記事一覧

スポンサーサイト


ハワイアンカフェで、がっつりグリルドチキン★

駅前の花壇に咲いていたパンジーちゃん。 ハチねこは、自分は園芸音痴なので、 こうやって、ひとさまの手入れしたお花を 楽しませていただいておりますm(__)m だって。 サボテンも枯らせてしまったことがあるんだもん。 (自慢?) パンジーちゃん
パンジーちゃん posted by (C)ハチミツねこ 台風一過、 とても気持ちのよい青空が広がっています。 五月晴とはまさにこのこと。 みなさーん、お洗濯物、干してますかー! どうでもいいけど、台風一過のことを 「台風一家(Family)」だと 思っていたひとって、どれくらいいます? 少なくともあたしは小学生くらいまでは そのように思ってた。 実際は「一過」だと知ったときの衝撃といったら(笑) さて今日は、 ハチねこの時々行く、 お気に入りのカフェをご紹介します。 アメリカンカフェというか、 ハワイアンカフェというか、 まあそんなカフェ(どんなだ)。 ハワイアン・カフェ
ハワイアン・カフェ posted by (C)ハチミツねこ 公式ホームページはありません。 食べログをご紹介しますね。 サニーダイナー(SUNNY DINER)。 グリルドチキンをオーダーします。 ダーリンはBBQソース(手前) あたしはレモンと味で(奥)。 ワンプレートで、がっつり満足のいく料理の量。 これぞアメリカン。っていうか、ハワイアン? ハワイには行ったことがないので、 よくわかりませんけど(^^ゞ スープがついて、 コーヒーはおかわり自由です(基本)。 ハチねこは、 お肉はシンプルな味付けが好きなの。 レモンと塩は基本です。 グリルドチキンの本来あるべき姿
グリルドチキンの本来あるべき姿 posted by (C)ハチミツねこ 見て見て! オーブンで、皮までカリっと焼かれた 香ばしいチキン!! そんでもって、中はジューシイなの~。 皮がふにゃふにゃでは、 グリルドチキンとは呼ぶことは許せません。 これぞグリルドチキンの本来あるべき姿、 あっぱれであるぞ、店主。 完食。
完食。 posted by (C)ハチミツねこ いやー食べた食べた。 おいしかった~♪ ごちそうさまでした。 ここは、ハンバーガーもイケてます。 今度は、 ハンバーガーもご紹介しましょうね(・∀・)/ ★おまけ(=^・^=) 乳製品だいすきモモちゃん。 食べ終わったヨーグルトの器は、 なめさせてあげます。 ヨーグルトを食べるデフォルトの表情。
ヨーグルトを食べるデフォルトの表情。 posted by (C)ハチミツねこ モ、モモちゃん。 なんでそんな険しいお顔して 舐めてるの? え?おいしくて変なお顔に? でもちょっと怖いよ?? (´;ω;`) ブログランキング参加を再開しました。 かえりに「ぽちっ」としてくださると、 とても励みになります(・∀・) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
形あるも命あるもの儚いものです。
サボテンもきっと末期だったんですよ(違)
トラブルの多い家庭を台風一家と思ってました。
多くの方がそう考えてたと思います。
若気のいたりなので安心して下さい。
グリルチキンの定義をキッチリ守られた一品ですな
うちも魚焼きでチキン焼きます。
あの香ばしさにジューシでありながら余分な油の落ちたグリルチキン
カロリーOFFしながら倍食べてチャラです。
モモちゃんしっかりリサイクルですね
神戸市は洗わないと「資源プラ」として出せないです。

◆ ピーナツ豆腐さん、こにゃにゃちわ~\(^o^)/
今日は、たくさんコメントをいただいて
ありがとうございます。
サボテンは末期だったんだ。。。
そうか具合が悪かったのに気が付かなくてごめんね。
ハチねこが手術してあげればよかったんだね!!(勘違)
トラブル=台風ですかあ。
あたしは台風のお父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん
などが揃った、大小取り混ぜての家族なんだと
微笑ましく思っておりました。末っ子台風は、すごく
オチビさんなんだろうなあ、などと漠然と考えておりましたよ。
>カロリーOFFしながら倍食べてチャラです。
まったくもって、グリルの王道的食べ方ですね。
倍量食べるためにグリルは存在するのですから!
神戸のゴミ事情は結構シビアなんですね。
モモちゃんにぜんぶ舐めさせますから、
ヨーグルトの器は、ハチねこ宅に送ってください(違)

サボテンは私もダメにしたことがあります。
どうもサボテンや多肉系は鬼門らしく。(笑)
チキン、私もシンプルなほうが好みです。
皮がパリパリに焼けてたらそれだけでテンションあがっちゃいますね。
モモちゃん、ヨーグルト舐めるのに気合はいりすぎ。(笑)

◆ もみじさん、こにゃにゃちわ~(=^・^=)
多肉植物だからなんですね。
バラを上手に栽培なさるもみじさんが
枯らせてしまうんですもの、
多肉植物なら、枯らせても問題ないんですね。
あーよかった(安心するとこか?)
ちなみに、ハチねこは、エアプランツも
枯れ枯れにしてしまいました(懺悔)。
チキンの皮がぶよぶよのくせに、
グリルとかうたっているお店があると、
ちゃんちゃら笑っちゃいます。
ここのお店は正しいグリルを食べさせて
くれるお店でしたよ。
モモちゃん、ときどきこういう顔するんですよね。。。
ガンバの冒険の「ノロイ」、みたいな?

プリュムも
サボテンを枯らしました
多肉植物も枯らしました
エアプランツも枯らしました
etc・・・
過去は振り返らないように生きよう~
自慢じゃありませんが
ワタクシもハワイは未体験ゾーン
死ぬまでには一度、行ってみたいのですが
以下、豆吉からの伝言です
オイラもネーチャンから
カップを貰っているにゃん
オイラの顔は間抜けらしいにゃー?
モモちゃんはクールびゅうてぃだにゃ

サボテンでも枯れることはあるよ。
寒い所に出しておいて悪くしちゃったよ。
でも、生命力は強いので駄目かと思ったが復活してます。
我が家のパンジーはアブラムシと戦っております。
モモちゃん、いい食べっぷりですヾ(*´∀`*)ノ

アタシも子供のころ台風は家族で来るから、台風一家っていうのだと思っていました。
グリルチキン、美味しそうですね。
アタシもやっぱりレモンと塩がいいなぁ~
モモちゃん真剣ですね。
イイお顔ですよ。

そうそう、グリルドチキンは塩がいいです。
レモンが添えられていれば最高。
あー、食べたいなあ。
久しくチキンをきちんと食べていない。(駄洒落ではない)
あー、かぶりつきたい。。。
明日はチキン料理にしようかな。
モ、モモちゃん、隅々まで残さず舐めるという決意の現れでしょうか!!

◆ プリュム さん、こにゃにゃちわ~(=^・^=)
>サボテンを枯らしました
>多肉植物も枯らしました
>エアプランツも枯らしました
ど・・・
同士よ!!(違)
そうですよね、枯れちゃいますよね。
いつの間にか、お亡くなりになっているのです。
あれを阻止するなんてミッションインポッシブルですよねー。
ハワイって、一度行ってみたいです。
ベタな感じがして敬遠されがちだけど、
すごく素敵なところだって妹が申しておりましたよ。
マメちゃん、コメありがとにゃー。
カップは、いつもキレイにしとかないと
いけないのにゃー。
モモの使命なんにゃ。
マメちゃんは、なごみ系だから、
ゆるいお顔になるのかにゃー。

◆ Crambom、 さん、、こにゃにゃちわ~(=^・^=)
>サボテンでも枯れることはあるよ。
>寒い所に出しておいて悪くしちゃったよ。
>でも、生命力は強いので駄目かと思ったが復活してます。
ミ、ミラクルCrambom、!!(銀英伝ふうに。)
えーすごい復活させたんですか。
これからは、枯れそうになった植物は
みんなCrambom、さんにお送りすればいいですね(違)
モモちゃんは、食べるときはいつでも
全力投球です。
でもこんな顔しなくても(笑)

◆ アリココ さん、こんにちはー♪
>アタシも子供のころ台風は家族で来るから、
>台風一家っていうのだと思っていました。
同士よ!!
そうですよね、台風にも家族が、、、
なんて思ったら、あの暴風雨も愛しく思えますよね(違)
レモンと塩は女性に人気、
BBQは男性に人気でしょうか。
BBQソースかけちゃうと、
せっかくパリっと焼けてる皮が
ふやけちゃうと思うの~。

◆ みづきうさぎ さん、こんにちはー^^
>そうそう、グリルドチキンは塩がいいです。
>レモンが添えられていれば最高。
同士よ!!(コレばっか)
シンプル・イズ・ベストですよね。
柚子胡椒とかでもいいですが、
ここはハワイアンなので、やっぱりレモンで。
>久しくチキンをきちんと食べていない。(駄洒落ではない)
>あー、かぶりつきたい。。。
チキンをきちんと!
たけやぶやけた!!(全然違)
抜歯後は大丈夫でしょうか。
かぶりついたあと、痛くならなければ、
ぜひグリルでがっつり食べてくださいまし。
>モ、モモちゃん、隅々まで残さず舐めるという決意の現れでしょうか!!
そうにゃ。
このまま、しょっきだなに
しまっても
いいくらいに、
さいごまで、うつくしく
なめきるんだにゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

