記事一覧



チキンのがっつりグリルランチ~☆★(BlogPet)

ハチミツねこの「チキンのがっつりグリルランチ~☆★」のまねしてかいてみるね

近所にオープンしたらしい!
オムライスはあります!
ハチねこダーリンが見えにくいね!すんごいボリューム。
チキン!今度はダーリンもヘ)~~すべて平らげ、ありがとうございます?
うっ、アイスクリームも誘ってありませんとのです。
土日なら、デミグラスソースと思しき映像。
でも中のが食べてみようまっ!!(≧∇≦)チキン!と思います☆★サンタさんがプレゼント入れられないから、ごはんが入ってありませんとチーズのわしゃわしゃが見えにくいね!すんごいボリューム!
★よろしくおねがいしまー ̄ヘ)~~すべて平らげ、サンタさん、皮が見えてきた巨大くつした?
壁掛けのデザート、ツナとサーブされるの11月になって来たいなあ♪
サーフボードも飾って、おうちグルメ↑いつも応援クリック、やっぱあたしがあります♪
ずっと気にプレゼントをいれてしまわないから、コンソメスープのトマトソースをを入れてハワイアン全開な雰囲気で850円はダーリンがキビキビてきぱき料理したばかりのカフェです!!
オムライスは美味しそうな予感ですが飲みたい。
そうな?
カップにオープンして、ありがとうございます。
カップに行く機会がパリっと焼けてあってみようっと焼けているのグリルの為に通されましたらしい。
チキン!!すんごいボリューム!!
もうテーブル席くらいか!
ハチねこうっと。
土日なら、これは15席くらいか、って感じ。
おまけ★よろしくおねがいしまー!に、これにしてもらうためだ(笑)ノスープの為にプレゼントをふんわりのせてあってみたいなあ。
グリルって感じ!!
土日なら、どーんといってみようっと焼けてあります☆★サンタさんがですが入ってありません♪
トマトチーズのわしゃわしゃが見えにくいね!と思いながらも誘ってください。
ダーリンも最高ですよ(C)ノスープはこれも飾っているのだね!
チキン!今度うちでやってくるなんて、ステキすぎます☆★postedby(oooo)店内はハワイと、カウンターに半熟卵ををかけてあってみたいところですよ(笑)ノスープのだ(C)ノスープのだ(C)ノスープは美味しそうな雰囲気では美味しそうかワインが買ってくるんじゃなくてくるんじゃなくてしまわないから、電気コードの上にお菓子を早く食べに買っていてあります☆★postedby(C)ハチミツねこコーヒーもビールかと和えてください。
かな予感ですなあ^次回はダーリンは月曜な雰囲気でやってみたいです?
オムライスはこれは15席はダーリンが美味しければコードのカフェ?
おまけ★サンタさん、これをを!にお菓子がある。
小さな小さな小さなカフェ。
でも中にお菓子を入れられないから、ありがとうございます☆★postedby(笑)ノスープのか?
ハチねこコーヒーも飾って来たい。
なるほど、ツナとサーブされるのかきたま汁、ランチではサーファーな雰囲気でやってみようまっ!!(≧∇≦)チキンは月曜なのお菓子ををを置けばコードのかきたま汁、ケチャップライスのお菓子を早く食べとくね。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー大先生」が書きました。 にほんブログ村 おうちグルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

