記事一覧

スポンサーサイト


ステーキハウス・ハチねこ★☆彡

ステーキハウス・ハチねこへようこそ★
ステーキハウス・ハチねこへようこそ★ posted by (C)ハチミツねこ このほどオープンしました、 おネコさま用の ステーキハウスです。 え、あなたも食べたい? そうですねえ。 メインはあくまでもおネコさまですから、 そこをわきまえていただければ、 人間用に焼いてやっても構いませんが・・・ おいしいワインで、良質なお肉をお楽しみください。
おいしいワインで、良質なお肉をお楽しみください。 posted by (C)ハチミツねこ あっ。 さっそくお客様がおみえになりました。 おネコさまです。 ネコバスに乗って到着されたもようです。 こんばんにゃ。よやくの、ナナですにゃ。
こんばんにゃ。よやくの、ナナですにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ ナナちゃんさま。 お待ちしておりました~。 柔らかくてジューシーなお肉を ご所望とのことですので・・・ こちらが本日オススメの、秋田牛でございます。
こちらが本日オススメの、秋田牛でございます。 posted by (C)ハチミツねこ うにゃ。それを「みでぃあむれあ」で焼くのにゃ。
うにゃ。 それを「みでぃあむれあ」で焼くのにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ かしこまりました。 新漬のオリーブもございますが、いかがいたしましょう。
新漬のオリーブもございますが、 いかがいたしましょう。 posted by (C)ハチミツねこ それは「かぷれーぜ」にするにゃ。
連れのモモちゃんが大好きだからにゃ。
それは「かぷれーぜ」にするにゃ。連れのモモちゃんが大好きだからにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ 承知いたしました。 水牛のモッツァレラのよいのが ございます。 ルッコラとあわせて、カプレーゼふうの サラダにいたします。 ↑↑↑↑ あっ、サラダホライズンの彼方に、 お連れのモモちゃんさまが!! もう、食べたくてしかたないのですね。 チーズ、ガン見してますね。 おや、そうこうしている間に、 お肉が焼きあがったようでございますよ。 うにゃー。
たべきれるかにゃー。
うにゃー。たべきれるかにゃー。 posted by (C)ハチミツねこ お待ちくださいませ。 さきに、こちらをお試しください。 お客様のお上品なお口に合うように小さくカットいたしました。
お客様のお上品なお口に合うように小さくカットいたしました。 posted by (C)ハチミツねこ パンも小さくスライスさせていただきました。
パンも小さくスライスさせていただきました。 posted by (C)ハチミツねこ 食べやすそうだにゃ。 せつめいは、もういいから、 はやく食べさせるにゃ!
はやく食べさせるにゃ! posted by (C)ハチミツねこ かしこまりました。 ささ、思う存分召し上がって ください。 お肉にかぶりつくモモちゃん。
お肉にかぶりつくモモちゃん。 posted by (C)ハチミツねこ モモちゃんさま・・・ 素晴らしい食欲ですね。 まんぞく、モモちゃん
まんぞく、モモちゃん posted by (C)ハチミツねこ ああ。 そのお顔。 食事に満足していただけたのですね。 ナナちゃんさまは、 いかがでございましたか。 お腹一杯になったら、洗濯物の上でねるにゃ。
お腹一杯になったら、洗濯物の上でねるにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ あ。。。 洗い立ての洗濯物の上の寝心地は、 さぞかし素晴らしいのでしょうね(泣) うにゃ。この上はきもちいいにゃ。 お肉は、なかなかウマかったにゃ。 また来るから、よろしくなのにゃ。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ↑↑クリックしてくれるのにゃあ? ありがとうにゃー。 ネコ専用ステーキハウス、 はんじょう間違いナシにゃ!!★
スポンサーサイト

コメント

ねこさま専用ステーキハウス、開店おめでとうございますにゃ。
ねこはワイン飲むとこわれちゃうので、お水でお願いします。
グレービーは要りません。塩・胡椒も要りません。味は肉の味をそのままで。できればレアでお願いします。
熱々のは食べれません。よく冷ましてください。
野菜も要りません。チーズなら食べます。
今日もお腹いっぱい食べさせてくれるのですにゃ。
嬉しいですにゃ。
ハチミツねこ亭はいいステーキハウスですにゃ。
また来ますにゃ。

さすがだにゃ~、ワイン2本開けたのかにゃ~?
オリーブの新漬けを見て、ああ、小豆島に行ってから1年経ったのか・・・と思い出しています。こんなに近くに住んでるのにこの辺の人はあの瓶詰めのオードブル用オリーブしか知らないみたい。

モモちゃんもナナちゃんも満足できたようだね。
特にモモちゃんの恍惚の表情が・・・
トラミちゃんとカギちゃんも一緒に食べられたんでしょうね。
なんて贅沢に慣らされているニャンコたちだろう。
私もご一緒させて欲しいわO(≧▽≦)O
そうそう、今日白ネコさんを見ました。
アッサリ逃げられちゃいましたけどね。
今日は野良ちゃんのわりに綺麗な子だったニャ(=^・^=)

「ねこくま専用ステーキハウス」もオープンさせてくださいな~♪
あっ、デザートも必須ということでよろぴく。ムフフ♪

◆くりにゃー さん、こんにちはー^^
いらっしゃいませ(=^・^=)
年齢を重ねられて、化け猫の域に入られたおネコさまには、
ご希望により、行灯の油とか、
ワインとかをお出ししています。
お水は、植木鉢の受け皿にたまったお水が、
ただいま一部のおネコさまの間で大人気でございますが、
いかがなさいますか。あ、ふつうの水道水でいい?
かしこまりました。
お肉は、レアレアですね。ちょっと冷めたころに、
お待ちいたします。
それでは、チーズでも召し上がりながら
くつろいでお待ちくださいませ。
ごゆっくりどうぞ^^

◆ブルーなビッグママ さん、こんにちはー^^
ワインは2本あけましたが、半分ずつ飲みました。
二人で1本空けた計算ですね。
これ以上だと酔っ払うかなー(それは飲みすぎであろう)。
なんと、あのオリーブをしらないなんて、
もったいない!
小豆島のオリーブは、本当に美味なので、
もっと多くの人にその美味しさを広めたいですね。
このオリーブをご所望でしたら、お送りしますよ^^
近いところで売っているから、もういいかな??

◆Crambom、 さん、こんにちはー^^
はいにゃ、みんなでなかよく食べましたにゃ。
モモちゃんは食欲の秋を迎えてオニのように
いろいろ食べてますにゃ。
食べ終わった後は、「こうこつ」の表情に
なるのですにゃ。
こういうお顔をすると、ダーリンちゃんも
ハチミツねこちゃんも、たくさん食べさせて
くれるのにゃ!
シロネコちゃんは、美白してるのかにゃ。
かぎちゃんとか、モモは美白してるんにゃけど、
ブチが消えないのにゃ。
どうしてかにゃー。

◆ねこくま さん、こんにちは~♪
えっねこくまさん専用!?
それは贅沢のきわみですね!!
わかりました。では、のちほど請求書を送付させていただきます。
(金取るのかよ~笑)
デザートは義務ですから、ご心配なく~♪
ケーキがいいですか?
果物がいいですか?
あっ両方?(笑)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

