記事一覧

スポンサーサイト


09月06日のハニー大先生占い (BlogPet)

ハニー大先生が占ってあげるね。

今日は「ハチミツねこオイル運あり」だよ。
こういう爽やかなハチミツねこオイルがいいのであるでしょう
えー。
あたしのオイルって、
いったい何ですかー!!

にほんブログ村 おうちグルメ ↑↑ハニー大先生といっしょに、 ランキングを応援しましょう!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

映画「Perfume」で、史上最高の硬水を作ろうとする男が、処女の香りこそ最高の香りであることを発見し、処女から香りを抽出する方法を試していました。
水に浸して水に抽出する方法は失敗で、全身に蝋(ワックス)を塗って、ワックスから抽出する方法が有効だったようです。
ハチミツねこさんも、全身をワックスで塗り固められて、それでそこからオイルを抽出されるんだと思います。
完成した硬水は法皇すら支配下に置けるような官能的な香水だったようです。
ハチミツねこさんのオイルはどんなフレグランスなんだろう。
商品化を待ちます。

それとも、素直に燻製ボックスに入れて、したたり落ちてきたオイルを集めた方が手っ取り早いかしら。
ダーリンにお願いしてみようかな。
お腹とか二の腕とか股とかのぷよぷよした部分から、たっぷりのオイルが取れると思うんだけど。
こっちは香料用じゃなくて、食用のオイルだにゃー。
蒸す、という方法もあるにゃ。巨大蒸し器が必要だにゃ。

◆くりにゃーさん。こんにちは^^
映画パフュームはまだみていないのですよ。
面白そうだなと思っているうちに、
上映が終わってしまったの(/_;)
ハチねこのにおいは・・・
ネコ缶のにおいかもよ(笑)
皇帝をも思いのままに操る、
ネコ缶のかおり。
どう?映画化したいでしょう?(笑)(笑)
ハチねこの二の腕が、ぷよぷよしているって
何で知ってるかなー(-_-;)
そこはジム通いして、スラリとなる予定なので
燻製しなくて結構ざます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

