記事一覧

スポンサーサイト


ありがとう芋焼酎「伊佐美」★

いただきものの、芋焼酎、「伊佐美」。 伊佐美
伊佐美 posted by (C)ハチミツねこ ダーリンのパパは奄美大島出身。 その後鹿児島市内に引っ越して ながくあちら住んでいたため、 鹿児島に親戚がたくさんおりまして、 こういうものを時々いただくんです。 伊佐美近影
伊佐美近影 posted by (C)ハチミツねこ 不勉強で知りませんでしたが、 これ、プレミアム焼酎の 元祖的存在なんですってね。 あたしもダーリンも あまり焼酎はいただかないので、 ハチねこのうわばみ父にあげました。 コクがあり、 たいへん美味しい焼酎だと喜んでおりましたよ。 ダーリンパパ、珍しいものをありがとうございましたm(__)m あ。 味見くらいすればよかったかな(←気づくの遅) かぎしっぽちゃん超近影
かぎしっぽちゃん超近影 posted by (C)ハチミツねこ かぎしっぽちゃんは おばあちゃん(16歳9ヶ月。人間で言えば90歳くらい)のくせに やたら動きが素早い。 「あっ、可愛く撮れるアングルかも!」 と思って撮影しても、ぼやけてしまいますorz ピントが合った写真は こんなんですが、 ピントが合った写真
ピントが合った写真 posted by (C)ハチミツねこ 手前のかぎちゃんも 上のモモちゃんも なんだか不機嫌そう( ;∀;) クリックお願いしまーす↓(・∀・) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 ↑↑↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

あはは・・・
後で眺めているモモちゃんの顔がよろしぃ
背後霊のような神妙な顔!
マメキチは昔
じっとして大人しく被写体になる猫でしたが
近年、一人っ子になってからは
動きがすばやくてぇ~困りますぅ

◆プリュムさん、こんにちは^^
ネコってイヌに比べて表情があまりないって
言われたりしますけど、じゅうぶんに表情豊かです。
とくにモモちゃんは不機嫌な顔をよくします。。。
マメちゃん、ひとりっこになったら、
自由気儘にふるまっているんでしょうね?
うちも、トラミちゃんがあちらに渡ってからは
仲の良かったかぎちゃんが、よりわがままで
甘えん坊になったような気がします。
それと!!
プロバイダお変えになったようなんですが、
プリュムさんのブログにアクセスできなくなっております。
ブログのURLは今までと同じなんですよね??
ちょっと確認していただけませんか~。
よろしくお願いしますm(_ _;)m

返信
そーなんですよ
うちはDIONのおかげで
休業を余儀なくされました
原因追求のために3-4日ほどかかるらしいのです
それまでは
こーしてコメントで主張するしかございません
ということで
しばらく、お待ちくださいませませ

飼い主さん、美味しそうなもの貰ったね。
でも、開封されなかったのか?
いただけませんでしたか?残念!
かぎしっぽちゃんもモモちゃんもいける口なのかな?
ご馳走がないと不機嫌だニャ(=^・^=)

◆プリュムさん、それは難儀なこと。。。
でもきっと今少しの辛抱ですね、
ふたたび開店出来る日を
こころよりお待ちしておりますわ~

◆Crambom、 さん、こんにちはー^^
うん、この焼酎「おとうさまにさし上げてね」
ってダーリンママから渡されたもんで
開封してしまうわけにはいかず。。。残念。
まだ残ってるかな。ハチねこパパに聞いてみようかな。
でもうわばみだから、もうないかも(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

