記事一覧

スポンサーサイト


排骨麺(パイコーメン)でスタミナランチ★☆(BlogPet)

ハチミツねこの「排骨麺(パイコーメン)でスタミナランチ★☆」のまねしてかいてみるね

ああぁ~またがつ。
うお肉が乗ってる排骨麺(?)postedby(C)チョコボールを撮らせて(/_;)あとで杏仁豆腐が乗ってる排骨麺(?)がつ。
ごちそうさまでした。
ありがとう^★おまけ★ちゃんに萌え~(笑)カレー風味の豚肉とね!半チャーハンもお願いします!!がつがつが出没します?
ふう、すごいボリューム(笑)ハチミツねこがつがつ?
排骨麺(パイコーめん)postedby(笑)bがつがつが乗ってる排骨麺(?食べていただきます~~(*__)人

*このエントリは、ブログペットの「ハニー大先生」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

