記事一覧

スポンサーサイト


まだ早かった

日曜日、ダーリンがどうしてもドライブに行くと言い張って。 しかもお弁当を自分で作るんだと譲らなくて。 彼が疲れたら運転はあたしが代わればいいし、まあ行きたいなら一緒に行きましょう、 ということになり湘南方面へ車を走らせました。 久しぶりに江ノ島へ。 サーファー達がたくさんいます。 そして風が強い~!! さ、寒くて砂浜でお弁当が食べられません。 結局車の中に避難して、そこでお弁当を食べましたw ダーリンはサケとオカカのおにぎりをにぎってきて、 鳥のから揚げまで作ってきました。 すっごーい。 おいしいー(^^ でも、お弁当を食べ終わったら、ダーリン疲れて車の中でぐうぐう寝ちゃいました。 まだお出かけするの早かったみたい。 自分でもそれがわかったみたいで、 「もう少し元気になったら色々遠出したい」とつぶやいていました。 そうね、よくなったら、二人でたくさんお出かけしましょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

