記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコの草

TS3A0119008003.JPGネコの草、栽培中です。 こんな小さな種から、命が芽生えるなんて、すごいです。 発芽したら、日当たりのよいところに置くようにと取説に書いてありましたので、窓際へ。 小さな芽が、日光を求めて、一斉にお日様の方向を向いて伸びるんですねえ… お日様の力と、植物の生命力って、すごいなあと改めて感心しました。 鬱病のダーリンにも、日光浴を勧めようと思いました。 きっとお日様が、疲れたダーリンの心と身体を、優しく包んでくれることでしょう。 猫の草と一緒にひなたぼっこするダーリン… ぷぷ、なんかおかしくなってきちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは◎
猫の草すごい育ちますよね!!
我が家は猫の草を与えると、
容器をひっくり返したり、草をくわえてそのまま家中を走り回ったりします。。。
草だけ千切ってあげてもあんまり食べてくれなくて。。。
(^^;)

こんばんは、なっつんです。
ダーリンに日光浴してもらうのはいいかもしれませんね。
ねこの草と一緒にというところがほのぼのとしていて。
わたしものんびりと日光浴でもしたいです。

◆へむさん、こんにちはー。
ネコの草の騒動は、もしかしてこんな感じでしょう?!

http://blogs.dion.ne.jp/cat22/archives/6635197.html
◆なっつんさん、ありがとうございます。
ダーリンに早速ひなたぼっこを勧めました。
今日も会社を休んでいますが、お日様を浴びに
少し出かけてくるとメールが入りましたので、
いまごろ日光浴していることでしょう。
ネコの草と一緒ではありませんが、ダーリンが
お日様に当たって、気持ちよく感じてくれればそれでいいのデス。
(*ΦωΦ) ハチミツねこ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。