記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」でがっつりハンバーグを食す★

あたし、低血圧だから 朝はこれしか食べないの。うふ。 サラダと果物とスープが飲み放題な件
サラダと果物とスープが飲み放題な件 posted by (C)ハチミツねこ というのは真っ赤な嘘で、 ここは近所の「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」です。 安くて美味しいお店です。 サラダとカレー(!)とフルーツとスープが食べ放題です。 ハチねこは、更にドリンクバーを追加しました。 このお店、 がっっっっっつり肉!! って気分の時に最適です。 タワーハンバーグ★じゅううううう
タワーハンバーグ★じゅううううう posted by (C)ハチミツねこ うひょひょ、ハンバーグをタワーにできるなんて、 あたしの為にあるようなお店だー。 確か、ハンバーグは 4段くらいまで重ねてオーダーできます。 でも今日は2段にしといてやった。 150gが4個だと、600g(!)になってしまうので さすがにそんなに食べられない・・・たぶん チーズがとろけて!
チーズがとろけて! posted by (C)ハチミツねこ うおー チーズのとろけ具合が素敵っ。 デミグラスソースって なんでこんなにハンバーグと合うのかな。 美味しすぎます。 塩ダレ・ペッパーハンバーグ
塩ダレ・ペッパーハンバーグ posted by (C)ハチミツねこ こちらは、あっさりいただく 塩ダレ・ペッパーハンバーグです。 白髪ネギっておいしい
白髪ネギっておいしい posted by (C)ハチミツねこ 白髪ネギが、てんこ盛りになっております。 これを塩ダレと一緒にいただくのですが、 この塩ダレが結構ニンニクが効いておりまして。。。 ハチねこには、ちょっと厳しかったため。 ノンオイツドレッシングで食してみる
ノンオイツドレッシングで食してみる posted by (C)ハチミツねこ サラダ食べ放題についている ノンオイルドレッシングで食してみたところ、 爽やかな酸味とネギ&ペッパーの辛味が相まって、 実に美味でありました。 どんな局面でも、 食べ物を美味しくいただくことを追求するハチねこ。 あ、これね、 ニンニク好きな人には、このタレはおすすめですよ。 このお店から出たあと、 ハチねこはハンバーグの匂いが体にまとわりついて 消えませんでした。 エアコンの風下にいたのが敗因(?)と思われ。 ハンバーグのコロン(おえー)を纏って帰ったら、 ニャンコにものすごくクンクンにおいを嗅がれました。 にゃんで、いっしょにつれてってくれにゃいの
にゃんで、いっしょにつれてってくれにゃいの posted by (C)ハチミツねこ ナナちゃん、お肉が食べられなかったので ちょっとスネちゃったかな。 今度美味しいお肉食べさせてあげるから 許してくんない? きょうも、ハチねこのブログを読んでくださってありがとう。 ブログランキング参加を再開しました。 かえりに「ぽちっ」としてくださると、 とても励みになります(・∀・) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

Viva!
Blabo!
このお店、うちの近くにあるらしい。
しかも、なんか、安い!
就職して、お金が使えるようになったら、絶対行ってやる!300gステーキとハラミステーキをアイスクリーム食べ放題とドリンクバーでダブルチーズトッピングでオーダーしてやる!
安い肉って事はオージーかアメリカンだろうけど、肉なら良いのさ!
素晴らしいお店を絵師得てくれてありがとう、ハチミツねこさん!
あなたは女神さまだ!
あー、就職したい……。
くりにゃーは、肉はペッパーランチかふらんす亭だったけど、このお店いいにゃ。
ななちゃん用お持ち帰りお肉とかあると良いのにね。ハイパーレアで。

若いころは(←かなり昔のお話)ガッツリお肉ってのが週に一度や二度あったのですが、最近はお肉を真剣に食べたいって思うことがありません。
ま、これも歳のせいって事であきらめておりますけれど、ハチねこさんのブログみたら、たまにはタワーハンバーグもいいかもって感じました。
アタシは塩だれ派なんで、塩だれペッパーハンバーグが食べてみたいですわ。
それにしても、サラダとフルーツ食べ放題ってのは魅力ですね~

こんにちは
ハンバーグタワー憧れますね(^^)
普通ならせいぜいミートボールタワーくらいです。
今真剣に食ったら何段までいけるかな。。。
近くに直営店があるみたいなので行ってみよう
でもこのお店ぜんぜん知りませんでした。
どんな局面でも美味しくいただくことを追求する事は
大事ですね。
フリーフードの食材で勝手に何か作るの好きです。
そうそう夏場は
焼き肉コロンなんかもオススメですね(違)

モノには限度と言うものがありますからね。
いくら美味しくても食べ過ぎれば胸焼けもするから。
2枚で上等です(゚∀゚*)b
それにサラダやフルーツも食べているんでしょ。
ココの店、一度食べて見たいなっと思っているんだ。
歩いていける所にあるんだけど。
ナナちゃん、美味しいハンバーグの分け前に預かれなかったんだ。
残念!
玉ねぎは行っているから?
仕方ないので野良牛を狩るしかないニャ(=^・^=)

注文お願いしマース!
ダイエット治療中なので
ハンバーグ50gと
白髪ネギで↑を覆ってください
あっ!
ニンニク少な目でぇー
・・・肉もたまには食したい
それも少しでいいんです
野菜を沢山食べて
不足しがちな栄養素を補いたいです
うちのマメキチは肉食してます
夏になってから
缶詰に飽きてきたようで
食が進みませんでしたので
鶏肉ササミをレンジでチン♪しています
朝と夕はこれで↑
その合間はカリカリごはんを
気がむいたときに食している様子です

絶賛増量中だから、ハチねこちゃんの半分でいいです。
それにしても、チーズのとろけっぷり、
デミグラスソースのぶくぶくっぷり、いいわぁ。
あ~ダメダメ、
今すぐその画像のことは忘れなきゃっっっ。
ナナちゃんのそのお背なの具合、ステキ。
しゅっとした前足も…。<ついにエクササイズ決意?!
椅子の後ろはかぎしっぽちゃん?

ハンバーグって「たかがハンバーグ」「されどハンバーグ」
なんですよね。料理法と素材によってジャンクから高級洋食
まで奥が深いです。
 この店はいいですね。選べるあたりが幅広い客に受けそうです。
私も「がっつり」食べたいときは行ってみたいです。

タワーハンバーグっていつも見ているだけの人です。。。
食べてみたいけど無理だろうな~。
地道な量で(どれくらい)白髪ねぎと塩だれを是非、食してみたい。
そしてフルーツとサラダに走るのだ!

ちーず!ちーず!!
おいしそー。ナナちゃぁ~ん(^^)(*^^)

美味しそうです~
しかもボリーミー~

◆ くりにゃー さん、こにゃにゃちわー(=^・^=)
>Viva!
>Blabo!
>このお店、うちの近くにあるらしい。
ええ、ええ、お肉好きなくりにゃーさんには、きっと気に入っていただけると
思っておりましたよ。
コスパは最高だと思われます。
書き忘れましたが、ごはんもおかわり自由なのです。ごはん食べ過ぎると
お肉が食べられなくなるのでセーブしてお召し上がり下さい。
>あなたは女神さまだ!
うん。
女神さまだし女王さまだし、日本魚卵党の総帥も兼ねてるの。
あたしって、最強じゃない?
日本国民みんな、あたしに跪けばいいのに!(笑)

◆ アリココさん、こんにちはー^^
>たまにはタワーハンバーグもいいかもって感じました。
お肉を食べたくなる時が、誰しもあるのです。。。
ぜひぜひ、タワってみてくださいませ、(なんだこの日本語)
>塩だれ派なんで、塩だれペッパーハンバーグが食べてみたいですわ。
ふふふ~
そうかと思いまして、ご紹介させていただいたんですのよ、
アリココのおくさま!!
ほかにトマトソースなどもありまして、
もうこのお店、楽しいことこの上ありません。
ご家族で行かれましてもお財布に優しい価格設定ですし、
サイドメニューも食べ放題ですし~。
フルールは、パイナップル、オレンジ、グレープフルーツなどが
ありました。
杏仁豆腐とか、タイヤキも食べ放題なんですのよ、おくさま!!(トドメ。)

◆ ピーナツ豆腐 さん、こんにちはー^^
>普通ならせいぜいミートボールタワーくらいです。
あっそれかわいいですね。
ダッフィーに食べさせてあげたい感じです(・∀・)
ハンバーグは基本150gですので、それをタワーに
していくわけです。しかし、4段にしているひとは
ちょっとみかけないにゃー。
もし制覇したら、教えてください。
負けずにハチねこも挑戦します(違)
>焼き肉コロンなんかもオススメですね(違)
あとは、キムチコロンとか(おえー)、
冷やし中華コロンとか?
なんかおなかがすいて何も手に付かないかも~

◆ Crambom、 さん、こんにちはー^^
>ココの店、一度食べて見たいなっと思っているんだ。
>歩いていける所にあるんだけど。
おおっ。
それならば是非、いちど足を運んでみてくださいな。
杏仁豆腐とかゼリーとかタイヤキなんかも
食べ放題なんですよ~。
サラダもものすごく野菜の種類が豊富で、
ドレッシングもいっぱいありました。
たのしく選んで美味しくお食事できるところです^^
>仕方ないので野良牛を狩るしかないニャ(=^・^=)
さいきんは、のらうしも、
少なくなってきてにゃー。
ハチねこちゃんのお庭にくるのは
スズメとか、カラスとか、カナヘビばっかなんにゃ。
こんど、牧場につれていってもらおうと
おもってるんにゃー。
(by ナナちゃん)

◆ プリュム さん、いらっしゃいませー!!
>ダイエット治療中なので
>ハンバーグ50gと
>白髪ネギで↑を覆ってください
えーと当店は50gってやっていないので、
500gでいいですか?(←大きな勘違)
白髪ネギ大盛り承りましたー!!
>鶏肉ササミをレンジでチン♪しています
豆にゃん。。。
ササミって美味しいよにゃー。
ハチねこちゃんは、
ステーキはくれるけど
ササミはあんまりくれないんにゃ。
こんど、おねだりしてみるにゃー。
お庭にあそびにくる、
スズメとってきて、枕元においておいたら
そのササミ使ってくれるかにゃー。
(by ナナちゃん)

◆ もみじさん、こにゃにゃちわー(=^・^=)
>ハチねこちゃんの半分でいいです。
えっ。それじゃ、
半分あたしがもらって差し上げますね!!(←食べ過)
デミがぐつぐつ、ふふふ、いいでしょう(・∀・)
ここは、お昼ごはんに来るのがいいかなー。
そんでもって、夜は軽く済ますとか。
どれを選んでも結構ガッツリめなので、
食べるときは思い切って食べたほうがいいんでは・・・?
>椅子の後ろはかぎしっぽちゃん?
すごい!
正解ですよ。
このぼやけた写真でモモちゃんとかぎしっぽちゃんを
見分けるなんて、もみじさん、スゴすぎ\(◎o◎)/!

◆ オイデPaPa さん、こんにちはー^^
>「たかがハンバーグ」「されどハンバーグ」
そのとおりです。奥が深いんです。
でもこのお店は安くてウマいんです。
全国的に店舗展開してるみたいですから、
きっとお近くにもあるのでは。
エアコンの風下で食べると、
みれなくハンバーグのコロンをたっぷりと
纏うことになるので、オイデさんとシンタロくんに
ものすごく匂いをかがれますよ。

◆ みづきうさぎ さん、こんにちはー^^
タワーは、初心者(?)には厳しいかもしれませんので
まずはふつうのハンバーグをオススメします。
味は変わらないので。
サラダは、レタス、トマト、きゅうり、もやしのナムル、
ビーンズサラダ、春雨サラダ、豆腐、マカロニ etc…
もー選び放題です。
ゼリーやタイヤキ、あんにん豆腐などのデザートもあります。
ファミレスだからといって、侮る事なかれ。

◆ Reo さん、こにゃにゃちわー(=^・^=)
ふふふ。チーズお好きですもんね。
とろっととけてて、じゅわーっとしてて
たまらないでしょ?
たしか北海道にもこのお店ありましたよ。
機会があれば、ぜひ!
ナナちゃんには、翌日お刺身をあげときましたので
お肉の恨みは忘れていることでしょう >゜))))彡

◆ タミリン さん、こんにちはー^^
ハンバーグって、キライっていうひと
あんまりいませんよね。
ここには和牛100%のハンバーグもあります。
タレとお肉の種類を違えると
何通りもの組み合わせがたのしめて
通いつめたい感じ。
サラダ食べ放題もポイント高いでしょ(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。