記事一覧

スポンサーサイト


ネイルざんまい。

久々に、ネイルの記事を更新しましょう。 ずっと更新していなかったので、 結構ありますよ。 ハロウィンネイル。
ハロウィンネイル。 posted by (C)ハチミツねこ まず、ハロウィンネイル。 (なんつー季節外れな。笑) オレンジのラメグラデがベース。 お化け、ジャック・オ・ランタン(カボチャ)、 カラフルなラインストーン、お星さまなど てんこ盛りにします。 黒猫もいます。
黒猫もいます。 posted by (C)ハチミツねこ クロネコも忘れずに配置。 あーかわいい。 あーなごむ(*´∇`*) アーガイルネイル。
アーガイルネイル。 posted by (C)ハチミツねこ そして、クリスマスカラーの アーガイルネイル。 (なんつー季節外れ以下略。) ボルドーの、深めのフレンチがベース。 スマイルラインは、 きもちシルバーを入れた 明るめのゴールドでとります。 シャンパンゴールドふう? アクリル絵の具とラメで、 アーガイル模様を書きこんで、 スタッドやストーン、 雪の結晶のシールなどで デコりまくります。 ネイリストさん渾身の一作。 いつも綺麗にしてくれてありがとう。 ホログラム&フレンチネイル。
ホログラム&フレンチネイル。 posted by (C)ハチミツねこ 次は、ホログラムを素敵にあしらった 春らしいネイル。 クリアベースに、大小様々なホログラムを 散らしてあります。 更に輝くクリアのラインストーン。 アクセントに一本だけ、 あえてマットなサーモンピンクで、 フレンチネイルにします。 桜の季節にぴったりのネイルでしたが、 色を変えると、 イメージもガラリと変わるはず。 そのうち色違いも楽しみたいです^^ 3Dマーガレットネイル。
3Dマーガレットネイル。 posted by (C)ハチミツねこ そして今現在 爪に乗っているのが、 カルジェルで 3Dアートを作ってもらったものです。 新緑の季節らしく、 薄いグリーンと細かな白いラメで作った グラデーションがベース。 マーガレットは、3Dアートで、 ネイリストさんにちまちま作ってもらいました。 うーむ相変わらず職人技だ。 アクセントに、パキっとした色の ラインストーンを散らして完成。 ネイルが決まると、 毎日の気分もあがります。 つぎはどんなネイルにしましょう。 楽しみ楽しみ(* ̄∇ ̄*) さいごに、おまけ。 ナナちゃんのあんよ。笑
ナナちゃんのあんよ。笑 posted by (C)ハチミツねこ ナナちゃんのあんよ。 これがいちばん、 和むかもしれないにゃー (●´ω`●) にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
最初のハロウィーンが一番良かった!(個人的には)
そして最後のおまけが最高でした!
こんなかわいいネールしたら、手が洗えなくなりそうです!

黒猫が海苔にみえるのは私だけでしょうか?
ほら、お弁当に切り絵のような細工で作るのあるでしょ(゚∀゚*)b
私の好みは「アーガイルネイル」だな。
かなり時間かかったんじゃないだろうか。
ナナちゃんの肉球、プニプニしたくなるニャ(=^・^=)

◆brosa さん、こんにちはー^^
ハロウィンネイルがお気に入りですか?
これはシールをぺたぺた貼ればよいので
意外とお気軽に楽しめます(・∀・)
ネイルサロンにこの写真を印刷して
もっていけば、同じようにしてくれると
思いますよ~♪
ナナちゃんの肉球は、
どんなネイルアートにも
勝ります(←親ばか全開。笑)

◆Crambom、さん、こにゃにゃちわ(=^・^=)
>黒猫が海苔にみえるのは私だけでしょうか?
いや、普通の海苔じゃありませんよ。
味海苔です(違)。
こういうシールなんですよ、お目目の向きが
かわいくてぺったり貼ってもらいました。
アーガイルネイルは、ご指摘のとおり
かなり時間がかかりました。
しかしこの満足な出来栄え!
赤と黄色と緑、そしてゴールドを使っていますが
色彩は抑えめなので、派手になりすぎずに
上品に仕上がったと思います。
非常に気に入ったネイルアートのひとつです( ´∀`)
ナナちゃんの肉球は、ちょっとしっとりしていて
やわらかくて、ぷにぷにするのに最適です。
いっかい100円で、さわってみる?(有料か!)

こんにちは
一気に季節が流れましたね(^^)
やっぱり今されてるのが一番良いです
季節感の影響って大きいですね。
冬みたらクリスマスのが良いて言ってますよ~
でも肉球はどの季節にも合います。
あ~肉球が欲しい!!

◆ピーナツ豆腐さん、こんばんは^^
>一気に季節が流れましたね
ええ、デロリアンを使ったんですの(違)。
季節感は大切ですね。
新緑の季節が終わったら
梅雨がやってきてしまいますが、
爽やかに過ごすために、ブルー系の
ネイルにしようかともくろんでおります。
肉球は春夏秋冬問わず使えますよ。
ナナちゃんの肉球は予約が殺到しており
お貸出しには少々時間がかかります。
しばらくたってから、おかけ直しください。
(繋がらないサポセンみたいな対応。笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

