記事一覧

スポンサーサイト


不足(BlogPet)

きょうはトロは老後も不足されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ハニー大先生」が書きました。 にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑↑↑ハニー大先生は、世界制覇のついでに、 ブログ村の制覇も目論んでいるようです(笑)
スポンサーサイト

コメント

ハニー大先生。
トロちゃんの老後って足りないんですか!?
魚卵が足りてないっていうことかしら(違)

トロが不足しているのですか?
そりゃ~たくさん遊んでくだされ。
トロの老後は・・・あまり明るい未来が待っていないかも。
飼い主の私がしっかりせねば(^▽^;)>゛

◆Crambom、さん、こんにちは^^
トロちゃん、どうしちゃったのかな。
季節の変わり目で、不足しちゃったんでしょうか。
(なにが?)
じゃあ、トロちゃんと、ハニー先生と、
Crambom、さんと、ハチねこの4人(?)で
遊びましょう。
そしたら、元気になるかもよ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

