記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「センパイ教えて♪」に掲載されました★☆彡

おしらせで~す♪♪ ハチミツねこのブログが、 auone-netのホームページサービスの、 「センパイ教えて♪」のコーナーに 掲載されました~(*^^)v ここは、アルファブロガーしか 登場しないのかと思っておりましたから、 取材依頼のメールをいただいて、びっくり。 (このコーナーは、質問のメールに ブロガーが回答の返信をしていく形で、 インタビューが進められていくんですよ~) どなたか推薦してくださったのでしょうか、 ありがとうございます\(^o^)/ これからもブログ、がんばって 続けていきたいと思います。 どうかよろしくお願いします。 にほんブログ村 おうちグルメにも 参加してます。 あわせてよろしくお願いします(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
わあ~すごい!!
早速、コーナーを拝見させていただきました。
ブログを書く上での工夫など
とても参考になりました。
これからも、
ハチミツねこさんの素敵なブログを楽しみにしています。

うっふっふ・・・わし?
南極夏彦風の書き出しだけど知らないね(^▽^;)>゛
私のときに「お友達紹介」みたいなところに書いたよ。
っで、読ませてもらいましたよ。
ふむ、そうね写真多いよね。
写真のお陰で美味しそう感満点、ニャンコの可愛さ全開ですヾ(´∀`*)ノ
ホライズンは今日も使わせてもらいました。
文章だっていつも面白く一人笑っていることもO(≧▽≦)O
これからも楽しい美味しい可愛いブログ続けてくださいね。

すごいすごい☆
そしてハチねこファンとしては、なんだかとってもうれしい♪
なんか、ゆっくりコメ書かせてもらうのも久しぶり。。。
ここのところ読み逃げばかりで失礼してました~。
(なんだか慌ただしくてねー。)
そんな中9月に入り、すっかり秋ですね。。
秋はなんと言っても食欲の秋ですよね^^
これから、おいしそうな画像でますます私の胃袋を刺激してください☆
そして、また栗剥きの季節が…^^;

ハチミツねこセンパイ、さっそく読んできました!
「楽しく」って大切ですよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
写真や文章、コメントからビシバシ伝わってきますもの。
お料理、ラブラブ、にゃんこさん、これからも楽しみにしてますです!
応援ρ('ー'*)ポチッ

早速、拝読しましたよ~。
おめでとうございます!!
お友達の方が取材を受けられたなんて
私まで嬉しくなってます!!
これからもブログの更新を楽しみにしていますね。

素晴しいことですね!
「まあ、「楽しさ」っていうのは、管理者であるあたしが「楽しい」って思わないとそれが伝わらないと思っていますので、究極は、あたし自身が毎日を楽しむ、そのことが重要なのじゃないかと思いますけど~。」
↑共感します♪↓
「ネコの写真は、とにかく枚数を沢山撮る事です。」
プリュムのお店は毎日開店していますが
9月の連休後半には秋休みを頂くかもしれません
スパム対策で
最近も苦労しました・・・コメント入れて
はじかれた人にゴメンチャイですわ
どーしょーもないスパムです

こんばんは
おめでとうございます♪
流石です。
これからブログを始める方の参考や
既にブログをしてる方のバイブルに
なりましたね。
ピーナツもハチミツねこさんを見習いたいです。
あと迷惑系のコメは何とかして欲しいですね
あれが嫌でブログ止めた人も多いと思います。
男でも嫌ですから女性なら更に嫌でしょうから。。。

料理とねこがテーマだったんですね。
あたしゃてっきり魚卵党広報部だと思ってたんですが。
ホライゾンは画期的撮影術だと思うわけですよ。あれで料理の世界の広大さを思い知ることが出来ました。(タワーも忘れちゃいけないけどね。)
センパイなんですねー。
古株ってことだにゃ。
ねこの写真、たくさん撮ってくださいねー。
ラブログっていろいろカスタマイズできるのが面白そうですねー。ココログはそういうことできないので。

こんにちわぁ!
おめでとうございます(^-^)♪
応援ポチっと~~~!!

見ましたよ~。
お料理が美味しそう。
にゃんこがかわいい。
文章が面白い。
三拍子揃ってる上に、発想力も豊か。
ふと気づくと、いつの間にかハチねこちゃんの写真のアングルや口調に
すっかり影響されちゃってる私がいます。
魚卵党党首だからいいか。(笑)

きょうハニー大先生は、ホームページサービス取材するつもりだった。

すごい!
ハチミツねこさんの人柄がにじみ出る、ステキなインタビューですね!
これからもファン(取り巻き・笑)として、ブログ楽しみにしていますね~( ̄∀ ̄)

ご無沙汰しております~
わぁ~すごいすごいおめでとうございます!!
お料理にまず よだれをたらし・・・
にゃんこちゃんをなでなでしたいーと思う私です・・・
これからも素敵なブログ楽しみにしていますねー☆

◆甘党おくたん さん、こんばんは^^
記事、読んでくださったのですね。
ありがとうございます。
いやいや、参考だなんて、、、
川* ̄д ̄*川ポッ
ブログ歴は、甘党おくたんさんのほうが
長いじゃないですか~
どうかこれからも、ハチミツねこの
ブログをよろしくお願いしますね。
ありがとうございました!^^

みなさん!
たくさんのコメントありがとうございます。
このコメントの続きは、またのちほど・・・
あたしこれから出かけなくちゃ!!
レイトショーの「20世紀少年」を
みにいくの!!
いってきまーす♪
o(^◇^)/~

おおーーーっ!\(@o@)/
遅ればせながら、おめでとーごさいまーすっ
自分とお付き合いいただいている人がこんなふうに紹介されるというのも、嬉しいもんですね。(*^.^*)
ネタはもちろんですが、ハチねこさんの素敵な(お茶目な?)人柄が滲み出てる語り口調なのもいいんですよね。
もちろん小芝居もネ。(^=^)
迷惑コメント(トラバ)の件、やっぱりみんなそうなんですね。
認証コード変更しようがIP禁止しようがお構いなしなんで閉口してます。(-"-+)
なにはともあれこれからもハチねこさんらしい記事を楽しみにしてます。(^-^)/"
って、今から20世紀少年見に行くの!? いってらっさぁ~い(^^)/"

◆Crambom、 さん、こんにちは^^
あっ、アルファブロガーさんだ!!\(^o^)/
って、紹介していただいたのは、Crambom、 さん、
でしたか。それはご丁寧にありがとうございますm(__)m
ホライズンは、気に入っていただけてよかったです。
これからも、斬新なカテゴリを創作し続けられるように
がんばります(にぎりこぶし)!!
あたしね、実はね、自分で文章書いてて、ときどき
ひとりで笑ったりすることあります(←ヘんなひと)。
そこの笑いのツボは、みなさんと同じなのかどうか
知りたいなあ、とか思いますね^^
大センパイ、これからも、ブログを通じて仲良く
していただけたらうれしいです。
ありがとうございました♪

◆こもも さん、こんにちは^^
秋田旅行でウニを満喫してらしたんですよね、
あーあたしもご相伴に預かりたかった(笑)
えへへ。ありがとうございます。照れちゃうなっ(^^ゞ
さいきん、お忙しいみたいですね。でも毎日ブログ
更新されていて、えらいです。
そうですね、もうすぐ栗の季節なんですね。
昨年、巨大粒の栗をいただいてから、もう
一年が経とうとしているんですね。
早いですネエ。
行員。。。もとい光陰矢のごとし。
(↑素早い行員ってなんかヤダ。笑)

◆eastwood さん、こんにちは^^
あっ、読んでいただけましたか、うれしいな♪
楽しくなければブログじゃない!(←どこかで聞いたことが。笑)
をテーマに日々、おちゃらけブログを更新しております。
eastwoodさんは、ほぼ毎日更新されていて、
頭が下がりますm(__)m
お料理とラブラブは、御宅もご一緒ですわよね~(笑)
あたしたち、携帯もお揃いだし(笑)、
これからもなかよくしていただけたら、
すごく嬉しいです^^

◆エム さん、こんにちは^^
読んでいただけたのですね、ありがとうございますm(__)m
うれしはずかし、インタビューです。
メールのやり取りなんですけどね^^
あたしもエムさんとミミちゃんのブログ、
更新をとても楽しみにしてます。
これからもなかよくしていただけら
うれしいです♪
Dさんにも、よろしく~\(^o^)/

◆プリュム さん、こんにちは^^
わあ、ブログの大先輩から共感をいただいてしまった!
うれしいなあ(*^^)v
楽しくなければ、続けられないし、ネコはさまざまな
表情を見せてくれますので、一瞬一瞬をカメラに残したい
ですよねえ。最近は連写機能を使いまくっております^^
スパムは、プロバイダーとして、なんとかきちんと
対策していただきたいです・・・(^_^;)
プリュムセンパイは、毎日の更新の秘訣は、やはり例の
ネタ帖がものをいうのでしょうか。
すばらしいことです。
ケータイデビューも果たされたようですので、
これから、ケータイで激写したお写真も
記事に登場するかもしれないですね^^
楽しみにしています。
秋休み、満喫してくださいませ(*^^)v

◆ピーナツ豆腐 さん、こんにちは^^
ありがとうございます。
こんなふうに取材をしていただけるなんて、
本当に光栄なことです(*^^)v
参考だなんて・・
バイブルだなんてそんな!!
いやだわ、そんな!
でももっと褒めて!!(笑)
ピーナツさんも、lovelogユーザーの頃は、
やはりスパムコメに悩まされてましたか(^_^;)
あれ、なんとかならないのかなー。
あんなふうにあたしのインタビューして掲載して、
それでも放置したりするのかなー・・・
ちょっと様子見ですよ~

◆くりにゃーさん、こんにちは^^
最初から、料理とネコがテーマですよ~。
魚卵党は、最初はブルーさんとかもみじさんがやってらしたの。
あたしは後発だったんですが、魚卵党通信などを配信していたら、
いつの間にか、党首の座におさまっておりました(笑)
ホライズンは、料理を接写するあまり、地平線のごとき写真が
撮れてしまったもので、偶然の賜物であります。
タワーは、どんどん重ねたら、画的におもしろかったんで(笑)
古株かあ。。。この12月で、ブログは2周年です。
最初は、あまりコメントがなくて寂しい感じでしたけれど、
いまはくりにゃーさんはじめ、色々な方から見ていただけるように
なりました。
ダーリンは、くりにゃーさんのコメ、おもしろいから毎回
楽しみにしているみたいです(笑)
ラブログはカスタムCSSとかHTMLとかいじれるようになってますね。
くりにゃーさんみたいなソフトやさんだと、きっと
素敵なテンプレ作れるんでしょうね。うらやましいなあ(*^^)

◆月ーまま さん、こんにちは^^
わあ、お祝い&ぽち、ありがとうございます。
うれしいな~♪
月ーままさんもlovelogだったら、
このコーナーに推薦するのに(*^。^*)
てっちゃんが、うちのモモちゃんと似ていて、
いつも他人(他猫?)と思えないのです。
これからも、よろしくお願いしまーす♪

◆もみじ さん、こんにちは^^
えへへ。僭越ながら、このコーナーに掲載していただいて
しまいました。
ちょっとだけアルファブロガー気分?(笑)
手放しでお褒めいただき、ありがとうございます~
でも、植物博士にして、もみじ亭の女将が
なにをおっしゃいますやら(笑)
緊縮といいながら、ごちそうにしか見えない食卓を
展開する手腕には、ハチねこ、いつも舌を巻いておりまする。
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)m
写真のアングルは、特許をとっておけばよかったかしら。
みなさんがいろいろなホライズンを掲載するたびに、
ハニー大先生とハチねこは、大儲けするって寸法です。
ウハウハですよ(←死語)

◆ハニー大先生 、
魚卵党と某党の対談の取材はどうなさったんです。
とっとと出かけて、
はやくインタビューしてきてください!!

◆ちょびふく さん、こんにちは^^
えーと今頃、北海道を満喫しておられるんですよね。
いいなあ。涼しいだろうなあ、北海道。
こっちは本日も残暑です。
むふ。褒められちゃった(有頂天。笑)。
インタビューはハチねこの人柄が、
にじみ出ちゃってましたか。
あとでモニター、拭いておいてください(笑)
こちらこそ、ハルちゃんほたちゃんのかわいい記事を
いつも楽しみにしてます^^
今後とも、よろしくお願いしますね♪

◆輪 さん。こんにちは^^
わあ、人気ブロガーの輪さんに、そんなふうに
言っていただくなんて、どうしよう!!(興奮~)
ナースとしても、母としても、主婦としても、
ひとりの女性としてもすばらしい輪さんは、
あたしのアコガレなんです(*^。^*)
すごく励みになるコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、素敵な写真満載のブログ、楽しみに
読ませていただいてます。
これからも、よろしくお願いします♪♪

◆OGULA AZUKIさん、もっけろよーーーーーんm\(^o^)/
おありがとうございます。
これもOGULAさんをはじめとする、みなさんのお陰でございます。
あっ、ここでも人柄がそちらのモニターから
ジワジワにじみ出ちゃいましたか。
さしあげた布巾で、ふきふきしといてください(笑)
ハチねこ小劇場は、そのなりきり企画に、いつも張り切って参加して
くださるOGULAさんというオーディエンスが欠かせないので
あります(^m^
これからも、なりきり企画が出ましたら、よろしくご参加ください。
お待ちしておりますm(__)m
迷惑コメとかTBはね、毅然とした態度で対応するブログサービスは
あまり来ないらしいんですよ・・・
lovelogさんも、がんばってほしいものです(^_^;)
はい、20世紀少年、観に行ってきましたよ。
レイトショーで終わったのが12時過ぎ。
夜中なのにポップコーン食べ過ぎて、おなかいっぱいになりました。
「ともだち」はね・・・あの人でしたよ!!
(ネタバレ禁止。笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスねこカウンター

プロフィール

ハチミツねこ

Author:ハチミツねこ
DIONのLOVOLOGから引っ越してまいりました。
どうかよろしくお願いいたします。

メールフォーム

ハチミツねこへのメッセージはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。