記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ車がやってきた♪ ★☆彡

新しいバルキリーが 新しい車が納車されました。 (あっ、中古だから新しくなかった) 中古なんだけど、 フォルクスワーゲンのパサートワゴンです。 (個人的にはビートルがスキなんですが、 それは、お金持ちになったら、 自分のを買うことにしましょう) 結局、日本車にはしませんでした。 ダーリンは今の日本車には、 乗りたいものがないんだって。 まあいいや。こうなったらドイツ車を とことん楽しみましょう。 早速、いろいろ触ってみる。 ライトがすごく明るい。見やすくて運転しやすそう! リアルタイムの燃費がわかる、 便利なメーターもついてるよ。 そして、さすがドイツ車、 わんさかエアバッグがついてます。 ドアの開け閉めの音も、重厚だヽ( ̄▽ ̄)ノ わーい、なんだか嬉しくなってきたよ。 というわけで、浮かれて夜のドライブです(笑) 近場でいいかな。 とりあえず、大黒ふ頭まで行ってみようよ。 ベイブリッジ渡ろう♪ うかれぽんちドライブ。 行きはダーリンが運転、 帰りはあたしが運転するね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡 仕事が終わってから、 無意味に大黒ふ頭に行って、 帰ってきました。 こういうのもタマにはイイ! ((o(>▽<)o)) で。 ハチねこが、夕飯前に出かけて、 手ぶらで帰ってくるわけがありません。 ドライブの戦利品があります。 それにしても、お腹が空いたわ。 ・・・つづく(笑) にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑いつも、おうえんクリック ありがとうございます~
スポンサーサイト

コメント

個人的には、まだフロンティア見てないので、VF-19改が一番好きな機体ですが、ハチねこさんとこのはどんな変形をするんでしょうか。やっぱりバリバリにスピーカーが装備されているんでしょうね。
ハチねこさんがランカ・リーなの?
ちょっといいかも。
パサートは良い車だと、私のマイミクさんが言ってました。遠乗りするには疲れない車だと。
エアバッグはいちおう全部試してみたのですね。頭とか肘とか膝とか首とかいろんな所がガードされるんですね。
大黒ふ頭まで言って帰ってくると途中は16号線でしょうか。なんだか渋滞渋滞という感じがするのですけれども。
乗りやすさも運転しやすさも言い車らしいので、これからドライブが楽しみですね。

こんばんは
3タイプに変形ですね(違)
なかなか全てを満たす車って無いんですよね
判ります。
納車の時はうちもお出かけしましたよ
うれしくて交互に変わって運転しました。
今までにない装備とか付いてたら意味もなく
試したり動かしたり(^^)
車が変わると楽しいですね。

◆くりにゃーさん、こんにちは^^
あたし、マクロスファーストのあとは、
ぜんぜん見てなくて、次がいきなり
マクロスFなんですよ。
(ANIMAXで一挙放送してたのを見たの~)
ランカちゃんはかわいいし、サイズ的にも
ハチねこっぽいけど、個人的には歌もキャラも、
シェリルさんがすきです。
うちのパサートバルキリーは、色的には、アルト機に近い。
ファイターモードになると、急加速します。
16号、狩場、って行きました。
ちょっと混んでたけど、平日だったし、平気でした^^

◆ピーナツ豆腐 さん、こんばんはー^^
個人的にはブレラ機か、クラン機のような赤系が
よかったんですが(赤が大好き)、まあ無難に
シルバーにしました(笑)
やっぱり新しいバルキリーは、交互に操縦しますか。
ははーん。ピーナツさんはスナイパーなんですね。
ミシェルって呼ばせてください(違)
一緒に敵を狙い撃ちましょう!!(大勘違)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。