記事一覧

スポンサーサイト


キットカット「きなこおはぎ味」★☆彡

タマゴサンド(デリバリー)
タマゴサンド(デリバリー) posted by (C)ハチミツねこ 会社の近所にデリバリーしてくれる お弁当やさんがあって、 そこのタマゴサンドが、スキなのであります。 食べるのに難儀するくらい、具(タマゴ)が沢山入っています。 レタスも、わしわし入っています。 (タマゴが落下するのだ~。 どうしても上手に食べられないのだ~) でもたまに食べたくなって、配達を頼みます。 これで390円はお徳だと思う。 義務のデザートは、キットカット。 キットカット、「きなこおはぎ味」
キットカット、「きなこおはぎ味」 posted by (C)ハチミツねこ 少し前に買って冷蔵庫にいれてたら、 食べるの忘れた。 お彼岸はとうに過ぎてしまっているけど、 いいのだ。食べるのだ。 中に、おはぎが丸ごと入っています(違)
中に、おはぎが丸ごと入っています(違) posted by (C)ハチミツねこ きな粉の味は、あまりしません。 アンコの味は少しする。 餅米のパフが入っているらしく、 もぐもぐ食べていくと、だんだんお口の中に お餅っぽい食感が生まれてきます。 ふしぎだー(笑) きょうのにゃんこ★ トラミ、おなかおっぱいで、ねむいのにゃ。
トラミ、おなかおっぱいで、ねむいのにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ すごく眠そうなトラミちゃん(♂)を 撮影しようとカメラを構えると、 パトロール中のナナちゃん(♀ママ)が 写りました。 もう、ねむくて、おめめが・・・
もう、ねむくて、おめめが・・・ posted by (C)ハチミツねこ 寝る寸前のトラミちゃん。 そして、どうしても端っこに写るナナちゃん(笑) パトロールごくろうさまです。 我が家の平和は、ナナちゃんが守ってるんだもんね~。 トラミちゃん、写真のときは、こういうカオするにゃ!!
トラミちゃん、写真のときは、こういうカオするにゃ!! posted by (C)ハチミツねこ ふぉとじぇにっく、 モモちゃんのご指南が飛びました。 もっと、目ヂカラを、ということですね。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ↑↑クリックしてくれるのにゃあ? おかげさまで、いま、1位なのにゃ~。 いつも、ありがとうにゃ~。 ハチミツねこちゃんの、元気のモトだにゃ~★☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ!
キットカットであんなのでたんですね~
気になる・・・!!!
えっ食べてるとお餅の食感になるの!?
そりゃー不思議ですね~♪
はは~トラミちゃん本当眠そう(笑
そして細い~!!!
ナナちゃんの目力がすごい(^-^)!!
ギラーンが最高です♪
こりゃーパトロールに適役ですね♪
ポチ☆

くりにゃーも、丸の内勤務時代にハトバス乗り場並び・有楽町側にあるサンドイッチショップ(その後、神田側に移設)が好きでした。デリはやってないので買いに行かなくちゃいけなかったので、八重洲側に出張した帰りに買ってきて、お昼ご飯で買って食べてました。
ローストビーフサンドとか好きでした。
くりにゃーはマヨがダメだから、サンドイッチ系では制約が厳しくて、食べれるものがほとんど無いけれど、そこのお店は肉系が豊富だったので嬉しかったです。
このお店は、ホットサンドなのですね。それにしては具だくさん。はみ出さんばかりのサンドイッチですね。卵好きには堪えられないのでしょうね。このぐらいどっさり具の入っているチキンカツサンドなら私も食べてみたいなー。
キットカットは中に何を入れるかの自由度があっていいですよね。
おはぎフィーリングがえられればいいんじゃないでしょうか。おはぎが入ってたら実際困るわけだし。しかし、このおはぎへんなおはぎだな。おはぎとは、餅米を3分搗き位した米粒の残るお餅の周りにあんこをまとった物のはずだけれど、このきなこおはぎは内側にあんこがあるぞ?
しょせんスイス人の考えることだから、日本文化なんて理解できないと言うことかな。
トラミちゃん、寝かせて上げましょうよ。猫は寝るから寝子というくらいなんだし。眠がっているなら、素直に寝かせて上げましょう?可哀想ですよ。お写真はモモちゃんにまかせて、トラミちゃんはすやすやするべきです。

タマゴサンド、美味しそうだね。
ハチねこさんが作ったのかと思えば買ったもの?
卵がタップリ入って良いわヾ(´∀`*)ノ
トラミちゃん、お胸の毛並みがちょっともそもそしてるね。
食べこぼしでもしたかな?
眠いときはキッチリ寝ましょう(゚∀゚*)b
モモちゃんの目力はちょっと怖いです。

この卵サンドは、パンが焼いてあるのですね?
私は焼きサンドが苦手なので(口の中が傷つきやすい体質)、
食べられないのですが、卵焼きサンドは珍しいなあ。
美味しそうです。でもどうやって口にいれるか確かに悩みますね。
美形のトラミちゃん。
3枚ともトラミちゃんなのですねー。りりしい。。(^^*

前回記事のチーズとろんパン、
カチョカヴァロだと最高に
おいしいのかも知れないですね♪
私も食べたくなっちゃった。笑
ホットミルク一緒にしてねっ♪
トラミちゃん、
ぱねぇ~気合はいった顔して。怖
でも私はカギシッポちゃんがスキ
だからいいの。
今日のランチはコンビニで買った
鉄骨いなりすしを食べました。
具入りのおいなりさんなんですけど、
鉄骨?って???おいしかったけど。

おっ、奇遇ですなぁ、我が家も今朝、たまごサンドでした♪
レタスがなかったのでキャベツの千切りでしたが。
たまごサンドをするときはパンをトーストしようかどうか迷います。
トーストしてもしなくても美味しいんだよねぇ…。
ということで両方作りました。
おねむのトラミちゃん、かわゆすです~♪
子守唄、歌ってあげようか?(音痴ですがいいですか? 笑)

卵満載で美味しそう(*^。^*)これ食べたくなるのわかる!
キットカットのね・・・この前ブログで見つけたのが、どこか地方の限定キットカットで、しょうゆ味だったよ!
キットカット斬新よね~(●^o^●)
ポチ凸!!!

卵満載で美味しそう(*^。^*)これ食べたくなるのわかる!
キットカットのね・・・この前ブログで見つけたのが、どこか地方の限定キットカットで、しょうゆ味だったよ!
キットカット斬新よね~(●^o^●)
ポチ!!!

今週は車のように快走中のハチミツ一家でございまするな~
うちの猫は
ふおとじえにつく★なんだろーか?
たしかに
昔は豆吉はカメラに対して微動だせずに
良き被写体であったはずなのですが
・・・最近は反抗期でござる
それも理由なき?反抗期なのか!
豆吉談 モデル代はマグロ&ササミで勘弁するにゃ

なんておいしそうなタマゴサンド(*^^*)
トーストしてあるパンの絶妙な薄さ、ぜったいカリカリでおいしいに違いない。
いいな、いいな~かなりのお徳品ですよ!手作りでこの価格、すごい!(大興奮)
家で作れるとしても、なかなかここまで卵を入れられないし、
(コレステロールがなぁとかってちょっと躊躇する)、
ってこれ楊枝で留めてありますね。改めてすごいボリュームだ(笑)
モモちゃんの教育的指導出ましたね。美猫だわ。
でもトラミちゃんのまったりムードも好き♪

うまそうな卵サンドだなぁ。(^m^)
でも、あんだけ(どんだけ?)食べるハチねこさん、これで足りる?(^^;)
午後に眠くならないように、お昼は抑えてるのかな。(ρ.-).oO
キットカットは、以前あずき味ってなかったっけ?
きな粉味もあったような・・・トップバリューのヤツだったかな。6(^^;)
色々目新しいものには手を出しちゃうけど、結局シンプル(またはロングセラー)なものに帰ってきますね、私の場合。(~=~)
と、トラミちゃんてば・・・(^m^)
眠いなら寝ればいいのにぃ。
でも撮影のお仕事なんだね。ご苦労さん。(^o^)/
ちゃんと時間外手当もらえた?

薄切りパンを両面トーストしてあるなんて素敵。
しかも、卵との間にレタスが挟まっていて
トーストのカリカリが保たれるようになってる~~~。
これで、390円!
安いですっっ。
新千歳空港のサンドイッチ店なら倍の値段はしますよー。

◆月ーままさん、こんばんはー^^
キットカットの「きなこおはぎ」は、
もう販売されてないかもしれませんね。
お彼岸まえに買ったものだから。。。
でも、冬場はあんこモノが結構出ると思いますので
似たような味は販売されるかもしれませんね。
トラミちゃんは、こうやっておすわりして
ウトウトしていることがよくあります。
はっと気がついて、ソファのほうに
移動したりする(笑)
そういうとこ人間と変わりませんね。
モモちゃんはものすごい眼力の持ち主なんです。
この目で見つめられると、不思議と
お刺身でもなんでもあげたくなるんです。
まほう!?(笑)
ぽち、いつもありがとうございます♪
励みになるです(o^∇^o)ノ

◆くりにゃーさん、こんばんは^^
マヨがダメだと、調理パン系は選ぶのに難儀するでしょう。
ふふふ。しかしこの店はOKなのだ。
会社の経理のコもマヨがだめで、でもここのタマゴサンドは、
オーダー時に「マヨ抜きで」っていうとそうやって
作ってくれるんですよ。マヨが入っていないので
食べる時よりバラけるらしいが、そういう細かい需要に
応じてくれるお店はなかなかないので、重宝しています^^
スイス人の考えるおはぎ、おそるべし!
しかしキットカットってチャレンジャーだと
思います。
商品開発部は、奇をてらっているとしか思えない。
珍しい味のキットカットを食べる時、いつもちょっと
どきどきます。ま、たいがい食べられるけど。
キウイ味はまずかったなー。
だから、ノーマルなキットカットを食べるとほっとします。
トラミちゃんは、このあとすぐおねんねしましたよ。
細長い身体を丸めて、暖かいように体勢を整えてから
寝るんです。そのあとかぎしっぽちゃんがやってきて、
二匹でなかよく寝ていました。

◆ Crambom、 さん、こんばんは^^
タマゴサンドってむしょうに食べたくなること
ありますよね~
クラブハウスサンドとか、トースト系の
サンドイッチ大好きなんですよ。
ここはメニューが少なくて、サンドはコレしか
ないんですが(^^ゞ
トラミちゃんは、おねむのあまりに
胸の毛並みがもそもそしちゃったのかなー(笑)
別段何かこぼしたわけではないと思います。
モモちゃんの目ヂカラは、動物病院の先生の
お墨付きです。ずいぶん前ですが、
「このコ、具合悪いのにすごい目力ですねー」って
いわれた。
褒められたと思っています(笑)

◆みづきうさぎ さん、こんばんはー^^
えっと。
また来ていただいて、ありがとうございます。
そうです、このパンは両面トーストしてあります。
おお、お口がデリケートでいらっしゃるんですね。
こちらに起こしになるブログ友達のPさんも、
フランスパンなどでお口が流血になってしまうとの
ことでした。繊細なかたがたがいらっしゃるのねー。
このサンドは、がぶりと豪快にかぶりつくのが
正解かと(笑)
トラミちゃんを褒めていただいてありがとうございます。
トラミちゃん、嬉しくて、おててをグーパーして
おります(=^・^=)
でもちょっと違って。。。
一枚目、二枚目は、トラミちゃんです。
三枚目の目力のコが、モモちゃんです。
うちのニャーたちみんな似てるんですよね。
兄弟なので、しょっちゅう間違われます(^^ゞ

◆ ビショップ さん、こんばんはー^^
丁度、カチョカバロは切らしておりまして~(/_;)
モッツァレラは比較的在庫していることが多いので
「とろん」させてみました♪
ハイジのパン、チーズ、ミルクは黄金の組み合わせ
ですよね。あたしの場合は、ミルクじゃなくて
ワインですけど(笑)
トラミちゃんとモモちゃんは、ときどき
仁義無き戦いふうになり、飼い主である
あたしもコワイです(>_<)
カギちゃんは、いつもお澄まししてます。
ビショップさんというファンがいることを
伝えておきます。写真撮らせてくれるかもしれん(笑)
鉄骨いなり。
ひじきとか、鉄分系が入っているのかな?
それともまさかH鋼でも。
歯、折れませんでしたか?(笑)

◆ねこくま さん、こんばんは^^
まあ!!トーストしたのと、白いまんまのと
二種類作るなんて、素晴らしすぎます。
そしてそれ、食べた過ぎます。
えっと、ねこくまさんちのコになっても
いいですか(養女?笑)
トラミちゃんは、「にゃあーーー♪」と一緒に
歌うのではないかな。
よくしゃべったり歌ったりするコなので。
あ、それじゃあ眠れないや(笑)(笑)

◆うさぎぴょん♪ さん、こんばんはー^^
えへ、また来ていただいてありがとうございます。
嬉しいな~(^o^)/
タマゴサンド、ボリュームたっぷりで
すごくおいしいんです。
パンがトーストしてあるのが、またたまらない~♪
キットカットのしょうゆ味は、東京限定だったと思いますよ。
チョコとしょうゆって、意外にあうんですよね。
あ、でもだからといって、キットカットにしょうゆつけて
食べたらダメですよ!(爆)

◆プリュム さん、こんばんは^^
なんか、今週は頑張ってアップしておりますね。
プリュムさんは毎日続けられててほんと、
頭が下がりますm(__)m
モモちゃんは、カメラがすきなのではなく
ヒトが好きなんだと思います~。
マメちゃんは、大人しくしているのに
飽きちゃったんにゃー。
ここは連写もしくは動画で撮影にゃー!!
さあ、ササミをチラ見せして、撮影にゃー!!!

◆ eastwood さん、こんばんは^^
わかります?このパンの絶妙なスライス加減、
焼き加減、そしてボリューム!
タマゴだからこそなしえたこの価格!!
具がチキンとかローストビーフだったら、
高くてランチ価格でなくなってたと思います。
サンキュー、たまご(笑)
モモちゃんは、ノロイが憑依しそうな
表情ですね。ちょっとコワイ(笑)
ふぉとじぇにっくなので、あのトラミちゃんの
寝ぼけ顔が許せなかったんでしょうな(笑)(笑)

◆ OGULA AZUKI さん、もっけろよーーーん(*^^)v
ふふふ。さすがOGULAさん。ハチねこの食欲を
よくわかってらっっしゃる。
このタマゴサンドのほかに、コロッケとスープを
一緒にいただきましたとも!!
朝も昼も夜も、毎日がっつり食べる、
それがモットーですわ、ほほほ~。
アズキ味のキットカットね、ありましたよ。
正確には、おしるこ味(笑)
アズキパウダーがはいってるの。
あたしも新しいものがスキなので、つい新製品を
買ってしまいますが、ノーマルなキットカットが
一番おいしいと思いますよ(笑)

◆もみじ さん、こんばんはー^^
腰、少しはいいですか?寒いと腰痛にはよくないので、
暖かくしてお過ごしくださいね~。
なんなら、トラミちゃんに腰に乗っかってもらって、
ふみふみしてもらう?(笑)
さすがもみじさん。レタスをサンドする順番に
お気づきとは!
このサンドは、お弁当のため、多少時間がたっても
美味しく作られているんですね~。
それにしても、空港のお弁当って、
なんであんなに高いんですかね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

