記事一覧

スポンサーサイト


ハチねこブログ復活のお知らせ。

すっごくご無沙汰して ごめんなさい。 2011nenga
2011nenga posted by (C)ハチミツねこ みなさま、 あけましておめでとうございます。 今年はブログ、 復活したいと思いますので どうかよろしくお願いいたします。 トラミちゃんが逝ってしまってから、 しばらくは 呆けたようになっておりましたが。 時間というのは不思議なもので、 ときがたつにつれ、 悲しみに沈んで どうしようもなくなることが 少なくなってきました。 今は元気にしてますよ~。 たくさん食べて、 たくさん寝て(寝すぎという話も)、 ツイッターでなんとなく呟いて、 パン教室にもかよって、 まいにち忙しくしております。 お花は欠かさないようにね
お花は欠かさないようにね posted by (C)ハチミツねこ ブルーさんからのお花。
ブルーさんからのお花。 posted by (C)ハチミツねこ ブルーなビッグママさんからいただいた かわいいお見舞いのお花。 なんとトラミちゃんそっくりの お人形がついていました。 おこころ遣いほんとうにうれしく、 胸にしみました。 トラミちゃんは、 モンちゃんのところに行ったんだもんね。 いまごろ、仲良くしてるよねえ。 ちょびふくさんからのお見舞い
ちょびふくさんからのお見舞い posted by (C)ハチミツねこ ちょびふくさんから いただいた、 お見舞いの激うまバームクーヘン。 悲しいのに食べるとおいしくて、 えぐえぐ泣きながら 完食しました(笑)。 ありがとう、 みなさん本当にありがとう。 みなさんありがとうにゃ
みなさんありがとうにゃ posted by (C)ハチミツねこ これからもハチねこちゃんをよろしくにゃ
これからもハチねこちゃんをよろしくにゃ posted by (C)ハチミツねこ これから少しのあいだ、 ブログは昨年にさかのぼって 書いたりさせていただくことに なるとおもいます^^ こんなハチミツねこですが、 今後ともお付き合いいただければ うれしくおもいます。 というわけでみなさん、 よろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

