記事一覧

スポンサーサイト


ロールちゃん、いちごみるく味★

2009/11/08 追記 eastwoodさんの「癒し効果」に TBさせていただきました♪ ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ SN3K0295.jpgSN3K0297.jpgこんばんは。 昨日と打って変わって 今日は寒いねですね~ (ノ△T) みなさま、風邪なんか引かないように 気をつけてくださいね。 さて。先週のこと。 近所のセブンに行くと、 新発売のロールちゃん発見! (o^∀^o)買わなきゃ。食べなきゃ。 (義務) でもこれ、11月発売なんだって。 前回マロン味食べたときも、 他の地域より早めに発売されてたんですよ。 なんでかなー。 で、肝心のお味のほうはというと。 サクマの「いちごみるく」飴みたいな かわいいお味(*^o^*) 美味しかったです♪ 皆さんも、お店で見かけたら 試してみてね。 イチゴ味が好きなひとには、 たまらん味だと思いますよ~\(^ー^)/  携帯からの投稿です。  写真をクリックすると、  大きい画像がご覧いただけます。
にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑ついでに、 おうえんクリックよろしく~(笑)
スポンサーサイト

コメント

ロールちゃん、このあいだ見かけましたが…
この味ではなかったと思います。
新製品をいち早くゲットできて羨ましいですぅ。。。
それにしてもロールちゃんの耳は、いつもながら異常に長いですな。(笑)

寒いですね。
札幌は昨日、初雪が降りました。今日の最高気温は3℃で、ただいまの外気温はたぶん、氷点下2℃くらいです。
まじ冬になりました。いきなりだもんなぁ。ちょっとは心の余裕って物が欲しいよなぁ。
さて、ロールちゃん。
何も言わずに南南東の方向を向いて、ひといきにむぐむぐと食べれば幸せになれるというアレですね。
これはホイップクリームの中にいちごジャムが入っていて、おいしそうですね。
ロールちゃん、なかなかこっちではみかけないんだよなー。
食べ応えがあっておいしいんですよねー。
鉢見恒子さんの場合は、恒子さんとダーリンと猫たちの6等分に切るから、まるでロールケーキみたいな幅のロールちゃんになっちゃうのですね。それでも、結構な幅のロールちゃんになるから、ロールちゃんって長いよなー。
おいしいのがいちばん。
嬉しいですね。

こんにちわぁ!
他の地域より早めに売ってるってなんか嬉しいですよね♪
義務を果たしましたか~(^^笑
生地がフンワリしてそうで美味しそうです!
↓のステーキめっちゃ美味しそう(><)。
羨ましいです☆
ポチ☆

こんばんは。
今週は本当寒いですね~。
木枯しも吹いて一段と気温が下がりました。
こんな時はコタツでまるくなってロールちゃんを食べたいな…。
いちごみるく、買いに行かなきゃ…。
ハチミツねこさんも、風邪を引かないように気をつけてくださいねo(^-^)o

似たようなラッピングで今年の1月に「季節限定いちご」ってのを食べてました。
http://blogs.dion.ne.jp/crambom_no_hidume/archives/7995593.html
ミルクも入って味も変わったのでしょうか?
とは言え、そこまでの記憶が(^▽^;)>゛
今回のは、まだ私も発見していません。
絶対サティで99円で買ってやるニャ(=^・^=)

いちご&みるく味のロールちゃん、出先のセブンでゲットしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(やっぱり近所にはプレーンしか置いてないのです。哀)
ミルククリームと苺ジャムの組み合わせもおいしくて、とっても満足♪
TB受け取ってください~。
ここ数日はすっかり冬ですねぇ。
今日はレディースデイだし、ケン・ワタナベを堪能でしょうか?
映画の帰り道、お気をつけて(^^)

◆ねこくま さん、こんにちは^^
近所のコンビにでは、ロールちゃんは
山積になっていたり、一本もなかったりと
ムラがあるのです。
新製品はゲットできてよかった。
きっと新製品は、沢山仕入れているに違いありません。
このロールちゃん、イチゴに練乳かけたようなお味でした。
かわいい味♪
ロールちゃんのうさちゃんは、新種のウサギさんじゃないかと
思うんです。そうでなければ、あの長すぎるお耳に
説明がつかない(笑)

◆くりにゃー さん、こんにちは^^
げ、もう雪ですか。
札幌、やるなあ(ナニが?)
こちらでは、雪は1月に入ってからですね。
12月にはほとんど降りません。
だから「ホワイトクリスマス」なんてないです。
あ、こっちにお住まいでしたから、ご存知でしたね(^^ゞ
ロールちゃん、ひとりで食べたことはありませんねー。
高校生くらいにロールちゃんに出合っていたら
「恵方巻き食い」をしていたでしょう。
ヤマザキよ、もう少し早くロールちゃんを
開発していてくれれば、あたしの高校生活が
もっと豊かになったろうに。無念だ。
このロールちゃんは実は、会社で食べております。
経理のコと半分こ。
ダーリンとニャーたちには、食べさせてません。
ナイショにしといてもらえます?(笑)

◆月ーまま さん、こんにちは^^
そうそう、なぜか一週間くらい前に手に入るんですよ、
限定ロールちゃん。
それと知らずに買って食べ、他のブロガーさんから、
「発売日前なのにどうして!?」とか指摘受けてるんです。
あたしって、ものすごくロールちゃんと縁があるのかなーw
ステーキはね、焼くだけ簡単料理ですから。
しかもオイシイし。
おネコさまも大喜びですよ~。
てっちゃんや、むーちゃんにも食べにきて
ほしいな。
あっ、月ーままさんもケントくんも、ついでに
来てもいいよ(えらそう。笑)
いつもポチありがとうございます★

◆スウさん、こんにちは^^
ええ、夏日に近いようなあったかい日があったと思ったら、
めっきり冬になってしまって。
寒いのが苦手なもので、あわててマフラーなどを出して
わたわたしております(笑)
ロールちゃんは、温かいお茶と一緒に召し上がってね。
コーヒーにも紅茶にも合うと思います♪
お忙しいスウさんこそ、お体に気をつけてください。
お気遣いありがとうございますm(__)m

◆ Crambom、 さん、こんにちは^^
おお、ノーマルなイチゴ味っていうのもあったんですね。
この「いちごみるくは」、練乳味のクリームに、
イチゴがところどころいる感じでした。
サクマのさくさく三角いちごみるく飴、の味に
限りなく近い(笑)
それにしても99円って安いですよねー。
うらやましいざんす。
うちの近所のスーパーはそういったの
見かけないんだよなー。
っていうか、コンビニで見つけたら
即買いしてしまうんだよな~(笑)

◆eastwood さん、こんにちは~^^
限定味ロールちゃんゲット、まことにおめでとうございます~m(__)m
プレーン味は王道ですからね、それを欠かさないご近所の
コンビニはある意味天晴れなのかな、と(笑)
でもたまには違う味、食べたいですよね~(*´∇`*)
このいちごみるく、定番になればいいのに。
あたしもすっかり気に入ってしまいました♪
あっ、TBありがとうございます。
それじゃあ、えいっ、TB返しよ!!
受け取ってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

癒し効果

〈その1〉 緊張感ゼロの麒麟 posted by (C)eastwood 近所のリカーショップで56円で叩き売りされていたキリンレモン。 まだ飲んでない。 炭酸抜けてないといいけど。。。 〈その2〉 いちご&みるくロールちゃんと苺の紅茶 posted by (C)eastwood ピンクのマフラーがプ..

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

