記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷蔵庫のお掃除には、スパニッシュなこの料理でキマリ!★

恐怖料理。 こっ、これは
こっ、これは posted by (C)ハチミツねこ こっ、 これは何かの脳みそをフライパンで焼いたものなのか?!
・・・って、 そんなわけないでしょ。 スパニッシュオムレツですかあ
スパニッシュオムレツですかあ posted by (C)ハチミツねこ 具がたっぷり入った、 スパニッシュオムレツ。 なんか、見た目がグロテスクになってしまいましたケド。 スパニッシュオムレツって、 食べ応えがあっておいしいですよね。 コレは、薄いけど。 卵を6個も使ったのじゃが、 フライパンの直径が大きくてのう。 薄くなってしまったのじゃよ。。。(遠い目) オムレツとパンとサラダとワイン。それだけでいい。
オムレツとパンとサラダとワイン。それだけでいい。 posted by (C)ハチミツねこ スパム(迷惑メール)、 タマネギ、 じゃがいも、 ほうれん草、 オリーブ、 パルミジャーノレッジャーノ、、 冷蔵庫の死にかけていたモッツアレラチーズ、 これらがわんさか入っております。 スパニッシュオムレツって 冷蔵庫のお掃除に最適! でも、オリーブは種入りのものを入れてしまったため、 食べる時「がりっ!!」ってして 歯が折れるかと思った。。。 今後は、種なしのオリーブを使おうと心に誓った次第です。 ケチャップをかけても
ケチャップをかけても posted by (C)ハチミツねこ 卵とケチャップってすごく合う。 (かけすぎ?) サルサソースなんかでいただくのも いいですよね。 調理するときのオイルは、オリーブオイルではなく グレープシードオイルを用いました。 料理があっさり軽く仕上がります。 かぎしっぽちゃんゴロゴロ
かぎしっぽちゃんゴロゴロ posted by (C)ハチミツねこ あたしのiPod touch の上で、ごろごろする かぎしっぽちゃん(ケーブルしか見えてませんが)。 左の後ろのあんよの爪が、 じゅうたんに引っかかってしまい、逃げ遅れて、 不覚にも写真に撮られてしまいました。 逃げられなかったにゃ。 爪のせいにゃ。 ちゃんと切ってにゃ。 ・・・・だって かぎちゃんは、爪切りのとき、 大暴れするじゃん~(´;ω;`) きょうも、ハチねこのブログを読んでくださってありがとう。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ にほんブログ村 おうちグルメ ブログランキング参加を再開しました。 かえりに「ぽちっ」としてくださると、 とても励みになります(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

スパニッシュオムレツ、大好き~
キッシュも好き~
 確かに種はガリットきちゃいますでしょうね~

厚焼きにするには
深くて幅の狭いフライパンで焼くのでせうか~
本場の卵焼きは
スポンジケーキ並みの厚さですから
どうしてんでしょ
かぎしっぽチャンたら
どこへメールしようとしていたのかしら
背中でタッチするなんて
心憎いワザでございまする
次回はばれないように
尻尾を利用されることをオススメします

オムレツと言うよりもお好み焼きみたいに見える。
特にこの厚さが(゚∀゚*)b
卵6個使うとなるとちょっとな。
卵焼き器でやれば小さくできるかな?
かぎしっぽちゃんの怨めしやポーズが良いわ!
超~~~ぅラブリヾ(*´∀`*)ノ

◆ タミリンさん、こんいちはー^^
連続コメありがとうございますm(__)m
スパニッシュオムレツって
具が沢山入っていて、満足度が高いですね。
キッシュもうまいですなあー。
(最近作ってないけど。)
オリーブは、味的には美味しかったんですが
「がりっ!!」っていうのが、
なんだか罰ゲーム的でした
orz

◆ プリュムにゃん。
こにゃにゃちわー(=^・^=)
かぎは、マメちゃんに、
メールをおくろうかと
おもったんにゃよ。
でもうまくいかなかったにゃん。
こんどは、プリュムさんの
あどばいすに
したがって
シッポでやってみるにゃん。
マメちゃん、まっててにゃー。
(by かぎしっぽちゃん)

◆Crambom、 さん、こにゃにゃちわー^^
>オムレツと言うよりもお好み焼きみたいに見える。
オムレツもお好み焼きも同じ(関西の人に怒られるので以下略)
うち、あとはフライパンは玉子焼きを焼く四角いのしか
なくて。でもこれだと小さいような。。。
今度、卵10個使って作ってみようかな(1パックぜんぶ!?)。
かぎしっぽちゃんのファンになってくださって
ありがとうございますニャ(=^・^=)
猫一倍(人一倍)気難しいので、写真を撮るのに
苦労しておりますにゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。