記事一覧

スポンサーサイト


ツイッターで、つぶやきデビュウなう★☆彡

おでかけ先のカフェで食べたブルーベリーシフォン。
おでかけ先のカフェで食べたブルーベリーシフォン。 posted by (C)ハチミツねこ こにゃにゃちわ。 トラミですにゃ。 ハチミツねこちゃん、 「ツイッター」にデビュウしましたにゃ。 「ツイッター」ってなに? と、おもうヒトは、 ココ★をみるにゃ。 「うぃきぺでぃあ」の説明に飛ぶにゃ。 ハチミツねこちゃんの、 このブログのサイドバーにも、 ひそかに、ツブヤキブログパーツがあるにゃん。 お時間のあるヒトは、 探してみてにゃ。 まだ初心者だから、 フォローしてくれてるヒトは 少ないのにゃん。 フォロワー大募集なのニャ!! とらみも、「ついったー」でつぶやこうかにゃ。
とらみも、「ついったー」でつぶやこうかにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ トラミ、キーボード打つの、 得意なんだにゃー。 このあいだは、 「おおおおおぽおおおおおいいいいいいいい@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ @@@@@@@@@@@@@@@」 って打ち込んでみたにゃーん。 パソコンの上って、 あったかいんにゃもん。 みにゃさんも、乗りながら ブログ更新すると、 寒くなくていいにゃん。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑クリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★ ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ キリ番オーメン企画も 絶賛開催中にゃ!!
スポンサーサイト

コメント

ハチミツねこが説明したの?

◆ハニー先生、
ツイッターの説明が必要ですか?
「Twitterはブログ・SNSとチャットの中間のようなシステムを持つ。各ユーザーは自分専用のサイト(ホーム)を持ち、「What's Happening?(いまどうしてる?)[4]」の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿する。つぶやき一つ一つはブログのエントリに相当し、つぶやきごとに固有のURLが割り当てられる。」
・・・だそうです(Wikipediaより抜粋)
ま、早い話、ハチミツねこは
つぶやいているわけです。

ツイッターデビューですか!!
私もやってます。
ユーザー名はemu0513です(*^_^*)
とらみちゃんもツイッターで何かをつぶやくのかな~。

◆エムさん、こんばんはー^^
うふふ、あたしたちツイッターで
つぶやき仲間ですもんねー^^
とらみちゃんは、ツイッターでは
「けさ たべた まぐろの かんづめは
おいしかったんにゃ。
またあしたも たべたいにゃー」
のようなことをつぶやいてます(笑)

ブルーベリーシフォン、美味しそうO(≧▽≦)O
これは売り物だったのですね。
木地にもブルーベリー入っているのかしら?
ツイッターの具合はいかがかな。
トラミちゃんとお話しできるなら私もやろうかしら?
「おおおおおぽおおおおおいいいいいいいい@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@」も解読してみせよう。
やっぱり、「美味しいものよこせ!」かにゃ(=^・^=)

◆Crambom、さん、こんにちはー。
ブルーベリーシフォンは、生地のなかにも
ブルーベリーが入っていて、ふわふわで
美味しかったですう♪
個人的にはもっとブルーベリーが
ちりばめられていてもよかったと
思いますが、そういう場合は、
自分で作ったほうが早いかもねえ~。
トラミちゃんのツイッターデビューを
寿いでくださってどうもありがとうございます(違)。
>「おおおおおぽおおおおおいいいいいいいい
>@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
>@@@@@@@@@@@@@@」も解読してみせよう。
>やっぱり、「美味しいものよこせ!」かにゃ(=^・^=)
あっ惜しい!!
正解は
「美味しいもの、もっとよこせ」でした(笑)

たまに、ブログパーツのつぶやき、みてますにゃ。
トラミちゃん、さすがですにゃ。
どーでるの友達は飼い猫から携帯に「スグ帰れ」コールがあったらしいにゃ。

◆ もみじさん、こんにちはー
ハチねこのつぶやき、見ていただいてましたか(照)
もみじさんもよかったら、一緒に呟いてみませんか。
結構ゆるくて、楽しいですよ~♪
トラミちゃんはキーボードの達人ですのにゃ(=^・^=)
しかし、ご友人宅のにゃんこは、
電話してくるのですか。
すごいですにゃ。
今度うちのネコたちにも教えてやりたいですにゃ。
(頻繁に電話がかかってきて仕事にならなかったら
どうしよう。笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

