記事一覧

スポンサーサイト


排骨麺(パイコーメン)でスタミナランチ★☆

ああぁ~ またブログが絶賛放置中に~。 すみませんねえ、 なかなか更新できなくて& コメントもお返しできなくて& みなさんのところに、 なかなかお伺いできなくて(/_;) あとで、巡回させていただきます。 よろしくお願いしますm(__)m さて。 今日は中華やさんでランチです。 排骨麺(パイコーめん)
排骨麺(パイコーめん) posted by (C)ハチミツねこ ホネはついてないけど、 大きなお肉が乗ってる 排骨麺(パイコーめん)。 うーん、すごいボリューム(笑) カレー風味のお肉、がっつりいただきます。
カレー風味のお肉、がっつりいただきます。 posted by (C)ハチミツねこ うん、おいしい♪ スパイシーな味付けの、 揚げたての豚肉と スープの相性、バツグンです(・ω・)b がつがつ。 忙しいときほど、 きちんと食べて スタミナつけないとね!! がつがつ。 あ、半チャーハンもお願いします! 半チャーハン♪
半チャーハン♪ posted by (C)ハチミツねこ がつがつがつ。 うん、これも パラリと仕上がってて、 おいしいです。 え?食べすぎ?(笑) 出た、サービスの杏仁豆腐!
出た、サービスの杏仁豆腐! posted by (C)ハチミツねこ 義務のデザートを頼む前に、 サービスで杏仁豆腐が出てきました。 いつもありがとうございます。 がつがつ。 ふう、おなかいっぱい。 ごちそうさまでした^^ ★おまけ★ キョロちゃんより、めりくり~★
キョロちゃんより、めりくり~★ posted by (C)ハチミツねこ 近所のスーパーに、 こんなヒト(?)が出没しました。 うおー キョロちゃんに萌え~(笑) チョコボールを買ってないのに、 写真を撮らせてくれた。 ありがとう^^ にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑いつも応援ぽち、 ありがとうございます~~(*_ _)人
スポンサーサイト

コメント

あはは。キョロちゃんだー。
金のエンゼル付大当たりのチョコボールなら買ってもいいぞぅ。
よく見ると販売促進活動中のサンタのお姉さんもいますね。(笑)

◆ もみじさん、こんにちはー。
こんなに長い間、いただいたコメントに
お返事できなかったハチねこを許してくださる??m(__)m
キョロちゃん、巨大でした。
でもこれくらい巨大じゃないと、足が太すぎるって
結果になってしまいますね。
だって、足はこれ以上細くはできないですよね(笑)
このキョロちゃん、あたしがチョコボールを
買ってないのに、ちゃんとポーズをとってくれたんです。
ええキョロちゃんや~。

おお~!排骨麺だ!
これって、学生時代によく中華街で食べましたよ~
カロリーなんか全然気にしないで、好きなものをガンガン食べていたあの頃が懐かしいな~
半チャーハンや半ライスもここ何年も食べてないし・・・
こんな時間なのに、またお腹すいてきちゃいました。

◆アリココさん、こんにちは~。
もうこのコメントをいただいて
いったいどれだけの月日が流れたのか
想像もできませんわ・・・(おおげさ)。
お返事遅くなって、本当にごめんなさい(>_<)
排骨麺、お好きでしたか!
まあ~今度中華街に、一緒に
食べに行きたいですわねー。
たまには、半炒飯ではめを外しませんか?(笑)

こんにちは
いや~気が合いますねw
放置同盟を結びましょうか(違)
なかなかのボリュームですね。
忙しい時こそ食べなくては(笑)
ピーナツは忙しい時の方が体重が増えます。
腹いせに伝票切って食べまくってます。。。
チャーハンはパラリが命です。
なかなか家では作れないですね。
やはりラードと火力の違いでしょうか~
いつもの睨み。。。間違いです。
いつもの笑顔でサービス品ですね。
キョロちゃん珍しいです。
長い間、チョコボール買ってない(^^;
一度もおもちゃの缶詰は貰えなかったですね。
追伸
2周年記念の時にお邪魔できなくてスイマセン。
きりが良いので元旦にお祝いします。(意味不明)

◆ ピーナツ豆腐さん、こんにちは。
放置同盟・・・そんなものがあったとは!!(違)
仲間に、仲間に入れてください!!(大違)
お店のパラリ炒飯は、家ではなかなか。。。
でもダーリンは中華なべを持っていますゆえ、
ときどきパラリとしたものを作ってくれます。
モモちゃん(ノロイ様)並みの睨み、もとい
笑顔で、きょうも杏仁豆腐ゲットです。
あたしも、こんなキョロちゃんは会ったことが
ありませんでした。
このキョロちゃんに選んでもらった箱なら、
金のエンゼルちゃんがいたのであろうか。
買えばよかった~。
二周年なんて、もう過ぎてましたもの、
ほほほ。
月日の流れるのは本当に早いですよねえ。
このぶんだと、お正月もあっという間に
終わって、夏が来て秋が来て、
またすぐ年末に!!(怖)

カラッと揚がって脂っこくなさそうで美味しそう。(^m^)
これなら御飯物の定食でもいいかも。
例えばチャーハンとパイコーと半ラーメン、更にデザートに杏仁豆腐とか。
・・・ん?どこかで見た取り合わせ・・・( ̄▽ ̄;)
一目見てキョロちゃんとわかるけど、でもなんか微妙に違うような・・・
まさか某国の某遊園地から連れてきたわけじゃないだろうけど。(^^;)
しかしクチビル、じゃなかった、クチバシでかいねぇ。(@o@;)
重そうだなぁ。
首とか肩とか疲れそう・・・ぃゃ、キョロちゃんには首とか肩はないのかな。(^^;)
でも、都会はいろんな変わった生きものが見れて羨ましいな・・・(;_;)

◆ OGULA AZUKIさん、こんにちはーの、もっけろよーん(*^^)v
いやーパイコー飯定食、いいですね、食べてみたい。
このスパイシーな味付けがあとを引くおいしさですよ。
杏仁豆腐はサービスと決まっているので、
頼まなくてOKです(勘違)
キョロちゃん、クチバシが重そうでしたよ(笑)
あのクチバシを大きく作りすぎて、少し重力に負けた感じの
角度がよろしくないんでは・・・?
キョロちゃんがんばってました^^
でもセサミストリートのビッグバードには敵わないかな。
だってあれ、カナリヤですよ!
怖くないですか、あのカナリヤ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

