記事一覧

スポンサーサイト


ハロウィンネイルと、なんちゃってハロウィンごはん★☆彡

ネイルにいってきました。 この季節、 やっぱりこのアートでしょう。
Trick or treat!!
Trick or treat!! posted by (C)ハチミツねこ はい。 ハロウィンです。 カボチャ、キャンディ、 ろうそく、おばけ。 (撮影のお供は、 巨大にゃんこストラップ。) まだまだあるぞ! くろねこしゃん★
くろねこしゃん★ posted by (C)ハチミツねこ こっちの爪には、 くろねこしゃんを、あしらってみました。 お月さまと、お星さまも一緒。 にゃんこの足跡もついてるのだ。 もう、やりたい放題のネイル(笑) こんなネイルをした翌朝は。 ハロウィン・ブレックファスト(かぼちゃポタージュだから)
ハロウィン・ブレックファスト(かぼちゃポタージュだから) posted by (C)ハチミツねこ 無理矢理なネーミングだが、 まあいいであろう(笑) 寒くなってきたし、 ポタージュが美味しい季節。 カボチャなら、カロテンもたくさん摂れて グウなのである。 最近ゲットした「トースタープレート」で、 パンと一緒に目玉焼きも焼くのだ。 これすごく便利。 オーブントースターで、パン(トースト)と 目玉焼きを一緒に焼くという、画期的食器。 色も黄色で、すごくかわいい。 ハチねこは、プチトマトを焼くのがお気に入り^^ おや? においを嗅ぎつけて、 モモちゃん(♂)登場です。 とりっくおあとりーと!って言ってみるにゃ。
とりっくおあとりーと!って言ってみるにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ んにゃー。 おいしいのにゃー! ヨーグルトもらったからイタズラしないであげるにゃ。
ヨーグルトもらったからイタズラしないであげるにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ 乳製品が大好きなモモちゃん。 すごい顔して、ヨーグルトの器を 舐めまくっております。 イタズラしなくても、 じゅうぶんコワイお顔なんですけど。。。 ★おまけ★ 先日のサプライズパーティでもらったプレゼント。 タチコマぬいぐるみ
タチコマぬいぐるみ posted by (C)ハチミツねこ なんと「タチコマ」のぬいぐるみ。 あたしが「攻殻機動隊SAC」のファンだということを 知って、友人たちが用意してくれました。 これ、ほしかったの!! O(≧▽≦)O で、プラモのタチコマといっしょに、 並べてみた(笑) タチコマたち。かわいすぎる。
タチコマたち。かわいすぎる。 posted by (C)ハチミツねこ うーん、かわいい(笑) みんな、 本当にありがとうね~(*^^)v にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ↑↑いつも応援クリックありがとうございます! ハチミツねこの、元気のモトです★☆彡
スポンサーサイト

コメント

かぼちゃのポタージュいい!
うちでもやろうっと。
トースタープレートも気になってるんだけど、
うちにはトースターがなかったのでした。
残念っ。
タチコマさんのぬいぐるみ…あるもんですねぇ。
妙に新鮮です。
しかもとってもキュート♪
よかったですね。

ネイル、めっちゃカワイイ~♪ 
ハロウィンだからといって何をする気もない私ですが…ハチねこさんのネイルに萌え~♪
…で、ハロウィン気分満喫。ありがとデス。
タチコマって…なんですか??
実物を見ても全く理解できない。。。どこが頭? どこが目? 
っていうか、タチコマさんって生き物ですか?
たぶんハチねこさんが野球にうといのと同じくらいタチコマにうといです(笑)。

こんにちわぁ!
ハロウィンのネイルアート
ものすごくかわいい~(^^)♪
トースタープレート便利ですね~!
かぼちゃスープ美味しそう~♪
モモちゃん、ヨーグルトやったねぇ~!!
ポチ☆

こんにちは
タチコマぬいぐるみ(萌)
売ってるのですか。。自作。。。夢ですか。。。。
                    おわり

ハロウィンのネイル可愛いですね~
いいな、いいな~ 
でも、かぼちゃのポタージュはもっといい!(←やっぱり食い気)
うちのアリスもヨーグルトの器をなめるのが大好きです。
ニャンコも同じなんですね。

オバケにかぼちゃに黒猫に月。
足りないのは・・・こうもりと蜘蛛?
やはり、この2つは可愛くないもんな(^▽^;)>゛
イオンではバルーンで飛んでいますけどね。
可愛くできて良いですね(人´∀`*)
モモちゃん、ヨーグルト好きですか?
なんかこ~ゆ~入れ物って動物は好きなのかな?
祖父さんとこの巨大ワンコもポーション(コーヒーミルク)をペロペロやってますからね。
それとモモちゃんって名前が「犬の名前ランキング2009」1位に輝いたそうだよ。
ネコでもモモちゃんが1位になるといいニャ(=^・^=)

こんばんは
先ほど魂だけがお邪魔したみたいですが
気のせいでしょうか。。。
今年のハロウィンはさらに賑やかになりますね。
でもにゃんこの足跡が好きかな
「トースタープレート」これ良いですね。
意匠性と機能性さらに趣味性まで含まれてます。
ダーリンmkⅡさんが新たに活用しそうですね♪
トマトを熱すると美味しさUP!!
とろけるチーズなんかと焼くと最高です。
久々にノロイ降臨ですね。

大きいタチコマと小さいタチコマ。
ソフトなタチコマとハードなタチコマ。
夢の共演だ(静かに興奮)
激しくツボ突くプレゼントですね!ブラヴォー☆
モモちゃんの顔がダヤンに見えて仕方ありません(。-_-。)
もしやモモちゃんがモデルなのかしら(サインほしい。笑)

◆もみじ さん、こんにちは^^
かぼちゃのポタージュ、ほっこり甘くておいしいです。
ミルサーで、こう、がーっとね~♪
トースターは、我が家ではヘビーに使ってます。
フライを温めるときなどに、レンジ+トースターの
順に温めるんです。
最新のレンジは、さくっと仕上がるのかもしれないのですが、
これが手っ取り早く美味しくあたたまるので、お気に入りの
方法です^^
タチコマさんのぬいぐるみ、あるんですよ~。
ほかにも、黄色いのとか、グレー(シルバー)のも
あるんです(詳)。
いつか買おうと目論んでいたのですが、このように
プレゼントでもらうと、喜びもひとしおです(*^^)v

◆ねこくま さん、こんにちは^^
えへへ。ネイル、かわいいでしょう(自慢。笑)
ハロウィンは、やっぱりカボチャを爪に配置しないと。
調子にのってホウキ(魔女用)とか乗せると、
いよいよ意味不明で素敵になったんですけど、やめときました。
タチコマとは。
攻殻機動隊(こうかくきどうたい)という名作アニメ(ハチねこ主観)に
出てくる思考型戦車で、クモのような形をしています。
AIを搭載しており、自分で考えて行動できるロボット戦車です。
声は意外とかわいいです^^
ロボットなのに自己犠牲の精神を持っており、
自分を可愛がってくれた隊員を助けるために
自分の身をキケンにさらしたりします。
健気なんです。
ハチねこは、だいすきなんです(*^^*)
http://www.ntv.co.jp/kokaku-s/character/index.html
ココのサイトを見ると、ちょっとわかるかな~。
野球音痴とタチコマ音痴。
どちらも互角の戦いだ(笑)

そっかー。もうすぐハロウィンなんですねー。
かぼちゃの馬車に乗って、家々を回って、「ろうそくだーせーだせーよー、だーさーないとーかっちゃくぞー」って回るんですよね、もみじさん。(これは北海道の七夕行事。)
にゃんこネイルもあるのですね。猫足も可愛いし。
ハロウィンモーニング、いいですね。かぼちゃポタージュは身体を温かくしますよね。モーニングプレートって感じのご飯だなー。ハチミツねこさんチって、なにげにおしゃれですよねー。新婚夫婦なんだからそういうものなのかなー。
あ、そうかー。この目玉焼きってトースターで焼いたんだ。トースターに卵を割り入れて、レバーを下ろして、焼けたら目玉焼きがポンって飛び出してくるんですね。
って、オーブントースターか。ははは。そうですよね。ポンって飛び出すわけはないか。
一緒になんでも焼けるのはいいですね。ウィンナーも焼きトマトも焼きインゲン?も。
モモちゃんもトリックオアトリーとと言うのですね。ハチミツねこ家のにゃんこは躾が行き届いていますね。言われたら、ちゃんとご馳走を出してあげないと、猫族ですから、化けて出ますね。モモちゃんくらいになると、人操りの術くらいは簡単に使えますからね。怖いですね。
って、タチコマぬいぐるみ!なんてものがあるんだ、東京には。
友達達も、変な有人持っちまったなー、て後悔しているときっと思う。
仕方ないよねー。

◆月ーまま さん、こんにちは~^^
お返事遅くなってごめんなさーい(^^ゞ
ハロウィンのネイルは、この時期にしかできませんから~♪
ふだん、ろうろくとか、カボチャとか爪に乗せてたら
へんな人だし(笑)
トースタープレート、いいですよ。
いろいろな大きさが出てますが、
小さめのほうが、オーブントースターに二つ入って
使いやすいですね。
ハンズなどでも売ってますよ。
モモちゃんは乳製品に目がないです。
ヨーグルトもらえて、ホントごきげん★
いつもぽち、ありがとうございます。
ハチねこの元気の源です!!

◆アリココ さん、こんにちは~。
ちょっとご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
ハロウィンのネイル、本日いっぱいまで
楽しみますよ~。
でも街はもうクリスマスの準備ですね。
今年もお世話になりました(早過)。
かぼちゃのポタージュは、あたたまるし、
栄養もばっちりで、おすすめです(*^^)v
アリスちゃんとモモちゃん、気が合いますね~。
モモちゃんは、先日豆乳のヨーグルトを
舐めてましたよ(笑)
マクロビにゃんこ!?

◆Crambom、 さん、こんにちは^^
えへ、ちょっとブログさぼちゃった。
返事遅くなってごめんなさいm(__)m
シールはね、こうもりとクモ、
それにクモの巣もありました。
でもそのシールを貼ってしまうと、
ちょっと。。。行きすぎのような気がして(笑)
バルーンならかわいくっていいですよね!!
モモちゃんは、乳製品全般が大好きであります。
おおきなワンコが小さなクリームの器を舐めているの
かわいいな~萌えるな~(笑)
モモちゃんは、15年前からモモちゃんやってます。
小さいときは、とっても小さかったので、(あたりまえ)
モモちゃんって雰囲気だったんですが、
いまでは巨大ニャンコです(笑)

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
あ。
さっきタマシイさんも遊びにいらしてたんですが、
あっというまに飛んで帰ってしまわれました。
タマシイさんによろしくお伝えください(笑)
にゃんこの足跡、割と気に入ってます(=^・^=)
これはハロウィンじゃなくても使えるから
いいかもね~♪
トースタープレート、卵料理だけじゃなくても
いろいろなものが焼けて便利です。
アツアツのまま、食卓に出せるのもイイヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ノロイが光臨したモモちゃんは
「ふはははは!ネズミども覚悟しろ~!!」
とおっしゃっているようです。
(注:我が家にネズミとかは、いません。)

◆eastwood さん、こんにちは^^
コメント遅くなってすみません~(^^ゞ
タチコマLOVEなあたしにとって、
このプレゼントは何よりうれしいものでした。
こんなもの探してきてくれる友達をもって、
ハチねこは幸せ者です。
とりあえずパソコンの部屋においてありますが、
パソコン立ち上げるたびに、でへへ、と眺めております(笑)
モモちゃんは、ノロイさまだったり、
ダヤンだったり、変幻自在なのであります。
とてもすばらしい声で鳴くので、
このまえシェリルの「ダイアモンドクレバス」を
歌ってもらいました。とって上手でした。
(注:ハチねこが鼻歌を歌っている横で
「んにゃー」と言ってくれただけ。)

◆くりにゃーさん、こんにちは。
連続コメント技、拝見しました。ありがとうございますm(__)m
北海道って、ちょっと日本ぽくないと思っていましたが、
やっぱり。
ハロウィンを実際にやるなんて、明らかに日本じゃないですよね。
アメリカかな。イギリスかな。
次回行くときにはパスポート用意しますね。
モーニングプレートは、コルクの鍋敷き(?)も
ついてて、焼きたてのあつあつを食卓にそのまま
出せるからいいです。
料理が冷めにくいんですよね。
愛も冷めないようにって、ことです(爆)。
うちはポン式のトースターないんです。
オーブントースターがあれば、まあ事足りるんで~。
モモちゃんは、ノロイだったり、ダヤンだったり
シェリルだったりするので、人を操ったりするのは
朝飯前かと。
ヨーグルトの容器ぐらいでがまんしててくれればいいのですが、
最近まな板に手を伸ばしてくるので、大変危険です(>_<)
タチコマぬいぐるみ・・・どこで買ったんだろう??
たぶん、通販とかじゃないでしょうか。
たいへん嬉しいプレゼントでした。
変人の友人はやっぱり変人なので、いいんです。
類友だから(開き直り)。
最近「タチコマ焼き」なるお菓子があるのを
知ったのですが、完売してて手に入りません。
北海道で売ってるところ、ないかしら?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

