記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

ダーリンが鬱になったという記事 http://blogs.dion.ne.jp/cat22/archives/6823785.html に、暖かいコメントを寄せてくださったかた、本当にありがとうございます。 細々と書いているこのブログだけれど、 そこにそういったコメントを見つけると、 心が和みます。 勇気がわいてきます。 ダーリンが鬱病だなんて、最初はショックだったのですが、 今までのおかしな言動は、病気のせいだったと考えれば、 逆に納得がいったというか、腑に落ちたというか、今はそういう気持ちです。 治療を開始したので、彼はお薬でぼーっとしていることが多いですが、 それもかわいいかもね?なんて思えてきました。 今までがんばりすぎたから、ちょっと休憩したらいいんですよね。 自分から病院に行ってくれて、彼にありがとうといいたいです。 そしてあたしたちを暖かく見守ってくださるみなさまに、 もういちどありがとうを言わせてください。 あたしダーリンと手を繋いでゆっくり散歩してるつもりで、一緒に歩いていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。