記事一覧

スポンサーサイト


ローソン亭「スパイス香るトマト仕立てのまろやかチキンカレー」★

コンビニのごはんも、 最近は美味しい物がたくさんあります。 忙しいときは、コンビニごはんも悪くない。 これは、ローソン亭の 「スパイス香るトマト仕立てのまろやかチキンカレー」 (と読むんだと思う。読みにくいよローソンさん・・・ 間違っていたらご指摘下さい。) 少し前に食べたんだけど、 現在ローソンのホームページには掲載されてません。 うーむ、もうなくなってしまったのかな。 トマトチキンカレー
トマトチキンカレー posted by (C)ハチミツねこ ご飯とカレーが二層になっています。 電子レンジでチンして食べます。 ご飯部分は、「サトウのごはん」みたいになってるんだね。 大きなチキンが
大きなチキンが posted by (C)ハチミツねこ 大きめのチキンが、ごろんと入ってます。 やるな、ローソン。 野菜ごろごろ~♪
野菜ごろごろ~♪ posted by (C)ハチミツねこ カレーのソースには、 野菜もごろごろ入ってます。 このカレーソースを、 さきほどのチキン・オン・ザ・ライス(何故英語?)にかけます。 いただきまーす
いただきまーす posted by (C)ハチミツねこ トマトの酸味と スパイシーなカレーが合うね。 男性には、量的に物足りないかもしれません。 ハチねこ的には、もう少し辛くてもよかったかな。 (↑辛いもの好き) でも美味しく完食いたしました。 次は、 おせんたくものの上がスキ
おせんたくものの上がスキ posted by (C)ハチミツねこ 洗濯物をたたんでると 必ずその上に乗るにゃんこたち。 洗いたてが気持ちいいことを知ってるんでしょうか。 モモちゃんが真ん中で つぶれ気味ですが、本人(本猫)は あまり気にしていないようです。 きょうもハチねこのブログを読んでくださってありがとう。 ブログランキング参加を再開しました。 かえりに「ぽちっ」としてくださると、 とても励みになります(・∀・) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
コンビニを侮ってはいけません
一昔前に比べると味もよくなりましたよね
だけど価格と量を考えると。。。。
この量の少なさがピーナツ豆腐を遠ざけてます(^^;
もう少し量UPまたは安くしてくれると嬉しいですね
動物たちって重なっても平気なのが不思議。。。
人だったらキツイです。

おやまぁー
ハチねこファミリーは洗濯物に
毛を付着しませんか?
うちでは
着衣が黒もしくは暗色系統は
ご法度でございまする
マメキチが乗らなくても
浮遊している毛が付着して
取り除くのに大変だからですぅ

こんばんわぁ!
ローソン亭の美味しそう~^^
って今売ってないんですか(><。。。
そぅそぅにゃんこって洗濯物好きですよね~
くっついて重なり具合最高にかわいい♪
モモちゃん潰れてるが・・・最高に幸せそうな寝顔!
↓のお好み焼きに魚卵たまらないな~~~!
そしてネイル素敵~~~♪

100330番を踏みました!
ろーそん亭。美味しそうですね。
そうか、今は売っていないのか。。。っていつのお話なんだろう・・・。
コンビニ弁当って、少なめででもカロリーが高いものが多くて、
カロリーに花瓶、違う過敏になっているワタクシは手が出ません。
量が多くてカロリーが少ないのがいいなあ。
いいなあ、にゃんこさま達。
和むわぁ~。

私はローソンのショートパスタが食べてみたい。
この間、テレビで一番美味しいといわれていたからね。
コンビニってあまり入ったことなんだけど色んなお弁当メニューがある。
本当に企画する人たちって大変だ。
ネコ鍋ならぬ、ネコ洗濯物ですニャ(=^・^=)
猫は気持ち良い物の上に転がっていると相場が決まっている!

コンビニのお弁当も、その場で作るあったか弁当になったり、冷凍だけどレンジで温めるととびっきり美味しかったり、いろいろ戦略を練って、競争が激しくなっていますよね。
鶏肉はくりにゃーの大好物です。チキンカレーがこうやって食べれるのは幸せ。でも、こういう②層式の場合、セパレータのセロハンをべろべろ舐めてしまうのは猫だから仕方ないのにゃ。
おいしいものをどんどん低価格で用意するコンビニはすごいと思います。
西広島でコンビニバイトしてるツイ友によると、消費期限の2時間前に売り場から撤収するんだそうです。もちろん廃棄処理。
それが悲しいけれど、コンビニは便利です。
猫たちは、お日様の匂いが大好きなんです。お日様でふかふかに干された洗濯物は、猫の大好物です。
ただし、今は、外で干したりすると、もれなくセシウムが付いてきます。猫たちが放射線まみれになります。みんな、すこやかに遺伝子壊変して猫股に進化してくれるといいなー。

◆ ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
>この量の少なさがピーナツ豆腐を遠ざけてます(^^;
やはり、コンビニは男性には量が少ないですか。
しかしそのためのおにぎりですよ(そうなの?)
足りないと思ったら、おにぎりやサンドイッチを
追加すればいいのです。それですべて解決でしょう!!
>動物たちって重なっても平気なのが不思議。。。
>人だったらキツイです。
いくらモモちゃんが一番大きくても、
一番下になったら重たいと思うんですが
平気なんですよねー
あたしなら、ダーリンが上に乗っかってきたら
「重いんだよ!(`△´+) !!」と
怒鳴りつけることでしょう~

◆ プリュム さん、こんにちはー^^
>ハチねこファミリーは洗濯物に
>毛を付着しませんか?
しますよー
たくさん付着します。
でも黒を着たいので「必殺コロコロ攻撃」にて
毛を撃退します。
玄関にも車にも、コロコロが置いてあるのです。
ペットのいるおうちは、
毛の浮遊は避けられないので、
まあ仕方ないですね。
ガムテープなどでも取りやすいです!

◆ 月ーまま さん、こんにちは^^
>ローソン亭の美味しそう~^^
>って今売ってないんですか(><。。。
うん、5月の下旬くらいかなー。
そんなに前でもないんですが、
早くも別のラインナップに・・・(TдT)
>そぅそぅにゃんこって洗濯物好きですよね~
やっぱりお宅もそうですか。
てっちゃんも、お洗濯もののうえに
びろーーーんて乗りますか(笑)
ネコは狭いところが好きですもんね、
重なりあって寝ているところなんて
最高に狭いですからね、
モモちゃんも気持ちいいいのかも。。。
ネイルすると気分があがりますね^^
月ーまま さんも、ヘアカラーのあとは
ネイルでキメてください!

◆ みづきうさぎ さん、こんにちは^^
>100330番を踏みました!
おめでとうございます~\(^o^)/
えっと。あたし、なにか、記念品お送りしますって言いましたっけ?
言ったかな。言ったかも・・・?
もしアレでしたら、メールフォームから
住所をアレしといてくだされば、アレをアレしておきますので
よろしくお願いしますm(__)m
>そうか、今は売っていないのか。。。っていつのお話なんだろう・・・。
たしか5月の終わりでした。
コンビニってメニューの回転早いですね。
食べ物のカロリーってあんまり気にして食べてないや。
お菓子のカロリーはものすごいのがたまにありますけどね(;´Д`)
にゃんこさまたちは、たとえ洗濯物を
毛だらけにしても、あたしたちに
なごみと幸せを与えてくれます。
コロコロをかけながら、「ああ幸せ」って
思うわけです(ほんとか?)。

◆ Crambom、 さん、こんにちはー^^
>私はローソンのショートパスタが食べてみたい。
>この間、テレビで一番美味しいといわれていたからね。
ほんとですかー!!
ショートパスタね。
今度食べてみます(・∀・)
セブンイレブンの商品開発室に知人の知人がおりますが、
ひたすら味見をするので、みなさんすぐ太って
しまうのだそうです。たいへんですね。。。
ネコは涼しいところ、温かいところ、
気持ちのよいところを知っていますね。
マネしたいところだけど、
廊下でゴロゴロしたり、洗面所の洗面ボウルのなかで
寝たり、洗濯物の上で寝たりするのは、
人間的にはちょっと。。。(;・∀・)

◆くりにゃー さん、こにゃにゃちわー(=^・^=)
最近のコンビニごはんは、そのまま食卓にだしても
遜色なないものがたくさんあります。
>セロハンべろべろ
笑笑
気持ちはわかります。
あたしはお菓子などの生クリームを
ネコに舐めさせますよ。
モモちゃんはクリーム大好きなんで(=^・^=)
>消費期限の2時間前に売り場から撤収
スーパーと違って投げ売ったりしませんもんねー
勿体無いですね。。。
コンビニのごはんって、買ってから2時間以内に食べるって
統計なのかなー。
>外で干したりすると、もれなくセシウムが付いてきます。
ふふふふふふ。
我が家の洗濯物は、ぜんぶ乾燥機で乾かしているのです。
だからネコもヒトも、少なくとも洗濯物の放射能汚染からは
免れているのだあああ!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

