記事一覧



2011年04月12日のつぶやき

cat222222 / cat222222
@emu0513 お休みなさい。ミミちゃんお大事に(^-^)/ at 04/12 23:35
cat222222 / cat222222
@emu0513 乳酸菌の分裂促進因子分と糖鎖だけを抽出、乳酸菌ではなく、乳酸菌の生成エキスを使用した液体で、免疫力を高める効果があります。楽天市場で「オンラインケンシン」というショップを検索してください。サンプル貰えますよ。相談にも乗ってくれます。あたしも飲んでます(^^) at 04/12 23:11
cat222222 / cat222222
@emu0513 ビール酵母と智通(ちつう)という乳酸菌生成物でモモちゃんの咳はかなり改善しました。モモちゃんは心臓からくる咳ですが。もしご興味があればご紹介します(^-^)/ at 04/12 23:02
cat222222 / cat222222
@vasilysmidanov わあ、ワクワクするね!♪(´ε` ) at 04/12 22:52
cat222222 / cat222222
よし、これから録画したチュモンを見るぞう!(((o(*゚▽゚*)o))) at 04/12 22:43
cat222222 / cat222222
@crambom 正しく使えば、怖くありやせんぜ。むしろ、手放せなくなります。ところで、リツイートもさっそくマスターなさったようで\(^o^)/ at 04/12 22:42
cat222222 / cat222222
@crambom 公式リツイートというのがあって、ある人の呟きを、そのままの形で拡したい時などに使います。 at 04/12 22:28
cat222222 / cat222222
@crambom これが普通の返信です。 at 04/12 22:26
cat222222 / cat222222
これが引用です“@crambom: リツイートと返信の違いは何だ?” at 04/12 22:26
cat222222 / cat222222
@crambom ちゃんと返信もできてます。使えてるじゃないですか(^-^)/タイムラインに表示される写真を登録したら、もっといいかもね。 at 04/12 22:08
cat222222 / cat222222
@crambom こんばんは〜♪( ´▽`)Twitterデビューおめでとうございます〜 at 04/12 21:44
cat222222 / cat222222
@kurinya 三万円くらいだったような…それに、そんなに高いの買えましえん。 at 04/12 20:45
cat222222 / cat222222
@kurinya ぼ、防護服は持ってないの…(−_−;) at 04/12 20:43
cat222222 / cat222222
@rakuten_souutu @kurinya あー、会社の取引先の人が優先的にガイガーカウンター売ってくれるみたいだから、それ持参したらいいですかねヽ(´o`; at 04/12 20:41
cat222222 / cat222222
「東京ディズニーランド、15日に再開 営業時間は短縮」http://bit.ly/hOdAZw 夢の国、ふたたび。 at 04/12 18:40
cat222222 / cat222222
@kurinya BS11の、朱蒙【HDノーカット版】は本当にすばらしい。お友達が何度も繰り返して見るのわかるきがします。昨日は、ヘモスがとうとう・・・・( ;∀;)ああ今日も帰ったらつづきをみなければ。 at 04/12 18:33
cat222222 / cat222222
揺れてる。福島と茨城で震度6。原発はだいじょうぶ?茨城にもお友達住んでる。みんな無事でありますように。 at 04/12 14:22

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

