記事一覧

スポンサーサイト


ニャー弁当あらわる★

(写真はクリックで拡大します) SN3K0452.jpg みなさんこんにちは。 DSで、「マリオ」と 「ドラクエⅤ天空の花嫁」を やりまくって、 ブログの更新をサボリまくっていますが(汗)、 ハチミツねこは息災にしております。 今日のお弁当は、 ダーリンが作ってくれました。 ウズラ卵フライ、 卵焼き、 (日本鳥卵党?) ウインナー、 キャベツ千切り。 味のり付。 注目すべきはごはんで、 海苔で「ニャー」って書いてあります(笑) ダーリンありがとう、 イタダキマス(o^∀^o)
にほんブログ村 おうちグルメ
スポンサーサイト

コメント

ダーリンさんのセンス、素晴らしいです!!
ニャーときたか!!(笑)
これはオモロイ。わはははは! 
ダーリンさん、かわいすぎだよぉ~♪

◆ ねこくまさん、こんにちは^^
ねえ、あたしもビックリしましたよ、コレ。
お弁当箱あけたら、「ニャー」って!
思わず写真を撮ってしまいましたとも。
きっと、ニャンコの絵を
海苔で描きたかったんだけれど、
そういった画力はないので、
「ニャー」って言ってみたんだと思います(笑)

きょうはこてぼが拡大すればよかった?
それでクリックみたいな更新すればよかった?

◆ハニー先生。
こてぼちんは、コピー機じゃないんですから、
拡大も縮小もしないと思います。
それと、更新をもっと頻繁にしろって
おこごとですね、
はいはい、ありがたく拝聴いたしました~。

おや まー!
      なかよしだこと! 憎い!
           (信州の 妬み狸)

◆ 大場嘉門さん、こんにちはー^^
おほほ、ダーリンたら、こんなお茶目なことを。
わが夫ながら、面白くて感心しました。
ほんとうはキャラ弁を作りたかったけれど、
どうつくってよいかわからず、
カタカナで「ニャー」というのが
精一杯だったのではないでしょうか。
大場嘉門さんも、たまにはキツネちゃんに
お弁当を作ってさしあげてはいかがですか。
きっと、喜ばれると思いますよ~♪
そんなことしなくても、
ご夫婦はいつも仲良しでしょうけどね(笑)

こんばんは
やられました(笑)
本当にニャー弁当だ
弁当箱が上下に分かれてるDSみたいに
見えるのは気のせいかな(^^;

◆ ピーナツ豆腐さん、こんにちは^^
あたしも、フタをあけたとたん、
「やられた」って思いましたよ(笑)
まさかカタカナでくるとは。
はい、ご指摘のとおり、
DSにお弁当をつめて出社しています。
食べ終わったら、ドラクエとかマリオとかで
遊ぶんです。
ピーナツさんもDS弁当、いかがですか(違)

にゃんにゃんでぃ特別弁当だにゃー
豆吉より

◆ プリュムさん、豆ちゃん、
こにゃにゃちわー(=^・^=)
ダーリンの、にゃーにゃー特別弁当ですにゃ。
本当はおさしみで「ニャー」って書ければ
よかったんですが、なんせお弁当なので、
それは断念したみたいですにゃー。

まー、愛情弁当なのねー。
うらやましいこと~。
もう何もいうことはございませんわ~。

◆ みづきうさぎ さん、こんにちは^^
えへへ。
ひとからお弁当作ってもらうのって
なんか嬉しいものですね。
お弁当箱のフタをあけるのも
楽しみ。
お弁当を作ってもらうのなんて、
子どものとき以来でした。
たまには、こういうのもいいもんだ^^

ダーリンさま、ナイス!
作ってもらったお弁当ってだけでうれしくなっちゃうのに
私だったら完全に舞い上がってデヘデヘよ。

◆ もみじさん、こんにちは~^^
「ニャー」ってことばに
心を鷲づかみにされてしまいました。
まるで、お弁当箱をあけたら
ナナちゃんが出てきたみたいに(笑)
たべるのもったいなかったけど、
もちろん完食しました~^^

かわいい~(≧∇≦)
ダーリンさん、素敵!
22年2月22日だもんねぇ~。
にゃんこたちには何かプレゼントが?

◆ちょびふくさん、こんにちはー^^
そうです、にゃーにゃーにゃーにゃーの日です。
それにしても、海苔で字を書くなんて
おもしろい発想ですよね~。
ニャンコたちには、お刺身沢山
プレゼントしました。
ウニャウニャいいながら食べてました(=^・^=)

ダーリンさん、主夫業もこなすのかぁ~(^o^)
そのうちキャラ弁とか作ったらどぉするぅ?(^m^)
うれしい o(>v<)o って? はいはい・・・(^=^;)
持っていくとき、蓋に海苔がくっつかないことを祈ってます。(^人^)
ぃゃ、もぉ遅いか・・・(^^;)

◆  OGULA AZUKI さん、もっけろよーーーん\(^o^)/
ダーリンは気が向いたときにしか
お弁当を作りません。
あ、あたしもか(笑)
キャラ弁は楽しいけど
きっと作るのたいへんですよね(-_-;)
あたしにはムリだな。
ダーリンにキャラ弁の本でも読ませて
また作るように仕向けるか(鬼。笑)
海苔ですが、フタにね、
へばりつきそうになっていました。
あまりご飯をてんこ盛りにしないのが
ポイントかと思われます。
もしかしてダイエット向き?(笑)

おはようございます。
ニャー弁当、素敵な一品ですね~。
ダーリンさんの愛情がたっぷり♪
今年の猫の日は2がいっぱいのスペシャルデー!
いい一日になってよかったですね(^o^
かぎしっぽちゃんたちも、何かいいもの、
もらえたのかニャ?

◆ スウさん、こんにちはー^^
ダーリンは、お茶目だとは知っていたのですが、
まさかこんなにお茶目なヒトだったとは(笑)
ニャーたちを心から愛するダーリンだからこそ
作ってしまうお弁当かとは思いますが、
このニャー弁当、かんたんですので、
スウ家でもぜひ(笑)
ニャーニャーの日ですが、
にゃんこたちは、お刺身てんこもり
食べさせてもらってます。
かぎしっぽちゃんは、ブリのお刺身が
お気に召したようで、カフカフいって
たべてました(=^・^=)

優しい旦那さんですね。
私はカミサンの弁当を作ったことは一度もありません。
そういや最近料理を作るという行為をしておりません。
見習ってちかいうちに作ろうかな・・・。

◆ げらさん、こんにちは^^
ダーリンは気が向けば
お弁当をつくってくれます。
フタをあけたとき、喜んでくれるかな、
という母親のような気持ちで作るらしいです(笑)
げらさんも、お弁当じゃなくても
おうちで何かおいしいものを作って
ご披露されたら、きっと尊敬&感謝されますよ。
パパって、なんでもできるわね~って^^
がんばってくださいね。
ブログでのご報告、待ってます(笑)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

