記事一覧

スポンサーサイト


ハッピーバースデー★

お誕生日に、 ケーキを焼く。 王道いちごのケーキ
王道いちごのケーキ posted by (C)ハチミツねこ おめでとう。 いつも頑張っているから、 大好きないちご、 それも大粒の「とちおとめ」を たくさん使って仕上げました。 とちおとめ使用
とちおとめ使用 posted by (C)ハチミツねこ お誕生日おめでとう、あたし ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ って、ハチねこ用かよ!! ええ、ケーキはあたし用ですが、何か? いいじゃん、 自分用にケーキ焼いたって。 このホール、一切れ残らず あたしのもんだからね!! (食べ過ぎ) あまった生地で小さなケーキを焼く
あまった生地で小さなケーキを焼く posted by (C)ハチミツねこ あまったクリームといちごも活用
あまったクリームといちごも活用 posted by (C)ハチミツねこ トライフル完成★
トライフル完成★ posted by (C)ハチミツねこ トライフル・ホライズン。いい眺めじゃ。
トライフル・ホライズン。いい眺めじゃ。 posted by (C)ハチミツねこ パソコン用のイスでマッタリ
パソコン用のイスでマッタリ posted by (C)ハチミツねこ あのー もしもし、 ナナさん、かぎしっぽさん。 あのね お誕生日なの( ̄∇ ̄*)ゞ おたんじょうび、かぎの?
おたんじょうび、かぎの? posted by (C)ハチミツねこ ちがう!!∑( ̄皿 ̄;; むにゃ・・・ぷれぜんとは・・・
むにゃ・・・ぷれぜんとは・・・ posted by (C)ハチミツねこ おさしみでいいニャ・・・
おさしみでいいニャ・・・ posted by (C)ハチミツねこ ははは また寝ちゃったよ(TwT。) ダーリンも、 昨日は29日だと勘違いしてて あたしの誕生日、今日だということを すっかり失念しておりました。 みんなひどいなあ。。。(ノ_-。) スネてたら、 これから出かけようという。 デートにいこうという。 よし、その詫び、うけてやろう。 なんか買ってもらって おいしいものでも食べてくるか! (↑結局食べ物につられる)
スポンサーサイト

コメント

ハチミツねこさん
元気にケーキ作りできまして 
おめでたいことでございまする
誕生日デートでご馳走を食べる
・・・・
この美味しそうなケーキは
いつ?
食べられるのでせうかぁ
それが
とても気になりました丸

ハチミツねこさま、
お誕生日おめでとうございます。
この一年、楽しく元気に充実して食べて暮らせますように・・・。
ん?
違、楽しく元気に充実して過ごせますようにお祈り申し上げまする。
しかし、美味しそうなケーキよ。
いいなあ、ため息。
はあ、でもハチミツねこさんだけで食べるの???
もちろん愛するダーリンにも分けてあげるのでしょう?
ダーリンにプレゼントいただけましたか?

あっ 日付変わっちゃったっ)~o~;(
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
             Λ Λ
   ハチミツねこさん m(ΦωΦ)m
     誕生日    σσσσ
    おめでとう! ┌┴┴┴┴┐
           │~~~~~~~~│
           ┴────┴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(ずれたらゴメン…)
そうかぁ~ そうだったんですねぇ~
すっかり忘れてました。m(_ _;)m
でももう大丈夫。(^-^)
ケイタイの記念日に登録しといたから。d(^o^)
ホールのケーキを独り占めですか・・・
人が一度は見る夢ですね。( ̄▽ ̄)
夢をかたちに・・・素晴らしい!(T^T) 羨ましいっ(ToT)
ケーキんまそ…(*^m^*)
それにしても、眠り心地、違っ、座り心地のよさげなイスですね~
それにナナちゃんの、どうでもいいけど眠い、って表情が可愛いです。(^m^)

お誕生日おめでとさんヾ(*´∀`*)ノ
いつもどおり美味しそうなケーキ作りましたね。
このケーキなら売り物になるよ(゚∀゚*)b
食べたいね、トライフルの方でも・・・
ナナさん・かぎしっぽさんも食べられたかな?

お誕生日おめでとうございます。
苺のケーキ、売り物みたいです~。
すご~い。
ハチねこちゃん、天才っっ。
私もトライフルでいいから食べたいわ。
さて、今度こそ、コメント入るかな…?

こんにちは
お誕生日おめでとうございます(遅!!)
ブログペットがあった頃はよかったですね。
来年はブログペットになりすまし
前日にメールを送るのはどうでしょうか~
「明日はブロ友さんのお誕生日で盛大に祝いましょう」
不幸のメールバージョンとか
「明日はブロ友さんのお誕生日です。
 プレゼントを贈らないと 不幸になります」
自分で作って食べるのって最高ですね(^^)
トライフル攻撃?威力あります。
このミニサイズが良いです。

◆プリュムさん、こんばんはー^^
ええ、おかげさまで自分の為に
ケエキを焼くほどゲンキハツラツでございます。
やっぱりケーキがないと
ちょっと寂しい気がいたしますからねえ。
このケーキはですね、ダーリンと翌日半分こして
食べましたです。
さすがにひとりでは食べきれませんでした。
ちょっと無念?笑

◆ みづきうさぎ さっh,こんばんはー^^
ありがとうございます( ´∀`)
今年もめいっぱい、楽しく元気に充実して
食べまくる所存でおりますので、
よろしくお願いします(?)
イチゴのケーキはお誕生日には欠かせないですよね。
今年はあえて自分用に焼いてみました。
いろいろな方から、お祝いのメールをいただいたり
しましたが、肝心のダーリンが一日勘違い
しておりましたのでねえ(遠い目)。
慈悲深いハチねこは、ダーリンにケーキを
半分分けてやりました。
プレゼントは。。。あれ?
まだもらってないや。
督促しなきゃ~('ε'*)

◆OGULA AZUKIさん、もっけろよーーーーーん°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
おお!なんとかわいいアスキーアート!
全然ずれてないです!
ハチねこがケーキを独り占めしたい気持ちが
よく表現できた、すばらしい作品だと思います。
ありがとうございます( ´∀`)
このイスは、ニトリで買ったものなんです。
座ってみたらなんだか気に入っちゃって(^^ゞ
結構大きくて、ハチねこが座ってもニャンコ3匹も
座れるという優れモノ。
このイスでブログを更新しながら、ぐうぐう寝たりも
しております( ´ρ`)。o ○
イスは、寝心地も重要(笑)
会社じゃ寝てばかりはマズイですけどねっ。

◆ Crambom、さん、こんばんは(^^)
お祝いいただき、ありがとうございます( ´∀`)
自分のために張り切ってケーキ作ってみました。
売るほどは作れないので、ダーリンと半分こして
食べました。
トライフルって、つまらないもの、っていう意味が
ありますけど、材料はデコレーションケーキと同じなので
結構美味しくいただきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
生クリーム、上質のものを使えばたいがい
美味しくできます。
我が家のニャーたちは乳製品だいすき。
クリームのおこぼれをあげときました。
毎日お誕生日だといいにゃー、
って思っているに違いない(笑)

◆ もみじさん、こんばんはー^^
お祝いありがとうございます
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
みなさんに温かい言葉をかけていただいて
ハチねこは幸せものです。
てんさい?転載?天災?
あっ甜菜?(全然違)
天才バカボンの天才ですね!!
ええ、あたくし天才ですのよ、
おほほほほ( ̄▽+ ̄*)
コメント、いつもながら遅レスで
すみません。。。m(_ _;)m
すべて韓流ドラマのせいです。
すべてチャングムやチュモンが
いけないんです(超責任転嫁)。

◆ピーナツ豆腐さん、こんばんはー(*^_^*)
お祝いいただきましてありがとうございます。
ありがたき幸せ~(←韓流歴史ドラマの見過ぎ)。
ほんと、ブログペットは、あんなハニー大先生でも
お誕生日教えてくれましたもんね。
なりすましって。。。
犯罪のにおいがして素敵すぎます(笑)
「ピーナツ豆腐さんにケーキを贈らないと
ピザ100枚届きますよ」とか。
もう立派に脅迫ですけど。
ケーキはできれば毎日食べたいので
小さいやつも仕込んでおくのが
オススメです。
小腹が空いたときや、
朝食なんかにもイケます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

