記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の花火かな~★☆彡

きょうは、近所の神社で秋祭りをやっていました。 お祭り自体には行きませんでしたが、 最後のイベント、打ち上げ花火を ベランダから見ることができました^^ では、花火、 ちょっとだけおすそわけしますね。
ひゅーーーー・・・ どどーん!! たぶんこれ、この辺で打ち上げる、 最後の花火でしょうねえ。 ああ、夏がおわっていく・・・ (A◇;)ノ~~~ マタアオウネー ゆく夏を惜しむ、 花火のスライドショーでした。 でも次は、食欲の秋だもんねー! (^-^*)/ 楽しんでいただけましたか? にほんブログ村 おうちグルメも よろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

内地では、こんな季節になっても花火をやっているんですねー。
札幌は夜になると、もう、ブルゾンが欲しいくらいの気温に下がります。
花火大会なんてやると、たぶん、凍死者が出ます。
外に2時間もいるだなんて、狂気の沙汰です。
不思議な土地だなー、内地って。

きれいな花火ですね。
涼しくなってきて見る花火はどんな感じなのでしょう?
ハチミツねこさんが書かれたように
夏が去っていく寂しさがあるのでしょうね。

秋祭りで花火とは風流ですね。
ご自宅からこんなに綺麗に見えるなんて素敵~。
粋なお写真ありがとうございました(_ _)
いよいよ、食欲の秋へGOですね♪

◆くりにゃーさん、こんにちは^^
え。いやいや、この花火は、
お祭りのオマケのようなものであり。
15分くらいしか、打上がっていませんでしたよ。
北海道は札幌でも、この時期はもう寒いんですか。
凍死しないように、あたたかくしてお出かけください。

◆エムさん、こんにちは^^
秋の虫の音と花火の音を交互に聞くのも
なかなかオツなものでしたよ。
さすがに、これ以降は寒くて花火どころでは
ないでしょうねえ。
日本の季節は、移ろうからきっと美しいんですよね。
サヨナラ、夏。
また来年、アイスクリームやかき氷や、ビールや
枝豆とともにやってきておくれ(どこが美しいのだ。笑)

◆eastwoodさん、こんにちは^^
ええ。夏の後は秋。主に食欲の秋です(笑)
マツタケでしょ、栗でしょ、ぶどうでしょ、
サンマでしょ・・・ああ、考えるだけで幸せ(笑)
花火は、電線がちょっと邪魔なんですが、
おおむねキレイに見えるんです。
お部屋を暗くして、ベランダから見るのが
良いとされています^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。