記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいつと過ごすクリスマス☆★

あたしの大好きなあいつは、 身長180センチ。 ちびのハチねことは釣り合いがとれないって? ほっといてください。 すらりとした長身に、 光物をたくさん身につけているの。 全部あたしが貢いだんだ・・・。 でも、それがとても似合ってて、 ちっとも嫌味じゃないんだよ。 今年もあいつと、クリスマスを過ごす。 すごく、嬉しい。 すごく、シアワセ。 ダーリン、こんなあたしを許して・・・
はいはい、じょうだんは、ソコまでだにゃ~
はいはい、じょうだんは、ソコまでだにゃ~ posted by (C)ハチミツねこ ハチミツねこちゃんがいっしょうけんめい飾り付けしたにゃ。
ハチミツねこちゃんがいっしょうけんめい飾り付けしたにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ まいとし、このきせつになると、 この木がおうちにやってくるにゃー。 ダーリンちゃんのさくひん、ティガーくんなのにゃ。
ダーリンちゃんのさくひん、ティガーくんなのにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ くわしくは、 コチラの記事を読んでみてニャ。 とらみちゃん似のオーナメントにゃ。
とらみちゃん似のオーナメントにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ ダーリンちゃんが、 きのう買ってきたんにゃ。 おそ松くんオーナメントだにゃ。
おそ松くんオーナメントだにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ むかし、ビンゴのけいひんで もらったやつだにゃ。 ハチミツねこちゃん的には、 大ヒット「おーなめんと」だにゃ。 ハンモックに乗ったサンタさんなんにゃ。
ハンモックに乗ったサンタさんなんにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ サンタさん、こんなところで寝てて、 おしごと、ちゃんとできるんかにゃー。 サンタさんのコードが上から降りてきているのを。。。
サンタさんのコードが上から降りてきているのを。。。 posted by (C)ハチミツねこ ダーリンちゃんが、 「あいであ」をだして。 ケーブルを、リボンで飾ってみたんにゃ。
ケーブルを、リボンで飾ってみたんにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ 黒いでんきコードが、 かわいくなったって ハチミツねこちゃん、おおよろこびニャ。 きのうは、ハチミツねこちゃんが じぶんでつけた、 タラの「かすづけ」をグリルで焼く予定だったんにゃ。 真鱈の粕漬け、オリーブオイル焼き。
真鱈の粕漬け、オリーブオイル焼き。 posted by (C)ハチミツねこ でもツリーをみたら 「うかれぽんち」になって、 おりーぶおいるで焼いてみたんにゃ。 「わようせっちゅう」だにゃ。 ナナは、あじつけしないお魚とかお肉を そのまま食べたいにゃ。 お手軽発砲系★
お手軽発砲系★ posted by (C)ハチミツねこ しゃんぱーにゅは高いので、 おてがるな、シュワシュワするやつを ダーリンちゃんが買ってきたのにゃ。 野菜ソテー、バルサミコとマスタードで。
野菜ソテー、バルサミコとマスタードで。 posted by (C)ハチミツねこ 「ばるさみこ」って、 舌かみそうな名前だにゃ。 ナナは、やさいはいらないのにゃ。 肉をくださいニャ。 サンタさんとクマさんのライトなのにゃ。
サンタさんとクマさんのライトなのにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ こんなところにも、 サンタさんがいっぱい。 ことしは、うちはきっと プレゼントがいっぱいくるのにゃ。 サンタさん、おねがいニャ、 ナナには、お肉いっぱい くださいニャ。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑クリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 みにゃさんの おうえんポチ、 すっごくうれしいのにゃ~☆★
スポンサーサイト

コメント

素敵なクリスマスツリーですね!
我が家にもこのくらいの大きさのツリーが欲しいです!
ハチミツねこさん家のニャンちゃん達は
ツリーを倒したりしませんか?

◆ エムさん、こんにちは^^
ありがとうございます。
オトナになったら、クリスマスツリーを
大きいのかざるの夢だったんです。
もう今となっては、好き放題飾ってますけど(笑)
このツリー、でかいので、ちょっとやそっとでは
倒れませんよ。
でも、ツリーの周りをニャーが通り過ぎるとき、
尻尾がオーナメントに触れて、落っこちてしまうことが
あります。
割れやすいオーナメントは、上側に飾る必要があるんですよ。

身長ってなに?

◆ ハニー先生。。。身長とは、
名声も美貌も欲しいものは全て手に入れたかに見える
ハチミツねこが、唯一手に入れられなかったモノです!!

ナナちゃんの説明は、
ひらがなだから、よーくわかるわー。
特に好きなのは~、「うかれぽんち」かしらん。
まあ、なにはともあれ、
めでたい「ハチミツねこさん家」ですわん。

すご~い!! キレイなツリーですね(^^*)
大きいツリー、憧れです♪
オーナメントがまたユニークで、楽しさ倍増ですね☆
ダーリンさんのティガー、すごいです!!
ウェルカムベアー、作っていただきたいくらいです(笑)
それはそうと、のんびりお休み中のサンタさんの下に映っているのは
シーズーちゃんではないですか??
私は昔シーズーを飼っていたことがあって、大好きなわんちゃんです♪
かわいいですね~(^^*)

すご~い!! キレイなツリーですね(^^*)
大きいツリー、憧れです♪
オーナメントがまたユニークで、楽しさ倍増ですね☆
ダーリンさんのティガー、かわいいです!!
ウェルカムベアー、作っていただきたいくらいです(笑)
それはそうと、のんびりお休み中のサンタさんの下に映っているのは
シーズーちゃんではないですか??
私は昔シーズーを飼っていたことがあって、大好きなわんちゃんです♪
かわいいですね~(^^*)

◆ リエさん、こんにちは~^^
ご婚約、おめでとうございます\(^o^)/
こういうお話って、いつ聞いてもいいですね。
ほんとあたしまで嬉しくなっちゃう♪
結婚式、近所でやるなら、あたし駆けつけます!!(←迷惑)
へんちくりんなオーナメントは、もはやハチねこ家の
定番ともいえるものでして(^^ゞ
ティガーくんを作ろうと思う時点で、ダーリンてば
乙女だと思うんですよね。
ちなみに、プーさんは、頭が悪いからイヤなんだそうな(ヒドイ)。

ダーリンさん、すご~いっ(@o@) あんなのも作れちゃうんだ!
器用だなぁ。
電源コードのあいでぃあもイイっd(^o^)
おそ松くん、やっぱうけるぅ~(^m^)
でもサンタさん・・・
罠にかかってもがいたけどどうにもならなくて諦めた、みたいに見えなくもない・・・(^^;)
失礼m(_ _;)m
それにしても、大きくてゴージャスで綺麗なツリー羨ましい!o(>v<)o

◆ OGULA AZUKI さん、もっけろよーーーーん(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)
ねえ、ぬいぐるみ作っちゃうなんてねえ。。。
ダーリンは、乙女体質なんです。
ご存知のとおり、ハチねこは漢(をとこ)気質なんです(笑)
それで釣り合いがとれてるんざます。
コードは、真っ黒で太くて、「へびかよ!!」と
突っ込みたくなるほどだったんですが、
ダーリンがちょいちょいってリボンとオーナメントを
結んだら、たちまちかわいく(*^^)v
おそ松くん、ことしも輝いております(笑)
サンタさんは、ハチねこが預かった!
返してほしくば、魚卵100トン用意しろ!!
・・・ってことですか?
今から脅迫電話しなくっちゃ~(どこに?)

邪魔っけな電気コードにおりぼん、グッドアイディア!
ダーリンさん、グッジョブです。
それにしても、ツリーの写真みてたら、
本宅に置いてあるツリーを飾りたくなりました。

◆ もみじさん、こんばんはー^^
コードって、ほんと邪魔!!(-"-
こういうのってほとんどが海外の製品なので
日本の繊細な感覚がわからないんですよね、
もう、ぶっとくておまけに真っ黒なコードなの。
その邪魔なコードを見て悲しみにくれている
ハチねこに、ダーリンひとこと、
「これもリボンでかわいく飾っちゃえばいいじゃん!!」
わが夫ながら天晴れなアイデア、感服いたしました(笑)
もみじさんの本宅のツリーって
もしかして本物のもみの木・・・?
それを毎年掘り起こして家に飾ってる・・・?
だとしたら、ウラヤマシイなあ。
知り合いのカナダ人の家が毎年そうやって
飾ってるって聞いたもんで・・・★

長身の彼、とっても素敵です~☆
しかもバラエティーに富んだ貢ぎ物をこんなにハイセンスに
着こなすなんて、なかなかやりますね!
ティガー、トラミちゃん似のオーナメント、コードにおリボン♪
ダーリンさん、素敵だ(*^^*)

◆ eastwoodさん、こんばんは^^
貢ぎに貢ぎましたとも!
おそ松くんまで嫌がらずに身につけてくれるなんて
貢いだ甲斐があります(笑)
それから、あたしチビだから、背の高いものにあこがれるんです。
超高層ビルとか、東京タワーとか。シフォンタワーとかも(笑)
ダーリンのセンス炸裂ですわ~。
うちの夫は、乙女体質ですからね、こういうことは
まかせております、うひひ。

こんばんは
身長180cmくらいで成金ぽくてクリスマス
カーネルおじさんかと思いましたが
違いましたね。
この時期のタラは美味しいです。
記事に書いてUP出来てませんが蒸しても良いですよ~
焼いても・フライにしても幸せな魚!!
ダッフィーの好物のなので食卓にならびます。
日本でクリスマスしてる事自体
和洋折衷なので安心して下さい。

◆ ピーナツ豆腐さん、こんばんはー^^
カーネルおじ様、クリスマスにはたいへん
お世話になりますもの、当たらずといえど
遠からずですわ~(違)
タラってどうやって食べてもおいしいですよね。
フィッシュアンドチップスとかもすっごくうまいんだなー。
あおれから、タラのタマゴはタラコちゃんですからね。
魚卵党員としては、外せない魚です>゜))))彡
和洋折衷ついでに、メニューに麻婆豆腐などの
中華を加えてみてはいかがでしょう。
あ、ただのちゃんぽんメニューになってしまった(笑)

ねこたちにオーナメントを飾り付ける、という過激なことをしないのは、ハチミツねこさんの良心なのですね。
180cmクラスのツリーというのは作りごたえがありますね。自分よりも背丈の高い物を作るのはちょっとわくわくしますね。
てっぺんはお星様かなーと思ったら、金色リボンなのですねー。脱脂綿の雪は定番なんだなー。ティガーさん、かわいいですね。ダーリンって変な人ですね。トラミちゃん似のオーナメントも可愛いですね。だからといって、トラミちゃんをツリーに飾ると、きっと暴れます。やめましょう。
おそ松くんオーナメント、て……。ハチミツねこさん、一体歳はいくつなんですか。
(おそ松くんのアニメは、トムとジェリーとバーター取引されたので日本では放映されることがないんですよね。ただ、このバーターは大成功だったと思います。トムとジェリーを安く買うことができて大成功だったと思います。)
サンタさん、なんからくちんなかっこしてますねー。高いところに登る仕事だから、上にいるのですね。
粕漬けをオリーブオイルで焼く、というのは想定外ですねー。
フレシネはお値段もお手頃でおいしいカヴァですよね。モエ・シャンのインペリアルやアスティ・スプマンテと並んで定番ですねー。
ハチミツねこさんチにはサンタさん来たのかなー。

◆ くりにゃーさん、こんばんはー^^
連続コメントありがとうございまするm(__)m
ねこに小判。ねこにオーナメント。
昔から無駄なことのたとえでございますもの、
ハチねこはそんなことしませんわ~。
でもネコの気が向けば、
自らオーナメントになってもらいます(違)。
ドバイの「ブルジュ・ハリファ」が出来上がるまでは
ハチねこ家のツリーが世界一の高さを誇っていたのですがね。
高いので、サンタさんも登るのたいへん・・・
え?台湾?あれは第三位ですよ(笑)
おそ松くんのオーナメントは、お友達の結婚式の二次会の
ビンゴの景品で、ハチねこが見事ゲットしたものです。
アニメは見たこと無い。。。いや、アニマックスで
やってたかな。ハチねこは年齢不詳がウリなんで
そこんとこ、あいまいに夜露死苦!!
粕漬けは、グリルのほうがアッサリして
美味しいと思います^_^;
フレシネはお手ごろ価格でおいしいですよねー。
うちは、クリスマス前にウォシュレットが
壊れまして。
これをパナソニックの最新機種に交換したところ、
思いもよらず費用がかかってしまい。。。
クリスマスプレゼントは、これを折半して
終了です(まじ)。
瞬間で温まる便座は、すごいよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。