記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜松といえば、うなぎでしょ★☆彡

ダーリンとの小旅行。 新婚さんが行くから、これも新婚旅行なのか(笑) 早朝6時に出発予定が、 なぜか8時近くの出発になってしまった。 おかしいなあ。 まあいいか、。車だし。 高速1000円だし(それは関係ない)。 富士川SAから望む富士山
富士川SAから望む富士山 posted by (C)ハチミツねこ お天気がいいと、東名高速からは、 富士山がよく見えます。 厚木あたりで、事故渋滞したりしてたけど おおむね順調に走行。 旅のお供、DVD鑑賞。
旅のお供、DVD鑑賞。 posted by (C)ハチミツねこ あまり画面を凝視していると酔いますが、 渋滞のときは、DVDを観ながらいくのもヨシ。 ネコバス登場。
ネコバス登場。 posted by (C)ハチミツねこ 小旅行の行き先は。
ハチねことダーリンの共通の友人、 浜松在住の、Oさん宅。 (ダーリンとずうずうしく 二人で泊めていただくのだ、わはは。) シュウくんなのにゃ。よろしくにゃ。
シュウくんなのにゃ。よろしくにゃ。 posted by (C)ハチミツねこ 12時ごろ、浜松に到着しました。 Oさんの愛猫、シュウくんがお出迎えしてくれました。 ゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロ posted by (C)ハチミツねこ ダーリンはネコを見ると、撫でずには いられないのであった。 にゃんこに一発で気に入られるダーリン。 さすが、ネコのプロ(どんなだ)。 ごろごろごろ・・・ シュウくんごきげん。 折りよくお昼時。 じゃあ、お昼ご飯でも食べに行きましょうか。 浜松といったら・・・
浜松といったら・・・ posted by (C)ハチミツねこ うなぎでしょう!!
うなぎでしょう!! posted by (C)ハチミツねこ そうなのよねー、やっぱコレよねえ。 お天気がよいので、ビールも頼んじゃえ! (何かと理由をつけてアルコールを頼むのであった。) わはは、かんぱーい!! (注:運転は、Oさんの妹の夫くんがしてくれてます。 助かりました、ありがとうございます) お腹がいっぱいになりましたので、 次のスポットへ参ります。 ダーリンがまだ行ったことがないというので、 「竜ケ穴洞(りゅうがしどう)」へ。 ハチねこは、昨年もこの鍾乳洞を訪れております。 ここは何度訪れてもイイ。 (昨年の記事はコチラから) 竜ケ穴洞の「顔ハメ」は何度やっても最高であります。
竜ケ穴洞の「顔ハメ」は何度やっても最高であります。 posted by (C)ハチミツねこ 都合により、シュウくんの お顔を拝借しております(笑) 浜名湖周辺をうろうろして、 頼まれた夕飯のお買い物をして、 おうちに戻ります。 Oさんパパ特製BBQ設備
Oさんパパ特製BBQ設備 posted by (C)ハチミツねこ すでに宴会の支度が整っておりました。 お手製のコンロ、すてきです。 BBQの始まり、始まり~
BBQの始まり、始まり~ posted by (C)ハチミツねこ ボクにもちょうだいなのにゃ!
ボクにもちょうだいなのにゃ! posted by (C)ハチミツねこ ピカー!! シュウくん、食べたさのあまり、 おめめからビームが出ております。 BBQって、おいしいにゃあ~
BBQって、おいしいにゃあ~ posted by (C)ハチミツねこ ネコビームを浴びて、 みんなシュウくんになってしまいました。 はー、食べた食べた。 BBQのあとは、 やっぱ花火ですかね。 真剣に花火を物色するハチねこたち。
真剣に花火を物色するハチねこたち。 posted by (C)ハチミツねこ ちなみに、 左の黄色いチェックのシャツを着ているのが ハチねこでございます(^^ゞ 花火に夢中すぎて撮られたのにも 気づいていなかった(笑) 花火って、楽しいにゃー。 シュウくんも花火なのにゃ
シュウくんも花火なのにゃ posted by (C)ハチミツねこ 「薬局サンハアト すぐそこ」 っていう看板が、 結構ツボだったりする。 というわけで、 浜松ネタ、次回につづきます。 にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ ↑↑シュウくんもクリックするにゃ。 みにゃさんも、よろしくなのにゃ★☆彡
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
「薬局サンハアト」がスパークしてます(違)
お帰りなさいです。
浜松といえば「うなぎバーガー」が激不味かったとう
思い出しかないです。
ちゃんとしたうなぎを食べてたらいい思い出になってたのに。。。
美味しそうなうなぎに楽しいBBQ
きっと良い思いでになったでしょうね。

連休はどこ行っても県外ナンバー沢山だったなぁ。
1000円効果恐るべし!(-"-;)
快晴で富士山も見事ですね~(^o^)
あまり渋滞はなかったんですかあ。下りだったからかな?
顔ハメ、そのまんまイラストとしてありそうですね。(^m^)
「猫村の猫田ヨネさんと猫柳コウサクさん」とか?
仲間内でのバーベキュー、楽しそうでいいなぁ。(~o~)
随分やってないなぁ。(_ _;)
でもいいもんね。今日は鮎の塩焼きとおはぎ食べたから。( ̄ヘ ̄)
(なんの関連もないただの悔し紛れ?)

ハチミツねこちゃんの行く先には必ず美味しいものあり!
さすがです。
身厚のうなぎも豪勢なBBQもすばらしい~~~。
シュウくんオンパレードの写真もウケましたっ。
私もシュウくんに化けたい。<それってBBQにありつきたいだけじゃ…

こんにちわぁ!
うなぎに夜はBBQなんて
羨ましいかぎりです(><)!
BBQの、みんねシュウくんに
爆笑しちゃいました~笑
応援ポチ☆

浜松と言えばうさぎでしょ/(・x・)\ 
ってな具合にうさぎとうなぎって間違いやすいです。
うさぎは食べないで下さいね(^▽^;)>゛
可愛いシュウくん、アイコラにたくさん使ってますね。
これではモモちゃんたちがやきもち焼いちゃうよ。
うなぎもBBQも美味しそうヾ(´∀`*)ノ
このあともなにやら美味しいもの食べたのかな?
絶対食べているに違いない。

富士山きれ~い♪富士山大好きです。
旅のおとも、うちは「ハウル」でした。しかも音声のみ。
停まっているときしか画面が再生されない設定のままナビ使用中。
面倒で変更してないだけだけど、結構面白いです。
「うましかて~」。
男前シュウくんに、鰻にメロン、BBQに花火。
がっつりお休み満喫だ(*^^*)

こんばんは。
久々にお邪魔させていただいたら写真が(><
…リンク先に伺ったら、フォト蔵さん、今メンテナンス中なんですね。。
また時間をおいてお邪魔しますm(_ _)m

旅行はいいですね。わくわくします。知らない栃、知らない猫、知らない食べ物。いろんな知らないに逢えて、どきどき・わくわくします。
見知らぬ富士山。見たこともない富士山に出逢えたのですね。これは大噴火前の富士山なんですね。まだ富士山が綺麗だった頃の写真ですねー。懐かしいなー。
カーナビのDVDって走行中はナビ画面になってDVDは見れないんじゃなかったでしたっけ。これはもしかして違法改造ナビなのかなー。ダーリン号は考えてみたら、ネコバスですね。猫好きのダーリンだから、当然外装をネコバスに改造済みなんですよね。強化装甲済みで。多少の渋滞でも、前車を乗り越えて先に進める強力なネコバスなんですよねー。
秀君、一匹猫さんらしく、お客さんが来るとすぐにやってくるんですねー。友達が欲しいのにゃー。さすがダーリン、猫使い師1級の腕前を持つだけあって、初対面の猫さんにもぐりぐりのごろごろをさせられちゃうんですねー。
本場物のうなぎはおいしいんだろうなー。
やっぱりうなぎは浜松に限りますよねー。
くりにゃー、平塚に住んでいたときに、ふとうなぎが食べたくなって、愛車ミラターボ君で浜松を目指した物の、お金をケチって、下道で行ったら、到着したら夜の9時で、どの店も閉まっていました。しかたないから高速に乗って帰りました。なんかどっか矛盾してるなー。
竜ヶ穴洞ではねこを働かせているんですね。日本労働猫会議に訴えたくなってきました。猫さんの労働環境を改善しろー!洞窟の中は薄暗くて細くて、身をよじらないと先に進めなくて、水も一杯で、全身びしょ濡れになりながらコウモリ達と闘って進むのですよねー。闘え、川口浩。
まぁ、どうしたことでしょう。このお肉とお野菜の量。まるで、猫さん10猫分はあるかと思われます。秀君だけで食べきれるのでしょうか。
と思ったら、みんな猫さんになったのねー。ほっとしました。これでお料理みんな食べきれるにゃ。
花火は夏の風物詩ですね。みんなで手筒花火を持って、5mに吹き上がる火の粉を撒き散らしながら練り歩くのですよねー。
意外とハチミツねこさんが若いのでびっくりしました。
なんか、みんなして、溶接してるみたいに見えるから不思議にゃー。鉄工場のお姉ちゃん達だにゃー。
浜松ネタ、期待だにゃー。

私も20日に富士川SAに立ち寄りました(^∀^)ノ
お昼過ぎでしたけど。
富士山は綺麗ですね。
そして堂々としていて、パワーを貰える気がします。
ウナギ、美味しそう(*^o^*)
BBQも花火も楽しそうでいいにゃあ(≧∇≦*)
楽しい連休でしたね♪
新婚旅行、この調子であと何回行くのかしらん( ̄∀ ̄)うふふ

ハチねこ家は昼間っからビールかい!!
関東と関西じゃ線香花火が違うって言ってたけど、浜松はどっちかな?関東系かな?
富士山しばらくお目にかかっておりません。
やっぱり雪の乗った富士山がいいよね~。
18日夜、お目にかかりましょう。

東名って…なんだろう…?

こんばんは~
久しぶりに来て見まして
記事を読み、フムフム・・と。。
猫のコラージュの大群に大笑いですよw
なんだかツボにはまって
しばらくモニターの前で腹抱えてましたです。

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは~^^
はい、サンハアト、ずっとスパークしてました。
いつ爆発するか分からないサンハアトの看板の前で
する花火は、ものすごいくスリル満点でしたよ!(違)
うなぎ・・・バーガー・・・ですか?
それはモスバーガーが地域&期間限定で発売した
ライスバーガーでなくて、パンに挟んだウナギのことでしょうか。
それは、申し訳ないけど聞いただけでマズそうです(笑)
次回は、かならずウナギを食べてくださいね。
「藤田」というお店、↓オススメですよん。
http://www.unagifujita.com/index.htm
BBQなんて、ものすごい久しぶりでした。
あまりアウトドア派じゃないもので(^^ゞ
これは大勢でやればやるほど楽しいですよね~

◆OGULA AZUKI さん、もっけろよーーん\(^o^)/
東名、中央道の醍醐味のひとつは、晴れた日には富士山が
美しく見えることです。
やっぱりねえ、連休はみんな車で移動したんですねえ。
あたしも最初は新幹線で浜松にいったほうが楽かと
思い、そのようにダーリンに提案したんですが、
「高速1000円だよ」といわれて、そうかと納得しました。
・・・帰り、超渋滞してましたけど~(^_^;)
顔ハメは、みつけたら、早速お顔を入れて撮影するのは
もはや義務となっております(笑)
こちら、ものすごくいい角度で顔ハメできており、それを
お見せできないのが残念だわ~。
BBQなんてあたしも久しぶりでした。
大勢でわいわい食べると、本当に楽しいです。
顔はみんなシュウくんになり、それもすごく楽しかった(違)
鮎とおはぎ、いいですね。
焼いた鮎ってなんであんなに美味しいんだろう~。
食べたくなってきてしまったじゃありませんか(笑)

◆もみじ さん、こんにちは^^
♪はるか~草原を~一掴みの雲が~
 あてもなく~さ迷い~飛んでゆく~♪
おいしいものを求めて三千里です(違)
シュウくんのニャンコラは渾身の一枚です。
ぜんぶ同じ写真を使っており、
反転させたり、角度を変えたりして張り付けまくりました(笑)
ささ、もみじさんのお顔にも、シュウくんを貼り付けて
あげますからね~。
ぺた(貼り付けてみた。笑)。
これでヨシと。
さあ、一緒にBBQ食べまくりますよ!!

◆月ーまま さん、こんにちは^^
いつも応援ぽち、ありがとうございます♪
毎日うなぎとBBQ食べてたら病気になりそうですが・・・
たまになら、いいですよね~(笑)
みんなシュウくんの写真、気に入っていただけて
うれしいです\(^o^)/
一生懸命、photoshopでぺたぺたと貼りました。
途中で「これ、気持ち悪くないか?」との思いも
アタマをよぎりましたが、いまさらあとにも引けず、
アップしちゃいましたよ。
ニャンコラって楽しいにゃ~♪

◆Crambom、 さん、こんにちは~^^
あっ、そのウサちゃんの顔文字かわいい~。
ミッフィーちゃんにソックリですねえ。
でもウサギ食べるって、ジビエかあ!(笑)
うふふ、にゃんこの顔一杯の写真、たまに作りたくなるんですよ。
もとのシュウくんの写真は同じ顔なんです。
反転、縮小、回転を駆使して貼り付けてあります。
モモちゃんたちがジェラシーを感じないように、今度は
我が家のニャンコで何かコラージュしましょう^^
うなぎもBBQも満喫しましたとも!!(花火もネ)
このあとも、おいしいもの、食べてますよ。
あ、もう記事読んでいただいているから、知ってますね(^^ゞ

◆eastwood さん、こんにちは~^^
富士山は、日本の象徴のような山ですもの。
あたしは富士登山を二回試みながら、いずれも
同行者の体調不良で下山を余儀なくされ、
山頂を極めていないのであります(泣)。
そのうち山頂からご来光を拝みたいものですなあ~。
ハウルいいですよね。あたしはこれでキムタクを
少し見直しました。割といいじゃないですか?
旨し糧・・・馬鹿手?(笑)
トトロの次は「千と千尋」を見ましたよ。
うちのナビはメーカーオプションじゃないので、
設定いじらなくてもTVもDVDも見られます。
あまり凝視すると画面に酔うので、一度見た映画は、
音だけでもいいのかもしれないですね♪
eastwoodさんも、ナイアガラ瀑布を満喫されたんですよね(違)
うらやましいなあ~

◆スウ さん、こんにちは^^
あー、フォト蔵メンテ中でしたか・・・
たいへん失礼いたしましたm(__)m
無料のサービスなので仕方ないとはいえ、少々メンテが
多いかなという気がしないでもないフォト蔵。
でも容量の魅力に負けて、どしどし使っております~
久しぶりに、スウさんのブログにも
お邪魔したいです。
のちほど参りますね♪

◆くりにゃー さん、こんにちは^^
はい、旅行はいいです。お金と時間があったら、
いくらでも旅行に行きたいですね。
富士山は、寛政12年まで女人禁制でしたので、
それまではハチねこは登れませんでした(いくつだ)。
解禁になってから二度ほど登頂を目指しましたが、
いずれも同行者の体調不良で途中下山。そのうちリベンジしたいです。
うちのネコバスは、空も飛びますし、某社の車のように、ローラーブレード
装着で渋滞もすいすい通り抜けます。DVDなんてへのかっぱですよ。
ただし燃費超悪いです。リッター3kmってありえなくね?
シュウくんは、ダーリンにいいようにされていました。
でも爪をチェックし始めたら、ダーリンを引っかきまくって
逃げていきましたよ。爪きり大嫌いみたいだにゃ。
夜の9時に営業しているウナギやさんって、ないと思います。
吉野家とかの「なんちゃってうな丼」なら別ですが。
あ。それならわざわざ浜松まで行くことないか。
シュウくんは、ものすごくおねだり上手で、いろんなヒトから
お肉もらいまくりでした。もちろんダーリンもたくさんあげてました。
っていうかこの写真、みんなシュウくんなんだけども(笑)
えへ。ハチねこ、若い?
顔が見えない写真を探して掲載したら、たまたま若く見えたんですな。
ほら、これだとお顔のくすみとか、シミとかわかんないじゃーん!
ハチねこの趣味は、溶接と半田付けです(大違)。
最近は鉛フリーでないといけないみたいで、
半田もちょっと高いんだよなー。

◆リエ さん、こんにちは^^
あっ、ニアミスでしたね。リエさんが少し早いか、
あたちたちが少し遅かったらすれ違ってたかもしれない。
あたしはお顔がわかるから、「あーリエさんだあ」と
ひとりでほくそ笑んでいたかもしれない(笑)
富士山は、晴れている日にキレイにみえると、
嬉しくなります。
この日は、快晴だったので、バッチリ見えたでしょう?^^
ウナギ、BBQ、富士山、ニャンコラ(笑)
プチ新婚旅行は続くのでありました(*^^)v

◆ブルーなビッグママ さん、こんにちはー^^
ええ、昼間からビールです。
イタリアいったときは、水がわりにワイン頼んでました。
だって水より安くておいしいんだもん。
線香花火、浜松で購入したのは、「紙」でしたよ。
でもこういう花火って中国製とかじゃないのかな??
いちおう、AOLのほうにもメールを差し上げていますが、
お読みいただけました?^^
ホテルでお食事もいいですね。
だってお安いんですよね(←絶対魅力的!)
18日、バラの花を口にくわえて、ロビーでお待ちしております。
ブルーさんもバラ咥えて待ってなきゃだめよ!
すいかさんもよ!!(違)

◆ハニー先生 、H.G.ウエルズの透明人間のことですか。
透明になって、いたずらし放題とか考えていますね。
透明じゃない今だって、じゅうぶんにイタズラしてますよね。
もうやめてくださいね。

◆yos さん、こんにちは!^^
お元気そうですね。ヨカッタヨカッタ。
あいかわらず、こういったコラージュを
ぺたぺたしてます。
気に入っていただけましたか。うれしいなあ~。
こんな↓↓コラージュも作ってます^^
http://blogs.dion.ne.jp/cat22/archives/8672323.html
もしよかったら、みてってくださいね♪

現在、1歳4ヶ月の男の子です。
私は普通だと思うのですが、回りから口が遅いと指摘されています。
アンパンマン、キンマン(バイキンマン)、お茶、ちっち(おしっこ)、あっくん(自分)、パパ
にゃんこ、わんこ、わんわん、うさぎ、とー(ヨーグルト)、ごはん、ぶーぶ、でんしゃ
てー(とって)、やだ、おいしい、ちょうだい、かして、
等々でていますが、発音は不明瞭なものが多く、会話はママとしかできません。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。