記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかがハンバーガー、されどハンバーガー★☆彡

ハンバーガーはお好きですか。 だったら、 「Village Vanguard Dinar」へ。 ペッパー&チェダーメルト
ペッパー&チェダーメルト posted by (C)ハチミツねこ 雑貨店(書店?)の「Village Vanguard」が展開する、 ハンバーガーショップ。 すんごいボリューム。 ハチねこの心を、 わし掴みするポーションです。 店頭のディスプレイが、 ニセモノじゃなくて、 本当に調理したハンバーガーだった。 そのボリュームが 「パねえ」雰囲気をかもし出しており、 ふらふらと店に入ってしまった。 だって、 ロウで作った見本と、調理された実物が ぜんぜん違う、という悲しむべき事態が、 この店では起きない、と主張しているのよ。 気に入ったわ、 マーベラス!! で、オーダーしたのが 「ペッパー&チェダーメルト」の ランチプレート。 \1100也。 ちょっと高い (TwT でもモスでお腹いっぱい食べたら、 こんな感じの値段になっちゃうしな。 ペッパーチェダメル★ホライズン
ペッパーチェダメル★ホライズン posted by (C)ハチミツねこ ↑ペッパー&チェダーメルト★ホライズンの略。 あっこれ タワーも兼ねてる。 見て見て、このチェダーチーズ! (こうふん。笑) パティよりも巨大な、 この「はみ出しベーコン」も見て見て!! (引き続き、こうふん。鼻血注意。笑) 激しいボリュームですが、 きちんとサンドして、 ワックスペーパーに包みいれ、 ぎゅううっと上から潰して、 大きな口をあけて、 わしわし 食べるべし、食べるべし。 ん~まいう~。 お肉料理を食べながら このコメントを発すると 石ちゃんになったような気分になる。 きちんと食べられるかな、と ご心配のあなた、大丈夫! 食べ方は、お店のスタッフが 親切に教えてくれます^^ 味付けはご自由に。
味付けはご自由に。 posted by (C)ハチミツねこ ケチャップやマスタードを 好きなだけかけられます。 タバスコのような 辛いソースも置いてある~♪ ハチねこは、ハンバーガーには ホットソースをかけて辛~く(基本。笑)、 ポテトにはケチャップをつけて いただきました。 ハワイアンコーヒー
ハワイアンコーヒー posted by (C)ハチミツねこ コーヒーも大きなマグで 出てきます。 満足、まんぞく。 そうねえ、ひとつ難があるとすれば、 ペッパーは、 もう少し細かく挽いてあるほうが 好みかな。 少々粒が、大きすぎました。 あとね、 もっとポテトを増量したほうが、 アメリカンな雰囲気が増すと思います。 (これ以上増量を? 笑) たかがハンバーガー。 されどハンバーガー。 ここは、ロコモコも美味しそうでした。 近日中に、また行ってしまいそうな予感。 ★きょうのにゃんこ とらみの、エリザベスカラーにゃ。
とらみの、エリザベスカラーにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ 先日のトラミちゃん(♂)。 かゆくてお耳、かきむしり過ぎて、 流血してました(涙)。 でもカラーしてたら、 どんどん良くなって、 もう外してもいいみたい^^ おひさまに当たると、眠くなるんにゃー
おひさまに当たると、眠くなるんにゃー posted by (C)ハチミツねこ こんな邪魔なものを着けていても、 眠いときは眠いのであった。 おやすみにゃさい。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑クリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃー★☆彡
華麗なる「すき家」デビュー
華麗なる「すき家」デビュー posted by (C)ハチミツねこ このほどハチねこは、 華麗に、 すき家デビューを果たしました。 ダーリンに連れていってもらったのだ。 並盛り。
並盛りホライズン。 posted by (C)ハチミツねこ こんなに頼んで、\430。 安いのう~。 内訳: 牛丼並:\280(安っ) サラダセット、味噌汁つき:\100 おしんこ:\50 このなかで一番高く感じるのは、 おしんこだね(笑) この値段でこの味なら、 悪くありませんね。 次は、「餃子の王将」デビューを もくろんでおります、 ふふふ。 にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑↑一日一回、 クリックしていただけると、 もれなくハチねこが 大喜びします。
スポンサーサイト

コメント

豆吉より トラミちゃん、素敵にゃカラーだにゃぁ
ええっ!この物体はチーズ?
というような
コッテリとしてとろけていますね
すき屋デビューオメデトウございます
プリュムは↑も吉野家も・・・未体験ゾーン
なかなか、お一人様でも
勇気がいる雰囲気かな~
ゆっくり食すと背後から視線も感じまする

◆ プリュムにゃ、豆にゃん、こにゃにゃちわー。
トラミのふぁっしょんせんす、
わかってくれたかにゃ。
カラーは水色でキメてみたのにゃ。
でももうなおったんにゃ。
ご心配ありがとうにゃ。
チーズは、ハチミツねこちゃんの大好物
なのにゃ。
このとろみは、ちぇだーのソレなんだにゃ。
ハンバーガーにはやっぱりチェダーなんだにゃ。
すきやは、安くて早くてびっくりしたんにゃって。
でも、おひとりさまでは、トラミもちょっと
入りにくいんだにゃー。
ネコとか女性も入りやすいくふうが、
してあるともっとイイのにゃ。

おはようございます。
アメリカサイズのボリューム
とろけたチェダーチーズに憧れます。
「Village Vanguard」はトイカメラを売ってるので
よく見てましたが、ハンバーガーまで。。。
ここ良いですね。
この量にソースまで自由なんて(^^)
ポテトは少なすぎは同感です。
せめて食べ放題に(違)
すき家デビューおめでとうございます。
今度は生卵も試して見て下さい。
マイルドに仕上げながら七味でアクセントです。
でたな!!ボンデライオン(違)
次回は脱着可能で食べれるドーナツでカバーしてあげて下さい。

◆ ピーナツ豆腐さん、こんにちはー^^
アメリカ~ン、ハワイア~ン、って感じでした(どんなだ)。
正統派はチェダーですよね。
「Village Vanguard」はよくルミネに入っていますので、
その上のレストラン街をねらうと、このハンバーガーやさんに
出会えるかもしれません。
ポテト食べ放題賛成!!
アメリカ人なら、フレンチフライにしろ、マッシュトポテトに
しろ、オニのように食べないといけません!!(いや日本人だけど)
すき家デビューをご報告できてよかった(笑)
タマゴをいれると、きっとすき焼きふうになって
オイシイかもしれませんねえ。('-'。)(。'-')。
トラミちゃんは、ドーナツで首を囲う前に
完治してしまいました。
ポンデライオンって、かわいいですよねー。
ポイント1000点ためて、ぬいぐるみがほしいんです。
毎日ミスド食べればゲットできるんだろうか。。。

ハニー大先生は増量したかった。
だけど、きのう、ハンバーガー主張するはずだった。
それでディスプレイ調理するはずだった。

◆ ハニー先生、ポテトの増量は50円アップです。
あっ、食い逃げは許しませんよ!!

すごいチーズですね!!
我が家の近くにもあれば、是非、行ってみたいのに
なぜいつも良いお店はないのか
悲しくなってしまいます。
トラミちゃんはカラーをしてても
大人しいですね。
早く治りますように。

◆ エムさん、こんにちは^^
いやーこのチーズの量ね、ハンバーガーが
大きいので、実はちょうどいいんですよ。
野菜もたっぷり入っているから、
しつこさも感じられないし。
って、あっ。ここ、関西にまだ進出してなかった。
ごめんなさいねえ(>_<)
でもここが経営する雑貨屋さんはあちこちにあるから、
そのうち関西にも進出しないかな、と期待してます。
トラミちゃんは、みなさんがお見舞いくださる
おかげで、みるみる治り、いまではカラーは
いりません^^
ありがとうございますにゃ。

このお店ね、イオンに22日にできたばかりなのよ。
インフルになってから見に行ってないわ。
本屋さんだと思ったらハンバーガー屋さん兼ねているのか?
私はハンバーガーにはちょいと拘りがなく(^▽^;)>゛
とらみちゃんのエリザベスカラー姿。
凛々しゅうございますヾ(´∀`*)ノ
あんまりかいていると可愛い耳がちぎれちゃうよ。

◆ Crambom、さん、こんにちはー。
おお、お近くのイオンですと、
「Village Vanguard DINER・レイクタウン店」ですな。
本と雑貨のお店が本業で、ハンバーガーショップは
まだ店舗数は少ないです。
機会があればいってみてください。
アボカドのハンバーガーとかが、美味しそうでしたよ♪
なんとインフルを患われていたのですね。
ハチねこがご訪問をサボっているあいだに、
大変だったんですね。。。(ノ△・。)
今はもう大丈夫ですか?
でもいちど罹っておけば、もう今シーズンは
大丈夫でしょう。無敵のCrambom、さんですね(違)
トラミちゃんは、まさに耳がちぎれる勢いで
カキカキしまくってましたので、仕方なくカラーを
装着しました。でもカラーをつけて、オキシドールで
毎日消毒したら、3日くらいで、みるみるよくなりました。
カラーのちからは絶大なのにゃ(=^・^=)

おなかすいた…(笑)
このハンバーガー、ナイフとフォークで食べるのかと思ったら違うのね~(^w^)
おいしそうだなあ…。
私もチェダーチーズに惹かれました♪
王将に行ったら八宝菜を頼んでみてね(^^)

◆ ちょびふくさん、こんにちは^^
ハチねこはチビですが、食事の際には
まるで蛇がアゴを外すように大きな口が開きますので、
ナイフとフォークは不要でした。
関東にお越しの際は、ぜひ一緒に大口をあけて
ハンバーガー、ばくばく食べましょうよ!!(笑)
ふむふむ。
王将では八宝菜を・・・と。
参考になります( ..)φメモメモ

ウチも、今日、わが家の定番の
GABANのブラックペッパー荒挽き
を買ってきました♪
ウチはブラックペッパーにはこだわりが
あるんです。
なので、まるでゴマのように目立ってる
ブラックペッパーたっぷりのバーガーには
超惹かれます♪(*^A^*)
ブ厚くて辛そうなオニオンもいいですね。
食後に自分でもイヤんなるくらい臭くなっちゃう
ブ厚いオニオンは必須ですな。
でもね、ハンバーガーにベーコンは邪道だと
思ってるので、そこだけが残念無念!
餃子の王将は私も1回かぎりで行ってないな。
看板商品の餃子がすんごいマズかったから…
手作り餃子好きにはダメなのかも知れない。
なので、ハチねこさん、王将行くんだったら
餃子以外のもの食べたほうがいいかも。

◆ ビショップさん、こんにちは^^
コショウお好きなんですね~。同志よ!!(笑)
あたしは挽きたての香りがたまらなく好きなので、
ホールをその都度ガリガリやって楽しんでます^^
ハンバーガーのオニオンは必須です。
チェダーチーズも!!
ベーコンがだめなら。。。アボカド入りのやつとか、
テリヤキ風味のバーガーとか、いろいろありましたよ。
ベーコンが入っているのは
このメニューだけじゃないかしら。
気が向いたら、食べてみてください^^
あー、王将って、店舗によって味とかサービスに
ばらつきがあるみたいですよね(ノ_-。)
王将に行くなら八宝菜を頼むべしという
関西人のアドバイスも先ほどありましたし、
ではサイドメニューに期待したいと
思います(o ̄▽ ̄)o

祝☆すき家デビュウ。
王将デビュウ記事も楽しみにしてます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
くれぐれも「餃子の」王将をご利用くださいませ。
(別チェーンの「大阪」王将もあるのです。)
お店によって微妙に味が違うから、行かれるお店が好みのお味のお店だといいなぁ。
(基本的に味は濃いめです。)
私がよく利用するお店には天津炒飯という、
天津飯のごはん部分が炒飯になっているメニューがあります。
おいしいのです♪
トラミちゃんの眠そうなお顔、とっても眠気を誘われるなぁ。
エリザベス、早く取れるといいね。

◆ eastwood さん、こんにちはー^^
すき家デビュウのお祝い、ありがとうござりまする★
おおっと、王将には「大阪王将」なるものもあるのですか!
それは知らなんだ、アドバイスありがとうござりまする。
でも、こっちで大阪の王将って見たこと無いから、
大丈夫かも~(笑)
「天津炒飯」すっごい興味アル!
ああ、ハチねこの餃子の王将に対する憧れは
益々増してゆくのであった(笑)
ネコとのお昼寝は、至福のときにござりますれば。
ささ、どうぞご一緒に。
このソファの一角があいてございます(笑)
トラミちゃんのカラー、無事とれました。
みなさんのお見舞いに元気をいただいたようです。
ありがとうございましたのにゃ(=^・^=)

いいな~♪
私も餃子の王将デビューしてみたい☆
けども大阪王将しかないんだよねぇ( ノД`)シクシク…
トラミちゃんてばザビエルみたいね∴(≧ε≦*)
あ、笑っちゃいけない^^;ごめんねトラミちゃん
さて、
今年一年ハチねこさんの記事、
おもしろおかしく大変楽しませていただきありがとう!!
また来年もよろしくね~♪♪
よいお年をお迎えください(^o^)丿

◆ りえティーさん、こんにちは^^
おお、ここにも餃子の王将に焦がれる人がひとり(笑)
でも、大阪王将しかお近くにないのですかっ(ノω・、)
では、ハチねこが餃子の王将デビューを果たした暁には、
詳細なレポートをお送りさせていただきますね!!
(え、いらない?笑)
なるほど。以後芸名は「ザビエル・トラミ」に改名を(違)
残念ながら(?)トラミちゃんはすっかりよくなり、
カラーを外しております。
カラー装着時に、その芸名で活躍させていただきたいと
思います(大違)
こちらこそ、2009年は大変お世話になり
ありがとうございました。
りえティーさんもステキな新年を
お迎えのことと思います。
2010年も、どうかよろしくお願いします♪

こんにちわぁ!
うはぁ~!
本当ボリューミ~(^-^)♪
チャダーチーズタップリで本当美味しそう!!
とらみちゃんカイカイだったんですね(><)。
早く良くなってとれますように☆
すき屋デビューでしたか~
次は餃子の王将なのね(^^
最近家の近所にできたんですよね~
まだ一度も行ってないのですが・・・(笑
私もデビューしようかな♪
ポチ☆

◆ 月ーままさん、こんにちは^^
そうなの!!
このハンバーガー、すごくでかくて
すごくおいしいんです!!
お近くに店舗がございましたら、ぜひ足を
お運びください(店のまわしもの?笑)
トラミちゃんのカイカイ、すっかりよくなりました。
ご心配ありがとうございます^^
人間も、カイカイになったらカラーしたら
治るかも(違)
餃子の王将は、最近いろいろテレビで取り上げられてて、
いちどいってみたいファストフードです。
ぜひ、一緒にデビューを飾りませんか(笑)
いつもポチ、ありがとうございます★

すごい、ボリュームですなー。
粗挽きコショーがすごいわー。
最近、外食もしていないし、
ハンバーガーやも行っていませんの。
おとなしくしておりますから、
こういう元気なバーガーを見るとそそられます。
あー、そうそう
我が県の成城石井は1月中旬から2ヶ月近く休業なんですって。
駅ビルが改装工事するからなのですが、私には痛手です。

◆みづきうさぎ さん、こんにちは^^
すごいハンバーガーでした。
コショウもチーズもマックスにかかってます(笑)
たまーにこういうジャンクフード食べたくなります。
って、今回の記事ジャンクフードだらけだけど~。
成城石井が二ヶ月も休業だなんて!!
あたしなら耐えられないo(;△;)o
なんなら、わが町の成城石井まで
買い物にいらしては?(遠っ)

みなさんってセレブなのね、すき家も王将も我が家では定番ですよ。
それよりこんなオサレな店は絶対四国には来ないの。来ても高松か松山に限定。いいもん1月は神戸に行くから!IKEAやコストコに行っちゃうから!
でも目的はモン先生の指示でお見合い、お見合い・・・。
ハチミツねこ家のお正月飾りも期待してま~~す。

◆ ブルーなビッグママさん、こんにちはー^^
いやーセレブでもなんでもないですけどね、
ただ今まで行く機会がなかっただけですわ、
おくさま~(笑)
一月、ついに神戸でお見合いですか!!
モン先生のご指示に従っておけば
間違いありませんよ。
あたしはいつもハニー大先生の
ご指示にしたがっています(違)

旭川にもビレッジヴァンガードがありますが(2店)
このハンバーガーは食べられないよなー、きっと。
めっちゃ食べたいー。がぶっといきたいですー!! 美味しそう♪
…コーヒーじゃなくて紅茶もあるかな?
(↑どうしてもコーヒーより紅茶派らしい。)
今年1年、楽しく美味しくカワイイ話題をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしまーす!

◆ ねこくまさん、こんにちは^^
いやーこのボリューム、すんごい満足感ありました。
こういうハンバーガーショップ、大好きです。
紅茶はあったかなー。グレープフルーツジュースとか
ビールとかはありましたよ。
(↑アルコールのことなんか聞いてないって。笑)
ああでも、このハンバーガーやさん、今のところ
関東と名古屋に進出しているだけなんですよー(。>0<。)
こちらこそ、2009年はありがとうございました。
新しい年も、仲良くしていただけたら
すごく嬉しいです^^
オフ会とか、したいですよねー!!

ひゃ~~~っ もう時間がないっo(>o<)o
ということで、取り急ぎ御挨拶のみに伺いました。
拙ブログにお越しいただきありがとうございました。
また、ハチミツねこさんのブログも楽しませていただきました。
来年もお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
(コピペの挨拶で勘弁ネ(>人<) だからスルーしていいよ(^m^)プ )

◆ OGULA AZUKIさん、もっけろよーーーん(^o^)/
ひゃーっ、あたしなんか年中時間がないっ!(笑)
まあそんな、スルーだなんて、とんでもない(笑)
こちらこそ、お忙しいのにお運びいただき、
本当にありがとうございます。
新しい年も、合言葉は「もっけろよーーん」で
よろしくお願いします♪
(どんなだ。笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。