記事一覧

スポンサーサイト


ひとりでもちゃんと、コロッケごはん★

あっ。 コロッケやさんが営業してる!! ホコホコおいものコロッケやさん
ホコホコおいものコロッケやさん posted by (C)ハチミツねこ 近所のやる気のないコロッケ屋さんは、 週に数日しか営業していない。 でも美味しいので、 開店を知るや お客さんが殺到します。 その場で食べちゃう
その場で食べちゃう posted by (C)ハチミツねこ その場で食べちゃう人も続出。 プードルちゃんが、 「チョウダイ!」って言ってますよ。 一人ご飯。らっきょがポイント。
一人ご飯。らっきょがポイント。 posted by (C)ハチミツねこ ダーリンが出張で不在のときの このコロッケ屋さんで買ったコロッケ。 あたしの夕食です。 枝豆コロッケ、 かぼちゃコロッケ、 てんこ盛りフルーツトマトとパセリ。 冷凍してあった豆ご飯、 インスタントお味噌汁(野菜が足りないかと思い大量のカイワレ投入)、 塩らっきょう大盛り。 塩らっきょうって、いくらでも食べられます。 ワインは、お休みしてみた。 たまには休肝日~。 ひとりでもね、ちゃんと食べないと。 きょうのご飯が、明日のあたしを作るんだから。 おまけ。 Twitterでもつぶやいた写真なんですけど。 ニューヨーク的
ニューヨーク的 posted by (C)ハチミツねこ 近所の自由の女神です。 NY在住なんで(嘘)。 パチンコ屋さんなんだよなー(駄)。 タイマツが、パチンコの玉になってるの。 こういうのって、すごいセンス。 これでも節電してか、 照明はかなり控えめになっております。 きょうも、ハチねこのブログを読んでくださってありがとう。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ にほんブログ村 おうちグルメ ブログランキング参加を再開しました。 かえりに「ぽちっ」としてくださると、 とても励みになります(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

1ポチッ しました~
 出張 長いの~?  コロッケ食べに お宅 うかがったら…
                   うまくないよね~…
 コメ ありがとうございました  まだ 読んでないの ゴメン!

うちの主人も又しても、只今東北出張中でございます~
でも、一人ご飯もたまにはいいですよね~
おもいっきり手抜きして、好きなものを食べる!
これにつきますわ。
それにしても塩ラッキョウ、
これハチねこさんが、全部一人で召しあがるのね?
素晴らしい!
今度ハチねこさんとさしでラッキョウを食べたいですわ(笑)

いいなああ、一人ご飯。
私大好き!!
好きなものを好きなだけ食べられますものね。
でもハチミツねこさんは、
まあなんてバランスが良いお食事。
いいわあ、それにコロッケ!!
いいですわよね。

ひとりでもちゃんと食べる…さすがハチねこさん。えらいっ! 
大切なことですよね。でも私にはできず。。。
ひとりだったら向かいのコンビニでパン買ってきてオワリです(笑)。
揚げたてコロッケは美味しいだろうなぁ。
行列に並ぶのは苦手だけど…食べたい! 
そんな場合はどうしたらいいだろう!?(←本気で悩む)

コロッケは好きです~
自分では作らない(あげものは作らない)
私にとって、こういうお店はうれしいわ~

◆ 大場嘉門 さん、こんにちはー♪
あっ
いつもポチありがとうございますm(__)m
励みになりますです~。
ダーリンの出張は今回は2日間だけでした。
もう家におりますので、
いらしていただいても
結構ですわよーん(笑)

◆ アリココ さん、こんにちはー^^
>うちの主人も又しても、只今東北出張中でございます~
おお。おつかれさまでございます~。
東北支援は大切ですからね、ご主人が
そとで働いている間、妻も美味しい物を
たくさん食べて体力をつけなくては(違)
>今度ハチねこさんとさしでラッキョウを食べたいですわ(笑)
ぜひぜひ、塩らっきょうをつまみながら
語り合いましょう!
なんなら、塩らっきょう友の会を発足させても
いいくらいです。
その際には、なにとぞ、手作りの塩らっきょうを
ご持参いただきたく、よろしくお願いいたしまする~(笑)

◆ みづうさぎ さん、こんにちはー^^
>好きなものを好きなだけ食べられますものね。
ええ、まったくです。
好きなものを好きなだけ食べられるって
幸せですよね。
ある日は卵掛けご飯だけで済ますのもよし、
ある日は、コロッケ買ってきてがっつり
食べるのもよし。。。
Viva!ひとりご飯!!

◆ ねこくま さん、こんにちは^^
おかげんどうですか?
あまり無理をしないようにしてくださいね~♪
>ひとりだったら向かいのコンビニでパン買ってきてオワリです
あたしも、「今日は卵かけごはんでいいや。」という日もあり
パンと豆乳だけで終わりの日もあります。
きっとダーリンが1ヶ月不在であれば
そのうち本当に何でもどうでも良くなって来るに
違い有りません(笑)
>行列に並ぶのは苦手だけど…食べたい! 
>そんな場合はどうしたらいいだろう!?
うーん。
じゃあ、あたしがお店空いてきた時間を見計らって
ご連絡差し上げますから、すぐさま札幌から
飛んでいらしたどうでしょう!!

◆タミリンさん、こんにちはー^^
揚げ物は面倒くさいですからね、
いいコロッケやさんが近くにあって
あたしも重宝してます。
ここは、メンチ男爵のコロッケも
マカロニグラタンコロッケも
カニクリームコロッケも
みーんな美味しいので
食べ過ぎに注意しております(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

