fc2ブログ

ハチミツねこ

ハチミツねこ

マックのニューヨークバーガー、 食べました。 ニューヨークバーガーはセットで740円。
ニューヨークバーガーはセットで740円。 posted by (C)ハチミツねこ セットしかないです。 これで740円は、高いのではないかと思う。 ただしボリュームはあります。 ものすごく、おなかいっぱいになった。 マスタードソースがおいしい。チーズはチェダーではない。
マスタードソースがおいしい。チーズはチェダーではない。 posted by (C)ハチミツねこ マスタードがお好きなかたには いいと思いますね。 がっつりと、マスタード&マヨネーズソースが かかっています。 テキサスのほうが、美味しかったかなあ。 でもこれは、テキサスみたいに 並んでいませんでしたよ。 テキサスは、あまりの人気に 店の外まで、その行列が続いていたという (ダーリン談)。 次はハワイ、その次はカリフォルニア。
次はハワイ、その次はカリフォルニア。 posted by (C)ハチミツねこ ニューヨークの次は、ハワイかあ。 うーん食べるかなあ、どうしよう。 甘いパイナップルが乗っかっていたら イヤなんです。 (ナマのパイナップルだったら歓迎しますが、 たぶんマックで、フレッシュパインが 乗っかっていることって、ないのではないかと。。。) にゅーよーく・・・行ったことないにゃ。
にゅーよーく・・・行ったことないにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ ナナちゃんは、 ニューヨークへは行ったことないね。 (注:ハチねこも行ったことありません) お風呂場には、しょっちゅう入ってくるけど。 「ハチミツねこちゃん、  それは、にゅうよくニャ!!」 しーーーーーーん・・・ ・・・えっと、 次いきまひょか(どこの人?)。 鶏からあげの、チリソース。
鶏からあげの、チリソース。 posted by (C)ハチミツねこ いつもの中華やさんへ、ランチを食べに。 へえ、唐揚げにチリソース。 ジューシーな唐揚げに、甘辛のチリソース。
ジューシーな唐揚げに、甘辛のチリソース。 posted by (C)ハチミツねこ をを、ピリ辛でイイ感じの味付け。 ごはん、いくらでもイケますな^^ しかし、ニンニクがたくさん使ってあって、 ハチねこは途中でギブアップ。 うう。。。無念(w_-; 次回からは、ニンニクを抜いてオーダーしよう。 いつものサービス杏仁~♪
いつものサービス杏仁~♪ posted by (C)ハチミツねこ お口直しに、杏仁豆腐を サービスしていただきました。 ここのは、サッパリ味。 どっちかっていうと、寒天多め、水分多め、 って感じで、のどごしが良いです^^ 甘さは控えめで、こってりした中華を食べた後には うってつけのデザートであります♪ ちゅーごく・・・行ったことないにゃ。
ちゅーごく・・・行ったことないにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ うん。 中華スキだけど あたしも中国いったことない。 トラミちゃん、 いつか一緒に行けたらいいね~。 にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑おうえんクリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
スポンサーサイト



Posted by

Comments 21

There are no comments yet.
エム  

ニューヨークバーガーよりもテスサスバーガーの方が
美味しいのですか~。
明日のランチはマックでニューヨークバーガーにしょうかなと
思っていたのですが・・・(^_^;)

2010/02/13 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   
ハチミツねこ  

◆ エムさん、こんにちはー^^
ニューヨークバーガーよりも、テキサスのほうが
がっつり食べられる、ってことです。
個人の好みによると思いますので、
ハチねこの感想なんかお気になさらず、
食べたいときに食べに行ってくださいね~♪
ニューヨークはテキサスに比べると
あっさりしてました。
(パティは大きいけど。おなかいっぱいになるけど)
ハワイのロコモコとそのあとの
カリフォルニアが気になります。
近日中に食べに行きたいです~(^^ゞ

2010/02/13 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   
ちょびふく  

私もニューヨーク行ったことないわー。香港はいきましたが(笑)
ニューヨークバーガー、ボリュームあり過ぎてなかなか手が出ないんですよね~。
ハワイは、ロコモコ風で目玉焼きが入ってると聞いたよ(^^)v

2010/02/14 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   
ハチミツねこ  

◆ ちょびふくさん、こんにちはー^^
あたしニューヨークも中国も行ったことないんです。
Hong Kongかあ、いいなあ、楽しそう♪
お隣の国ですもの、いつか行ってみたいです^^
ニューヨークに限らず、このシリーズ
全般的にボリュームがあって、
ポテトとセットだと
ちょっと食傷気味になるかも~(^-^;)
目玉焼きいいですね。
ダーリンは無類の目玉焼き好きなので(笑)、
きっと食べたいに違いない。
月見バーガーの巨大版って感じかなー。
・・・絶賛妄想中・・・
やっぱ、食べてみようっと(^o^)丿

2010/02/14 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   
プリュム  

ハチさん、ご無沙汰していますにゃ
オイラ豆吉にゃ
うちのネーチャンの店は再開してますにゃぁ
ということで
ようやく営業にこぎつけました
長かった・・・(ホライズン視線)
暫くは新居に通いながらUPする予定です
NYは行ったことないけど
中国は行ったことあるプリュムです

2010/02/14 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   
ハチミツねこ  

◆ プリュムさん!!豆ちゃん!!
ご、ごぶさたしておりました~m(*T▽T*)m
ああよかった、ブログ閉鎖なさってたみたいだから、
心配しておりました。
復活されて、本当によかった~(/_;)
お住まいも、ブログも、お引越しは大変ですものね、
少しは落ち着かれたのですね、よかったよかった。
あとで、ブログに遊びに行かせていただきますね♪
NYは今の時期、寒そうですよね~。
中国はですね、九寨溝に行って、パンダセンターに
行きたいんです。
秘境好き?世界遺産ですもんね、
一度は行ってみたいです^^

2010/02/14 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   
ピーナツ豆腐  

こんばんは
食べてみたいですが、740円は割高かな(^^;
単品で試してみたい所ですが。。。やるなマック
いつもの中華屋さんはいつも美味しそうですね。
今回はアメリカより中国の勝ちです。
一緒に入浴(NY)は無理ですが
鳥取県羽合(ハワイ)市や中国(岡山・広島県等)なら
ご一緒できるかもしれません。
  しーーーーーーん・・・

2010/02/14 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   
ハチミツねこ  

◆ ピーナツ豆腐さん、こんにちはー^^
ねえ、740円は、マック(そちらではマクド?)価格にしては、
ちと高いですよねー。
セット販売でこんなにバカ売れしちゃって、
本当に日本マクドナルドは、やりましたよね。
中華やさんは、いつもどれも美味しいんですが、
沢山のニンニクにちょっとハチねこは
ひるんでしまいました( ̄Д ̄;;どっひゃー
中国地方も、実は未踏の地です。
あー岡山行って、桃食べたい。きびだんご食べたい。
サワラたべたーい!!
広島行って、牡蠣たべたいー!!
広島焼きもー!!
(ぜんぶ食べ物。笑)

2010/02/14 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   
ねこくま  

今頃気づきましたが…
どんなに写真がボケてしまおうと、
にゃんこさんたちは「どアップ!」で撮影するのがカワイイですね!!
私もいつかにゃんこかわんこを飼ったら、どアップで撮影することにします。ムフ。

2010/02/15 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   
ハチミツねこ  

◆ ねこくまさん、こんにちはー^^
>今頃気づきましたが…
>どんなに写真がボケてしまおうと、
>にゃんこさんたちは「どアップ!」で撮影するのがカワイイですね!!
えっ、いまごろ気付いたんですか(笑)
にゃんこに限らず、リャマさんでも、カピバラさんでも
きっとアップ撮影はかわいく写りますよ~♪
ドアップ撮影は、飼い主の醍醐味ですよ。
将来にゃんこを飼ったときのために、
とりあえずご主人で
ドアップ撮影の練習をしておきましょう(笑)(笑)

2010/02/15 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   
BlogPetのハニー大先生  

ハチミツねこが行列するの?

2010/02/16 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   
ハチミツねこ  

◆ハニー先生、ハチミツねこは行列しません。
並ぶのはダーリンです(爆)

2010/02/16 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   
ビショップ  

食材のハーモニーが大切な
ハンバーガーだけど、
それ以上に、小麦粉好きには
バンズも超重要なワケでして。
テキサスバーガーを食べて
ハッ!と気がついたのは、
バンズがイケてない。(-_-;)
高級感だそうとしたのはいいけど
定番ハンバーガーとおなじノリで
バンズを使っちゃったから?
超バランス悪くてマズイ。
小麦粉の質が悪そうな感じとか、
小麦粉の量が少なそうな感じとか、
あのボリュームたっぷりの中身には
合わないバンズだと思うんだよね。
マックは、マック。
求めるものはソコでいいやって
テキサスバーガーで悟りをひらいた、
そんな感じでした。笑

2010/02/17 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   
ハチミツねこ  

◆ ビショップさん、こんにちはー^^
あー、マックのバンズはイマイチなことが多いですね。
ざんねん。
ハチねこは噛み応えのあるパンがスキなのですが、
マックのパンはね~。
テキサスを食べて、マックの悟りをひらく・・・
すばらしいですね(゚∇^d)
マックは、作りおきしなくなったから、
それだけでも美味しくなったとは
思います。
マックは、ハンバーガー本体よりも、
ポテトとベーコンポテトパイが
ハチねこ的にはヒットですね。
ベーコンポテトパイ復活ばんざーい!!

2010/02/17 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   
アリココ  

こんにちわ~
そういえば、最近マックって行ってないような。。。
っていうか、マックに限らずハンバーガーを食べてないような。。。
知らず知らずのうちに、食生活が高齢化してきてるのかもしれないわ(←ヤバ!)
ヨシ!明日はマックでニューヨークバーガー食べて、アンチエイジングよ!(←意味不明)

2010/02/17 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   
ハチミツねこ  

◆アリココさん、こんにちはー^^
まあ、マックなんてそんなに足繁く通うお店じゃ
ないですからー。
美味しいハンバーガーを食べたくなったら
マックじゃなくて、
ヴィレッジヴァンガード・ダイナーへどうぞ。
http://www.village-v.co.jp/diner/
ここのハンバーガーは、ボリューム満点で
味もすんばらしいですよ~♪
このバーガーなら、アンチエイジングにも、
なるかもしんない(根拠なし。笑)

2010/02/17 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   
Crambom、  

これも明日くらいで終わりだよね。
単品ならまだしもセットしかないんじゃ食べないな。
私はトマトが入ってないのがいいのですが・・・もう無い(T∀T)
ナナちゃん、私もNYには行ったことがないよ。
だけどね、学校がNYだったんだよ(゚∀゚*)b

2010/02/18 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
ハチミツねこ  

◆ Crambom、さん、こんにちはー^^
あらっ、やっぱり限定は短いですね。
いまマックでは。。。
おお、ハワイアンやってるじゃありませんか!
ロコモコ好きには、たまらない感じなのかな。
個人的には、最後のカリフォルニアが
気になりますが、テキサスもNYも食べたし、
全部制覇しよっかなー。。。
(結局食べるんかい)
>ナナちゃん、私もNYには行ったことがないよ。
>だけどね、学校がNYだったんだよ(゚∀゚*)b
んんんん????
NYには行ったことはないが、
学校がNYってどういう意味ですか??
アメリカンスクールか何かに
通われていたってこと?(゚_。)?(。_゚)?

2010/02/18 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   
ブルーなビッグママ  

今日の最終日にやっとニューヨーク食べたよ。確かに酸味の効いたソースは美味しかったけど、なんだかしょぼかった。
テキサスの方が良かったわ。ハワイアンはロコモコ風だから、パインは入ってないんじゃないかなあ。
株主優待券を使いきってしまったので、次回からはキャッシュで買わなくちゃ。と思うと高いね。

2010/02/18 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   
ブルーなビッグママ  

本物のニューヨークは2回行った。しかもアメリカ人に道を聞かれた。
          とちょっと自慢してみた。

2010/02/18 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   
ハチミツねこ  

◆ ブルーなビッグママさん、こんにちはー^^
やっぱり、NYよりもテキサスのほうが
満足感ありましたよね。
ハワイはどうなんでしょうねえ。
まあ、所詮マクドナルドですから、
妥協は必要かもしれません(-_-;)
>本物のニューヨークは2回行った。
>しかもアメリカ人に道を聞かれた。
うへえ。
さすがブルーおかあさま。
日本人離れしたお顔だち、スタイルですものねえ。
アメリカ人には、まさか適当に道教えたんじゃ
ないでしょうね(笑)

2010/02/18 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply