記事一覧

スポンサーサイト


キーマカレーとナンで、ちょっとだけ手抜きごはん★

お仕事で帰りが遅くなったりしたら、 ごはん作るの 絶対面倒くさいですよね? でも、外食はどうも気がすすまないなあ、 と思うときの強い味方。 curry1.jpgcurry1.jpg 「手のばしナン&カレーセット」 レトルトなので、 袋ごとお湯で数分温めるだけで できちゃう。 キーマカレー&ナンのセット。
キーマカレー&ナンのセット。 posted by (C)ハチミツねこ カレーの袋をボイルし、 ナンをオーブントースターで温めているあいだに サラダを作ってしまいましょう(・∀・) ペッパーサーモンがあったので
ペッパーサーモンがあったので posted by (C)ハチミツねこ ルッコラとクリームチーズで
ルッコラとクリームチーズで posted by (C)ハチミツねこ サラダを作ったらおいしかった。
サラダを作ったらおいしかった。 posted by (C)ハチミツねこ ごはん(キーマカレー&ナン)、サラダが 出来上がるのに10分も要しませんよ。 あっという間に、ごちそうだ! レトルトって素晴らしいなあ( ´∀`) 毎日レトルトでもいいかも。 さあ、お腹すいたしね、 食べましょう、 いっただきまーす(o^∇^o)ノ カレー、ガン見のモモちゃん
カレー、ガン見のモモちゃん posted by (C)ハチミツねこ カレーじゃなくて、 しゃけ(サーモン)を狙ってるんにゃ。 クリチーでもいいにゃ。 おてて、出ました
おてて、出ました posted by (C)ハチミツねこ あっ とうとうお手手が! ダーリンは、カレーはニャンコに 食べさせられないからと、 モモちゃんをソファに連れて行って しまいました。 お名残惜しいのにゃ~ ソファに連れて行かれてしまったにゃ
ソファに連れて行かれてしまったにゃ posted by (C)ハチミツねこ ↑↑↑↑↑↑ 上空にUFOが飛んでおりますが ブログに影響はございませんので このまま続けさせていただきます(m´・ω・`)m にゃにゃっ
にゃにゃっ posted by (C)ハチミツねこ せっかく おりこうに してたのににゃー。 (モモちゃん、どこが?笑) ブログランキング参加を再開しました。 かえりに「ぽちっ」としてくださると、 とても励みになります(・∀・) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

愛しのルッコラ~~~。
私ルッコラが好きなんです。
確かむかしむかしは、ほれ薬として使われたみたいですね。
掘れ、彫れ、いや惚れはどうでもいいのですが、
ルッコラ好きですねー。
そこにオリーブとペッパーサーモン!その上にクリチーとなれば、
最強でございますよ。
なんて豪華なサラダ。
レトルトも今はおいしいものがたくさんありますから、
中食(なかしょく)も楽しいですよね。

こんにちわぁ!
レトルトでもハチねこさん宅はなんて豪華に大変身なの~♪
サラダ色鮮やかで美味しそう~^^
モモちゃんの狙ってる熱い眼差しがなんともかわいい!!!
あはは~UFO出現しちゃっんですね(笑)

うん。一時期丸大ハムかな、ナン&キーマカレーというレトルトパックを出していて、それはそれはそれはお世話になりました。
うまいんだよね。
ナンは、自宅じゃ焼けない。タンドリー釜のある家って何者だ。インド人か。
キーマカレーくらいは作っても良いのかも知れないけど、ナンは無理。
おいしいご飯が食べられるのが何より幸せですね。
ダーリンがいるのが不思議。って、この人、ダーリンじゃないじゃん!カレシかぁ。いいなぁ。

ルッコラとクリームチーズとサーモンがあるところが凄い。
くりにゃ~さん風に言えば「ブルジョアジー」(゚∀゚*)b
モモちゃんの獲物を狙う目が鋭い!
今にも飛び掛りそうΣ(・oノ)ノ
でも、お行儀がいいから手を伸ばしてお伺いをしているのかな?
後で何かもらえたかニャ(=^・^=)

◆ みづきうさぎ さん、こにゃにゃちわ~(=^・^=)
>愛しのルッコラ~~~。
>私ルッコラが好きなんです。
はい、ハチねこも、ルッコラをこよなく愛しております。
野菜なのにゴマの香りがするなんて反則(?)ですよね~。
サラダにしてもいいし、ピッツァに乗せてもおいしいです。
>確かむかしむかしは、ほれ薬として使われたみたいですね。
ええっ。知らなかった。。。
だからダーリンはハチねこにベタ惚れ(以下略)。
このキーマカレーは、なかなか本格派の味わいで
レトルトっていわなければ、わからないかも。
ほんと、日本の食品業界ってすごいです。

◆ 月ーまま さん、こんにちはー^^
>レトルトでもハチねこさん宅はなんて豪華に大変身なの~♪
>サラダ色鮮やかで美味しそう~^^
いやお恥ずかしい(^^ゞ
月ーままさんとこの、品数の多い食卓にはかないません。
いつも、何品くらい作られているんでしょうか。
すごいですよね~
>モモちゃんの狙ってる熱い眼差しがなんともかわいい!!!
モモちゃんは、常にお魚か乳製品を狙っています。
しかも眼力ハンパない(笑)
獣医さんに「モモちゃんって、目力(めぢから)ありますよね」
っていわれるくらいです(笑)
>あはは~UFO出現しちゃっんですね(笑)
うちは日本のロズウェルといわれておりますので、
こうやってUFOが飛んでくるわけです。
次は庭にミステリーサークルが出来ることでしょう。。。

◆ くりにゃー さん、こにゃにゃちわ(=^・^=)
ナン&キーマカレーは、黄金の組み合わせですよね。
あたしもナンだけはおうちで焼けませんね。
次にリフォームするときは、パン用に溶岩がまと、
ナン用にタンドリーがまを増設しないといけません。
ついでだから、サンタさんもこられるように
暖炉も併設しよう。うんそうしよう。
ハチねこはMMK(モテてモテて困っちゃう)なので
男性には不自由<censored>

おはようございます
便利なもんはつかわなきゃ損です
盛りつけだけでもレストランみたいになりますし
味もレトルト等でもいけてる物ありますね。
けど毎日はきついですね(^^;
UFO接近!!
モモちゃんが捕獲される~
ダーリンさんって遠い星から来られたのですか?
そうそう前回のコメで
タチコマの事を書き忘れました。
特典の付属パーツが良すぎですね

◆ ピーナツ豆腐さん、こんにちはーー^^
最近のレトルトは、本当においしいです。
ハチねこは、大丸食品のスンドゥブの素のレトルトも
すごく気に入っています。
これに酢をいれて酸辣湯ふうにいただいても大変おいしい。。。
ダーリンは、遊星からの物体Xです(怖すぎ)。
Xつながりで、Xファイルでもいいかも(意味不明)。
タチコマのパーツ、良すぎですよね!
ああ、これでタチコマごっこができたら
すごく楽しいだろうなあ。
扇子持って「しょくーーーん!!」とか言うの(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

