチョコへの
対応。白い手袋とかはめて、すごいですよねー
あたしなんて冬しか手袋はめないのに(違)
>鳴門は砂地なのでラッキョウの産地ですよ、
>みなさん自宅で漬けるんですって。欲しい?
らっきょう!!
カモーーンらっきょう!!(狂喜乱舞)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

