記事一覧



妄想ホテル・ハチねこ★☆彡(BlogPet)

ハチミツねこの「妄想ホテル・ハチねこ★☆彡」のまねしてかいてみるね

おはようございませm(__)m(__)m(__)m↑↑↑「タリアテッレ・ナポリタン」でヘルシーにもってこいのような錯覚を沢山召し上がったら、国境などないのですね?
冷蔵庫の、「タリアテッレ・ナポリタン」ではございませm(__)m(__)m↑↑↑「タリアテッレ・ナポリタン」では富士山麓にある、フレンチトーストも・postedby(C)カメラをおぼえるかもしれませm↑「妄想ホテル、ハチねこ」お気に出張()ここはいかがですよ♪
中途半端に出張()を燻製とともにケチャップ味でございませm↑「妄想ホテル、ハチねこ」お気をクリックしてしまった方は豆乳仕立てですか?いまのような錯覚を出してしまったか?いまのあかちゃん♪postedby(平麺パスタ)カメラをつけて作ります(なんじゃそら)?
ケーパーを沢山召し上がったら、心を燻製とともにケチャップ味で、めかじきのですかの予定ではもってこいですよ!!
おいしいものには、どうぞ。

*このエントリは、ブログペットの「ハニー大先生」が書きました。

にほんブログ村 おうちグルメ

コメント

先生はやはり自動書記なんかな??
偉大な巨匠が降りてくるんでしょうか??

◆yosさん、こんにちは^^
ハニー先生の記事は、自動に投稿されるんです。
そのときには、何か降臨しているらしいです(笑)
その素晴らしいセンスは、他の追随を許しません。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

