記事一覧

スポンサーサイト


キラキラ★スノーネイル☆★

ネイルも冬支度です。 SNOW★NAIL
SNOW★NAIL posted by (C)ハチミツねこ 舞い散る粉雪・・・ 銀世界をイメージして 雪の結晶を あしらってみました(o^∇^o)ノ *.:★.::・'゜☆*.:*:.。.
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
久々の1番のりかな??
アートな爪でなくとも家事は大変なので
やりたくない気持ちは分ります。
たまにしか家事しませんが毎日だと
もっと思うのでしょうね。
汚すのも食べるのも一瞬
でも
片付け・下ごしらえは倍以上かかりますからね。。。
お決まりの
「猫の手」を借りるしかないですか
後始末は大変そうですが(^^;

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
はい、一番乗りありがとうございます。
家事なんて、あんまし一生懸命やっていません・・・
ネコがいるから、もっと掃除機とかこまめに
かけないといかんのですが、
ほらあ、うち共働きだしい(いいわけ全開)。
やっぱり家に小人は必須ですね。
ネコの手は現在8本ありますが、寝ていると
まったく役に立ちませんもの(笑)

そうね、そんな綺麗な爪じゃ家事したくなくなるね。
私なんかプールに一度行って髪洗うだけでかなりボロボロになります。
トップコートちゃんと塗らないから(^▽^;)>゛
だって、固まっちゃってるんだもん。
やっぱり猫の手を借りるしかない(=^・^=)
8本もあるじゃないか。
手はx本と言っていいのだろうか?

◆Crambom、さん、こんにちは^^
ご賛同いただけてうれしゅうございます(笑)
トップコートね、最近はジェルネイルの質感みたいに
仕上がるものがあります。厚みが出て、爪の強度も
増すようですよ。ソニプラ改めプラザなどに売ってます。
そういうのを買ってみては?^^
ネコの手は、8本という数え方でいいと思いますよ(^◇^)
このオテテは、おもにハチねこにごはんをねだるとき、
顔をちょいちょいと突いたり、ケンカのときにパンチを
繰り出したりするのに用いられますが、
掃除などをしているのは残念ながら、
一度もみかけたことがありません(^_^;)

いいんです。
家事はやらなくても(←人の家の事だから、無責任発言)
ダーリンさんにやってもらいましょう。
だってさ、せっかくの綺麗なネイルがはがれたら、それこそネイル代が無駄になっちゃうじゃないですか~
家計を預かる主婦としては、これは大きな出費になりますよ。
一週間くらい、全面的にお願いしちゃったら~?(←又しても無責任発言)

◆ アリココ さん、こんにちはー^^
おお、あちこちでハチねこは以後
家事をやらなくていいという賛同が!!
(注:以後だなんて誰も言ってません)
家事労働ってお金にならないけど、
結構たいへんですよね~
ほんとはね、おうちがキレイになるだけで
気分もいいし、お掃除すればいいのは
わかってるんです。
でもできない。土日はできるだけダラダラ
寝ていたいです(笑)
昼寝ざんまいのネコを見ていると、
あたしもネコになりたいと本気で思います~

おぉ、指先に広がる銀世界.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ラインストーンが取れちゃったらカナシイですもの。
家事は優しいダーリンさんにまかせちゃいましょう♪
(うまいこと言ってのせるのが、腕の見せ所ですよ。ひそひそ。笑)

◆eastwood さん、こんにちはー^^
そうですよね、ラインストーンはスワロフスキで
高いから、大事にだいじに、取れないように
細心の注意を払わなければ!(笑)
「これはダイヤモンドなので、
あとで高く売り払うから、
取れないようにしないといけないの。
だから、洗い物とか、おねがいね!」
と言っておきます(笑)

最近読み逃げばかりで失礼しておりますm(_ _)m
いつもながら、かわいいネイルですね♪
ちょっとクリスマスをイメージしたような…(←職業病?笑)

◆ちょびふくさん、こんにちはー^^
いえいえ、お忙しいのにいらしていただいて
ハチねこは嬉しいですよ。
ありがとうございます♪
ネイルはね、クリスマスだしド派手にしようかと
思ったんですが、まあとりあえずこんな感じで
許してやるかってことで(なにを?)。
またあとでストーンなどを足したいですね(o ̄∇ ̄o)
職業病(笑)
お菓子業界は、まさにクリスマス一色ですよね。
ちょびふくさんとこのバウムクーヘンを
まるまる一個予約して、パーティに出したら、
とっても盛り上がるだろうなあ、とか絶賛妄想中です~

スノードロップですね。
雪の結晶が爪を美しく飾るのですね。
元が綺麗だから、磨きをかけるととても綺麗ですね。
家事向きではないかもしれないけれど、綺麗な爪で美しくあると楽しくなりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

