記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出前寿司には、モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル★

モエさんとシャンドンさん
モエさんとシャンドンさん posted by (C)ハチミツねこ モエさんとシャンドンさん。(と、ナナちゃん。) たぶん、シャンパンで一番有名ですかね。 シャンパンで困ったときは、 これを選ぶと間違いがありません。 王冠のマークが素敵です。 たまにはロゼ
たまにはロゼ posted by (C)ハチミツねこ ダーリンが たまにはロゼを、と言って 買ってきました。 モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル 美しいピンク色です。 モエ・エ・シャンドンだけに 萌え~(駄) そっちにナニがあるか知ってるにゃ!!
そっちにナニがあるか知ってるにゃ!! posted by (C)ハチミツねこ 鋭い目付き。 ナナちゃんが隙間から 何かを狙っております 何を見ているのかな? たまには出前寿司
たまには出前寿司 posted by (C)ハチミツねこ ぬう、これか!! (北斗の拳の、ラオウ風にお願いします) ラオウってだれにゃ。 ぶっしょくちゅうなのニャ。 どれにしようかニャ
どれにしようかニャ posted by (C)ハチミツねこ ナナちゃん マイペースにお寿司物色中。 もう少しにゃ・・・あっ
もう少しにゃ・・・あっ posted by (C)ハチミツねこ しかし、ナナちゃんもモモちゃんも ダーリンに阻止されてしまいました。 ナイスブロック、ダーリン。 魚卵ホライズンふたたび
魚卵ホライズンふたたび posted by (C)ハチミツねこ イクラさま、カズノコさま、ウニさま。 めくるめく、魚卵ホライズンをご堪能ください (日本魚卵党は、ウランの代わりにギョランを用いた 環境にやさしい魚卵発電を推進しています。) にゃんこに達には、 マグロをご賞味いただきました。 カンガルー?
カンガルー? posted by (C)ハチミツねこ ナナちゃん、お刺身を食べ終わっても ニャーニャーうるさいので ダーリンのカンガルーの腹袋に 入れられてしまいました。 (メスじゃないけど袋があるのだ。) ブログランキング参加を再開しました。 かえりに「ぽちっ」としてくださると、 とても励みになります(・∀・) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
シャンパンの入ってるピンク色の箱だけでも欲しいな~
ほとんどシャンパンは飲まないのでよく分からないのですが
迷ったら萌っぽいシャンパンを選べばよいのですね
お寿司も桶に入てっるのは違いますよね(^^)
魚卵たちが更にパワーアップしてるように見えます。
スーパーのお寿司も桶にしてコーラーの瓶みたいに
返却システムにしたらいいのに。。。。
見た目豪華でエコになるのだ!!
けど持って帰るのが不便で苦情殺到かな
ダーリンさんは幽体でなく有袋だったんですね。
ナナちゃんの為にお腹を痛めてまで保護してるんですね(違)

最初に豆吉から伝言があります↓
はちねこさん、オイラは
葉っぱの細いのが好みにゃ
大きい葉っぱはかじれないにゃー
みごとな!阻止・抑制力です
うちなら
マメ・ゴマがいた時代でも
かれらの攻撃をかわすことができずに
やられていたでしょう~
カンガルー姿、可愛いのうぅぅぅ

ナナちゃんとワインの写真が良いわね。
さすがモデル猫だわ。
それとも撮影者が良いせい?
モモちゃん、もう少しだったのにブロックされたんだ。
食べたかったのは穴子かな?
日本魚卵党は、ギョランを元に発電するんだ。
是非頑張っていただきたいですヾ(*´∀`*)ノ

魚卵党の発電はコレステロール消費のための自家発電…
って気もしないでもなく…。
そういえば、とーほく支部長返上して
魚卵王国返り咲きなのだわ。
カンガルーナナちゃんの憮然とした表情に大笑いですにゃ。

◆ ピーナツ豆腐 さん、おはようございます(・∀・)
>シャンパンの入ってるピンク色の箱だけでも欲しいな~
これかわいいでしょ。
保冷容器になっていまして、
シャンパンを冷たいままキープして置けるんです。
日本酒や白ワインをいただくときにも活用できそうかと思い
とっておいてあります(貧乏性)。
桶の寿司って、高級感があってすき~。
>スーパーのお寿司も桶にしてコーラーの瓶みたいに
>返却システムにしたらいいのに。。。。
>見た目豪華でエコになるのだ!!
>けど持って帰るのが不便で苦情殺到かな
ははは。
コーラの瓶は小さいけど
寿司桶ってデカイですからね。
スモールライト常備の家庭にはいいかも~。
>ダーリンさんは幽体でなく有袋だったんですね。
うまい!
山田君!!ピーナツさんに、ざぶとんあげて!!

◆ プリュム さん、マメちゃん、こんにちは^^
>葉っぱの細いのが好みにゃ
>大きい葉っぱはかじれないにゃー
あらまあ、じゃあマメちゃんは
ふつうの猫草が一番なのねえ。
モモちゃんは、葉物ならなんでもかじります。
以前トライした大根の葉っぱは、
茎が太くて難儀してましたけど。
>みごとな!阻止・抑制力です
うちのニャーたちも
若かったら、たぶん阻止は難しかったでしょう。
以前は、玄関先で靴を履いていた妹の
お弁当のシャケのおにぎりを
がぶりと咥えて、猛スピードでタンスの上に
逃げていったことがありました。
ネコってハンターよねん。
ナナちゃんって野良猫だったとは
思えない。
野良カンガルーだったんです(違)

◆ Crambom、 さん、こんにちは^^
>ナナちゃんとワインの写真が良いわね。
>さすがモデル猫だわ。
>それとも撮影者が良いせい?
ありがとうございます、両方です(←親ばか&ばか親全開)
モモちゃんはアナゴとマグロが欲しかったようです。
ワサビが入っていましたので、
そのまま食べるのは控えてもらいましたよ。
>日本魚卵党は、ギョランを元に発電するんだ。
>是非頑張っていただきたいですヾ(*´∀`*)ノ
そうなんです。
魚卵が美味しければおいしいほど
たくさん発電できます!
がんばって沢山食べて、
日本の電力事情を救いますわ!!

◆ もみじ さん、こんにちは♪
>魚卵党の発電はコレステロール消費のための自家発電…
>って気もしないでもなく…。
そうです。
魚卵を食べたあとは、コレステロールを燃やして
発電しないと、体に蓄積してたいへんなことになります。
その余剰エネルギーを発電に回すという
素晴らしい発電方法なのです。
魚卵王国返り咲きおめでとうございますm(__)m
今後の更なる魚卵活動に
期待いたします。
>カンガルーナナちゃんの憮然とした表情に大笑いですにゃ。
お腹に入れられてしまったあとは、
意外にもおとなく(笑)
前世はカンガルーだったに違い有りません!!

モエのこのボトルは、何か、保冷機構があるヤツらしいですね。普通の裸ボトルより高い。冷たいまま、ご馳走が食べられるというのは、さすがモエですね。
モエは手ごろな価格で、とても飲みやすいし、シャンパンとして、なじみやすいです。美味しいのか、というと、そりゃ何と比べるかの問題だから、なんともいえないけど、おいしいです。
お寿司にシャンパンかー。なかなか挑戦的な組み合わせですね。
おいしければ、それでOK!
ももちゃんにシャンパン飲ませたらどうなるんだろ。鍵しっぽちゃんは飲み助だとみた。

◆ くりにゃーさん、こんにちはー(=^・^=)
そうそう、このモエは保冷機能がついてて、長時間冷たいまま
美味しくいただけるんです。ま、長時間待つまでもなく
いつもボトルは空になるんですが。
モエとお寿司、結構合いましたよ。
魚介とは相性いいと思います。
発泡系とごはんを合わせるのがいやな人には向かないかも
しれないけど。
ネコにはお酒飲ませたことありませんねー。
その昔、シーズーを飼っていたころ、
梅酒を飲ませたことならあります。
千鳥足になって、おめめがウルウルして
完全に酔っ払っていました。
アルコールはどんな動物でも酔っ払うんですねー。

わはは、最後の写真~~

◆にゃんこ DVD さん、コメントありがとうございます。
ナナちゃんは、ダーリンのジャージから
お顔を出して、よくカンガルーみたいに
なってました。
2キロちょっとしかなかった小柄なコ
だったのでできたのかな^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。