記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレは楽しいな

昨年の話で恐縮ですが。 お互い再婚なので、 結婚式を挙げていなかった ダーリンとハチねこでしたが。 写真だけの結婚式をしよう! ということで、 写真館に行ってまいりました。 wedding1
wedding1 posted by (C)ハチミツねこ 嬉し恥ずかし、 あこがれの和装。 でも、 うちかけが、 死ぬほど暑いんですけど。 打ち掛けってね、綿が入っていて、 まあ、布団をかぶってるようなもんです。 カツラも、 密閉された ヘルメットかぶってるような感じ? もー見た目に反して、 優雅さゼロのハチねこ。 (注:撮影、真夏。) ふだんあまり汗をかかないハチねこが、 つゆだく、じゃなかった、汗だく。 首筋を流れ落ちる汗。 あつい。あつい。 あっついよう。 これはもしかして、 何かの罰かもしれない(←違)。 スタッフのみなさんの声が飛ぶ。 「お嫁様の汗をお拭きして!」 「お嫁様に、なにか冷たいものお持ちして!」 (*´∀`) お気遣い、ありがとうございます。 お嫁様は、みなさまのお心が 嬉しゅうございました。 wedding2
wedding2 posted by (C)ハチミツねこ 続いては、 ティアラをつけて 王道、 純白のウェディングドレス♪ 感想。 わあ、和装と違って涼しい~ (そこかい) ふんわりとした、 プリンセスラインのドレス、 いちど着てみたかったんだよね。 むふ。 満足^^ スタッフのみなさんの賛美の声。 「お綺麗ですわ~」 「本当、お似合いですわ~」 え、そうですか、似合いますかね、 えへへ(*´ω`*) じゃあ、(調子に乗って、) もう一着 着てしまえ~! wedding3
wedding3 posted by (C)ハチミツねこ (↑本当に着る人) このピンクの花柄のドレスが 意外と気に入っています。 あたしの可憐さを引き立てて 余りあるって感じ? 笑 というわけで ふだん着られないようなものを、 この時とばかりに 着まくるハチねこなのでありました。 このドレスのときには、 ダーリンのリクエストで 「お蝶夫人みたいな髪型」になっているのですが 事情により、すべてかぎしっぽちゃんの お顔で通させていただいているため、 全容はご覧いただけません、 あしからず。 ハチねこは、チビで細っこくて 貧相なからだをしておりますので、 サイズの合うドレスがまったくありませんでした。 これは、撮影だけということで、 実は後ろをクリップで これでもかという程に 留めまくっております。 なので、後ろ姿は、 お見せできないのでありました(*´Д`) あ、着物だけは、 きちんと着付けていただいたので、 360度どの角度から撮影しても 大丈夫だったの(・∀・) いやー撮影、たいへんだったけど すっごく楽しかったです。 あたし、コスプレに目覚めてしまったら どうしよう 笑
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
めでたい画像もブログ復帰もまとめておめでとうございますだわっ。
今年もよろしくね。
あっ!そうそう!!
いい加減、結婚祝い送んなきゃっ(汗)

◆もみじさん、こんばんは^^
わあ、復帰早々コメントをいただいて
ありがとうございます。
嬉しいなあ。
あまりにブログを放置していたために、
パスワードを忘れてログインできなく
なったときには、さすがにあせりました(←おばかさん)
タグとかもぜんぜん思い出せなくて、
アップした記事にまったく写真が表示されなかったのにも
あせりましたが(←大ばかさん)
なんとか記憶を掘り起こし、復帰にこぎつけました(^^ゞ
結婚祝い。
年中受け付けております(笑)
ありがとうございまする。
では、もみじさんには、そのうち
焼きあがったパンの味見役(毒見という噂も)を
していただかねばなりますまい~(^v^)

わ~い!!!
どうされてるかなぁと、ちょくちょく覗いておりました。
復活、とっても嬉しいです(^^*)
覚えていてくださると嬉しいですが・・・笑
写真、きれいです!!! 
これからも楽しみにしています(^ー^)/

◆リエさん、お久しぶりです!
こんな放置されたブログを覗いてくださっていたなんて、
あなたは野菊のようなひとだ(意味不明)。
女性に生まれたからには、華やかに着飾ってみたいですよねえ。
でもリエさんはコンサートやリサイタルでいつもステキに
ドレスアップされているので、こんなドレスは
普段着にしかみえないかも?(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねヽ(^o^)丿

ハチミツねこさん!!
ひゅっかつ、違、復活をお待ち申し上げておりましたぞ!!
わーい、
魚卵党党首復活。
えー、冷静に。
お写真綺麗です!
素敵ですねえ。苦労されているなぞちっともわかりませんです。(^^)
これからもよろしくです。

◆みづきうさぎさん、こんばんは~。
すっかりご無沙汰してしまって
申し訳ありませんでした。
覚えていてくださって、うれしゅうございます(*^_^*)
ええ、ハチねこ魚卵党党首、
華麗にひゅっかつさせていただきましたとも!(笑)
これからも魚卵のコスプレ(なにそれ)で
全力を尽くす所存でございますので、
ご支援賜りますよう、切にお願い申し上げます~m(__)m

おひさ~そしてお互い喪中(トラミちゃん)なので、挨拶なしで。
党首がお休み中も魚卵活動に励んでいましたよ。貝党の活動も忙しくて大変でした。復活してくれてよかったです。
もんちゃんは半分ネコのような犬だったので、きっとお空の国でも仲良くしていると思いますよ、先輩風を吹かしていると思うわ。
お休み中の報告話、楽しみにしています。

◆ブルーなビッグママさん、こんばんは~。
ほんと、お久しぶりでございます。
トラミちゃんの喪中で、年賀状なんて書きたくなかったのですが
まあそういうわけにもいかず、形式上の賀状をばら撒きました。
党首不在の間も、魚卵活動に励んでいただいたのですね、
まことに党員のカガミですわ~
貝もおいしゅうございますものねえ、
連立組んで最強タッグと参りたいところです。
モンちゃんとトラミちゃんはいまごろ
チーズパンを食べていると思いますね。
トラミちゃん、モンちゃんにたくさん食べられてしまってそう(笑)

ハチねこさぁ~ん、お帰りなさーい!
いままでどこ行ってたんですかぁ!! 心配してましたよぉ~!
ハチねこさんのブログをチラチラ覗きに来ては「虹の橋」の記事を読み返し
そのたびに私も涙しておりました。。。
…あぁ、よかった、ハチねこさんが復活して。
トラミちゃんも喜んでいることと思います。
それにしても結婚式の写真、ステキ♪
お顔を拝見できないのは残念ですが…ピンクのドレス、かわいい~♪
ニャンコのお顔もGOODです。
私もこれから自分の写真を載せるときはウチの犬の顔を貼り付けようかな。
アイデア、パクってもいいですか?(笑)
今年もよろしくお願いしまーす!

◆ねこくまさぁ~ん、ただいまですう!!
ハニー大先生と一緒にイスカンダルに里帰り
してました、寂しかったですかあ?(笑)
トラミちゃんはお空でぴょんぴょん跳ね回って
元気にしていると思いますので、新年も明けたことだし
あたしもぴょんぴょんブログを書こうかな、と。。。(どんだけ?)
写真、お気に召していただけましたかっ。
素顔をさらしたくないときには、どうぶつのアイコラが
最適だと思いますね!
もう、どんどんパクリまくってワンコの顔を
ねこくまさんの顔に貼りまくってください!
アイデアには著作権がありますが、一回あたりの使用につき、
北海道の美味しいものををご送付していただくということで
手を打ちましょう、うひひ(←強欲)

復活、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
今年もヨロシクお願いします。
トラミちゃんがいなくなってブログからツイッターに変更したのかと思ってました。
私はまだツイッターデビューしてないからね。
12月に母が亡くなって忙しくメソメソ状態です(T∀T)
母はどこかに旅行に行っているような感覚です。
見事なお写真ですね(人´∀`*)
ハチミツねこさんってそんなにチビッ子なのかな?
私もチビッ子だけど体重はそこそこ普通にあるからね。
3枚目の写真、肩が華奢さを醸し出しています。
ダーリンさんがちょっと太めに見えるけどこれはハチミツねこさんが細いからそう見えるのかな?

◆Crambom、さん、こんばんは~
はい、復活させていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
ツイッターはゆるーい感じでキライではないのですが、
ブログのような温かいつながりはないですね。
やはりブログはいいものです。
おかあさまのこと、ブログを訪問して知って、
びっくりしました。
>旅行にいっているような感じ
あーわかる、わかるよそれ。
ただいま、って今にも帰って来そうな感じでしょ。
しばらくは実感がわかないと思います。
月並みですが、時が解決してくれるのを待つしかない。
時間というのは不思議なもので、悲しみも苦しみも
癒してくれるんだよね。
でもそれまでは、おかあさまの思い出に浸ってていいと思いますよ。
それが供養だと思います。
ご冥福をお祈りしますね。
あたしはね、150センチの前半くらいの身長ですね(あいまい。笑)
食べてもあまり太りません。そういう体質なんですなー。
ダーリンは・・・ご指摘どおり、臨月の妊婦さんみたいに
腹がせり出してきており、本人も危機意識があるようです(;一_一)

(感無量・・・(T^T)) おっと(・o・;)
復活御目出度う御座います。m(_ _)m
爺は…爺は嬉しゅうございます~~~m(>o<)m```
しかも、綺麗な御召物がかように御似合いでおいでで~~~(ToT)
いやしかし冗談抜きでホント素敵ですよ~(*^^*)
写真館の店先に行くとお手本として飾られてたりして~(¬m¬)
お蝶婦人の髪型見れないのがちょっと残念ですが…(^m^)
それに、クリップでとめた後姿もブログネタ的には美味しいんですけどネ。
( ̄ー ̄)
まっ、女性だからそれは許されん事なんでしょうけど。(^^;)
兎にも角にも、復活お待ち申し上げておりました。
無理せずゆるゆると楽しんで下さいな。(^-^)

◆OGULA AZUKI さん、もっけろけろよーーーーん!!
まあ爺や、そんなに泣かないで頂戴。
あたくしの復帰がそんなにうれしいのね、いままで心配をかけて
悪かったわ、ごめんなさいね。これからは爺や孝行をするわ、
ええ本当よ、さっ、涙をふいて。
今後はもう、もっけろけろな勢いでブログを更新することよ。
うふふ、楽しみにしていて頂戴。
ああ、あたくしが美しいのは仕方が無いわね。
どんなドレスも着こなしてしまうの。美しいって、罪ね。。。。
(誰?)
髪型ね、ヘアスタイリストの方に、お蝶夫人かアントワネットさまか、
っちゅうくらいにに盛りまくっていただきました。
なかなかあんな髪型はできないので、楽しかったですね(*^_^*)
背中のクリップは、なんだか洗濯ばさみに毛が生えたようなシモロノで、
正直オドロキました(@_@;)
写真館の実態を垣間見たような。。。
いかにその貧乏臭いクリップが写らないように撮影するかを
考え抜かれた構図で写していただいたので、クリップの写真は
残念ながら一枚も残っておりません(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。