記事一覧

スポンサーサイト


お弁当持って\(^ー^)/

SN3K0260.jpgSN3K0261.jpgオニギリと、ゆで卵の 簡単なお弁当を持って。 ただいま、 東名高速を南下ちゅう。小旅行なのだ。 思ったほど渋滞していません。 晴れてるし、快適なドライブ。 (o^∀^o)
スポンサーサイト

コメント

あっ、そのお弁当採用!!
簡単弁当でお出かけっていいですね。
早くから起きなくてよいし、でも、お弁当のワクワク感が♪
どこへ行ったのでしょう??

東名は東西に延びているから、南下はしないのにゃ。
行くなら、「ウルトラ警備隊、西へ」なのにゃ。
ポインターが東名を走る姿はカッコイイのにゃ。
大阪城公園でたこ焼き買って食べて欲しいのにゃ。

途中、厚木で降りて、小田厚に乗り換えて、真鶴道路とか通って、伊豆高原に行くのもいいにゃぁ。
ねこの博物館、まだあるのかなぁ。

渋滞は大丈夫かな?
ニュースで大騒ぎしてるのは都会だけだよ~。
昨日出かけた観光地だけど、裏道走ったら30キロ間一台も対向車が来なかった。田舎の道路は快適。

あぁー、久々にゆでたまご食べたくなってきたー!! 半熟のヤツ!!
もしかしてダーリンさんと結婚して初めての旅…なのかな?
(まさか新婚旅行じゃないよね。笑)

こんばんは
お弁当持ってのお出かけは
楽しいですよね~
お腹が空いたらいつでも食べれるし♪
渋滞がなく順調でよかったです。
帰られてから何があったのか
更新が楽しみです。
お気をつけていってらしゃい(^^)

おにぎりとゆで卵のラインナップ。
猫島に行った時の我が家のお弁当と一緒ですよー。
おやつは持って行ったけど…。

◆swmpalComp さん、こんにちは^^
お返事遅くなってすみません(^_^;)
このあとの記事をお読みいただければ
分かると思いますが、浜松へ行ってまいりました。
最初はね、お弁当持っていくのやめようと思ったんですが、
冷凍庫にごはんが冷凍してあるのを思い出し、
ちゃちゃっと作って、その間にゆで卵もゆでました。
車でおにぎり食べ食べ行くの、楽しいですよね^^
これからは、このお弁当が我が家の主流に
なってしまったりして(笑)

◆くりにゃー さん、連続コメントありがとうございまするm(__)m
チェロキーのコンパスは西をあらわす「W」ではなく
主に南の「S」を指してたように思うんですが・・・
まあ、そうですね、西へ向かったんですね。行き先は天竺です。
だからタコヤキはありません。
いいですね、真鶴、伊豆。いまごろ金目がおいしいんだろうなあ。
(食べることばっか。笑)
って、ねこの博物館っていうのがあるの?
伊豆高原ですか?
ほほう。今度調べてみよう(=^・^=)

◆ブルーなビッグママ さん、こんにちは。
渋滞、行きはよいよい、帰りは怖い~の、状態でした。
浜松を出たのは17:30ごろ。途中少し休憩を挟んで、
帰宅したのは翌0:30ごろでした。
かかりすぎだっちゅーの。
こんだけ走ったら、通常であれば京都とか滋賀までいけますよ、
まったく。
四国をドライブしてみたくなりました。
どんだけ快適なんだろう~♪

◆ねこくま さん、こんにちは^^
新婚さんがいく旅行は、ぜんぶ新婚旅行ですよ(笑)
だからこれもプチハネムーンですわ~。
ゆで卵は、やはり半熟派ですか。
気が合いますね、あたしたち。
でもダーリンは固ゆでが好きなんですよ。
うーん。なんであんなにモサモサした
食感のものが好きなんでしょう。
なぞです。
でもあたしが茹でるから、どうしても半熟になってしまうのであった、
わはは(笑)

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは~^^
へんなコンビニ弁当もっていくくらいなら、
塩むすびをお家から持っていったほうがいいですね。
しかも今回はゆでたまごつき!ご馳走です(笑)
浜松小旅行記、今回やっと完結しました。
高速1000円の恩恵にあずかりまくっての移動でしたが、
帰りの渋滞はひどかった・・・。
浜松から横浜町田まで7時間って、かかりすぎですよね。
おかげでDVDを沢山みてしまいましたよ。
千と千尋、CARS、スーパーマンリターンズ。。。
移動映画館か(笑)

◆もみじ さん、こんにちは^^
おにぎりって、なんだかほっとしますよね。
今回の具は、「のりたま」を混ぜ込んでみました。
結構イケましたよ^^
最近ブログ訪問をさぼっていたので、
あとでゆっくり見させていただきますね。
18日にブルーさんと横浜で会うんですよ。
もみじさんも一緒にどう?
(強引に東京とか横浜に出てくる用事をつくるとか。笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

