記事一覧

スポンサーサイト


名古屋はもう夏なのかにゃ?

SN3K0816.jpgダーリンちゃんは なごやに出張だにゃ。 さっきホテルから、花火が見えたんにゃって。 でも目の前にマンションがあって さんぶんのイチしか 見えなかったんにゃ。 音だけだとつまんないのにゃ~~。 なごやは、もう夏なのかにゃ? こっちはが降ってきたにゃ。涼しいのにゃ。 ダーリンちゃんは明日の夜のにゃ。
ブログランキング参加を再開しました。 かえりに「ぽちっ」としてくださると、 とても励みになります(・∀・) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

おーダーリンさんは名古屋に宿泊ですか!
うちのマンションからは花火見えませんが
やはり
音のみが響いてきます
現在は終わった模様で静かになりました
名古屋は蒸し暑いです
天気予報では雨だったのにハズレました
花火祭りだから
浴衣の若人が地下鉄にウサウサおりましたよ

こんばんわぁ!
ダーリンさん名古屋に出張ですか(><!
明日の夜が待ちどーしいですね!
でも、にゃんちゃん達がいるから寂しくないかな??
名古屋、花火とは早い~~~♪

◆ プリュム さん、こんばんはーーー^^
ええダーリン名古屋に出張ですの。
熱田区に客先がありましてね。
ダーリンは今年はそちらへなんども足を運ぶと思うのです。
プリュムさんとすれ違うかもー。
>名古屋は蒸し暑いです
そうですってね。
こちらは爽やかな気候でした。
夜には雨がふりだして涼しくなったのです。
花火大会があるから、カミサマが粋な計らいで
雨をこちらにずらしてくれたのかも・・・
今年は、こちらは花火は自粛されるものが
多いのではないかと思います。
本当の自粛ってそういうものでは
ないとおもうのですけれど★

◆ 月ーままさん、こんばんはー^^
>でも、にゃんちゃん達がいるから寂しくないかな??
あははー
にゃんこたちと、楽しくすごしているので
寂しくありませーん。
(ダーリンにはナイショね。笑)
>名古屋、花火とは早い~~~♪
まったくだなーもー。
名古屋は気が早いだぎゃー。
(エセ名古屋弁。笑)

こんにちは
「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」
ディズニーは常夏だったんですね(違)
昔は花火は夏しか売ってなかったです(^^;
もう夏祭りがはじまりだしたんですか~
名古屋は早いのですね

◆ ピーナツ豆腐さん、おはようございます^^
名古屋では、花火は、少しでも暑くなると
打ち上げ可のようですね。
それだけで名古屋に住む価値があります(違)。
ことしは関東地方の花火大会は
結構自粛されちゃうみたいです。
花火は、東海か関西に観に行ったほうがいいのかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

